出逢わなければよかった
最新 最初 🆕
#1 [Ruu]
なんて言うつもりはないけれど、もう2度と会いたくない

⏰:20/09/21 14:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [Ruu]
・笑顔でいる
・苛々しない
・他人と比べない
この3つ目標!とりあえず笑

⏰:20/09/21 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [Ruu]
Ruuがnを大事なように、nにも大事な人が出来たんだね。

⏰:20/09/21 14:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [Ruu]
人の気持ちは変えられないもんね。でも、もっと努力すればよかった。

⏰:20/09/21 14:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [Ruu]
今さら本当に遅いんだけど。自分の気持ちに素直になって一緒にいたらよかったなあ。

⏰:20/09/21 14:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [Ruu]
最後に言いたいことは全部言えたからそのことに関しては後悔はないけれど。

⏰:20/09/21 14:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [Ruu]
すごく自分勝手だったかもしれない。押しつけがましい愛情。
1番大好きだったのにって。
けど本当の気持ちだった。
ずっと言えなくてずっと言いたかった

⏰:20/09/21 14:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [Ruu]
大事な人がいるのに離れたくない、なんて勝手なことを言ってるnも大概自分勝手だからいっか。お互い様だよね。

⏰:20/09/21 14:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [Ruu]
言葉にしないとわからないよって言うけれど、今さら言ったところで何になるの?もう過去には戻れないのに。

⏰:20/09/21 14:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [Ruu]
繋がってた縁が切れたんだなって。薄くなってたけどギリギリ繋がってた縁がとうとう切れただけ。

⏰:20/09/21 14:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [Ruu]
これからはお互い別々の道に。
nは大事な人とね。
今はまだ幸せになってね、とは言えないけど。
いつか思える日が来るんだろうなあ。

⏰:20/09/21 14:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [Ruu]
他人だねって伝えたら
そんな悲しいこと言うんだねって。
Ruuだって言いたくなかったよ
そんな悲しい言葉。

⏰:20/09/21 14:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [Ruu]
nは大事な人とたくさん会って笑い合って、Ruuは会わなくなって薄れていくんだなー。切ないなあ。

⏰:20/09/21 14:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [Ruu]
1番大好きな人が離れていって、自分の知らない誰かと思い合うほど辛いことってない。

⏰:20/09/21 14:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [Ruu]
乗り越えていかなきゃいけない。
1年半年の短い期間だったけどnは本当に本当にもう戻って来ない。もういない。

⏰:20/09/21 14:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [Ruu]
2度と会うこともない。それが救いだな、うん。

⏰:20/09/21 14:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [Ruu]
先のことはわからないでしょと言われたけど、たしかにわからないよこれからのことは。でも1度離れたらもう戻ることはないよ。それだけはわかるよ

⏰:20/09/21 14:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [Ruu]
絶対に会わないよ!避ける!

⏰:20/09/21 14:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [Ruu]
明日は友達と遊ぶよ〜!楽しみだな☺

⏰:20/09/21 14:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [Ruu]
お菓子買って行こう!

⏰:20/09/21 14:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [Ruu]
1番大好きなのに!って伝えたら、Ruuちゃんのこと好きだった人たちもそう思ってたかもよ?って言ってたね
そんな遠回しな拒絶いらない_(:3 」∠)_

⏰:20/09/21 14:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [Ruu]
それはつまりみんなそう感じているけど、人の気持ちは変えられないよという暗黙のメッセージだから_(:3 」∠)_

⏰:20/09/21 14:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [Ruu]
とりあえず眠りたい。
洗濯して、寝よう!!
乾くかな〜〜

⏰:20/09/21 14:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [Ruu]
天気いいから乾くかな☀

⏰:20/09/21 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [Ruu]
2日ぶりに帰ってきた
実家の居心地の良さ☺
1人は1人で自由で好きだけど〜〜

⏰:20/09/21 15:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [Ruu]
2日あけると郵便物すごいな

⏰:20/09/21 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [Ruu]
明日何着ていこう

⏰:20/09/21 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [Ruu]
最後に電話したあの日から時が止まったみたい。大袈裟かもしれないけど無に近いのかも、目の前にあることを淡々とこなす日々

⏰:20/09/21 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [Ruu]
信じられなくて受け止められなくて、時間が少し経ってやっと離れた事実に気が付いて。それでも考えないように気持ちに蓋してる。

⏰:20/09/21 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [Ruu]
悔しいな〜〜たぶん世界中の誰より想ってるのに。陳腐な台詞だなと思ってたけど、今は誰よりも共感できる

⏰:20/09/21 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [Ruu]
全て削除したけど、気持ちは簡単に削除できないね。心のどこかではこうなることわかってた気もしてる。だから涙が出ないのかな??

⏰:20/09/21 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [Ruu]
冷静な自分もいた。やっぱりなって。今までの言動や行動思い返すと大事な人が出来たことわかってたもん。それは後付けだと言われたけど、わかってたよ。女の勘て凄いんだぞ_(:3 」∠)_

⏰:20/09/21 15:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [Ruu]
後悔する日が来るかもしれないけど自分が悪いからって言ってたね。鈍いけど本当は優しいnだからきっとうまくいくよ。後悔なんてしない。懐かしむ日は来るかもね_(:3 」∠)_

⏰:20/09/21 15:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [Ruu]
姿を消すことがRuuに出来る唯一の祝福だと思ってる☺

⏰:20/09/21 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [Ruu]
もう行かないねって言ってた。当然、会わない方がいいお互い_(:3 」∠)_

⏰:20/09/21 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [Ruu]
今は笑えない。1年後もきっと笑えない。大事な人がいるんだと思うと悲しくて悔しくて笑えないよ。わがままだけど許してほしい

⏰:20/09/21 15:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [Ruu]
悪いことしてないのにね。申し訳ないと思うけどそこまで大人になれないから無理なんだな〜〜

⏰:20/09/21 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [Ruu]
久々にボディクリーム
いい香り〜〜

⏰:20/09/21 19:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [Ruu]
発送されないんだけど??

⏰:20/09/21 19:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [Ruu]
手帳型ってどうなの??
可愛いから即買いしてしまったけど

⏰:20/09/21 19:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [Ruu]
ラーメン食べよ

⏰:20/09/21 19:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [Ruu]
365日とかタイムリー

⏰:20/09/21 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [Ruu]
洗濯中〜
洗濯好きだったね
特技の家事洗濯だもんね笑

⏰:20/09/21 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [Ruu]
最初の頃はね
可愛かったなあ。

⏰:20/09/21 20:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [Ruu]
これからは大事な人がnのいいところたくさん知っていくんだなあ。

⏰:20/09/21 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [Ruu]
nを自然に忘れられるくらい
好きな人に出逢いたい
いつか出逢えるのかな

⏰:20/09/21 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [Ruu]
電池の持ちがとても良い

⏰:20/09/21 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [Ruu]
なぜ発送されないのか

⏰:20/09/21 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [Ruu]
もう1つは明日届くんだけど??

⏰:20/09/21 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [Ruu]
胃が痛い食べ過ぎた_(:3 」∠)_

⏰:20/09/21 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [Ruu]
猫!良い歌だよね

⏰:20/09/21 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [Ruu]
明後日勉強会だな∧( 'Θ' )∧

⏰:20/09/21 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [Ruu]
がんばろ∧( 'Θ' )∧

⏰:20/09/21 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [Ruu]
自分に縁がない人とはどんなに時間掛かっても結ばれることはないんだって。絆が強いと思ってたのは気のせいだったみたいこんなにも呆気ない

⏰:20/09/21 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [Ruu]
涼しいかも!

⏰:20/09/21 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [Ruu]
削除しておいたよ_(:3 」∠)_
いつか気が付いてその時には幸せならいいよ、

⏰:20/09/21 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [Ruu]
発送されないんだけどおおお
早く欲しいのに!!
たいして欲しくないのは明日届くのに

⏰:20/09/21 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [Ruu]
久しぶりの通話がさよならなんて悲しいね

⏰:20/09/21 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [Ruu]
離れたのはRuuだけど。そこまで都合よくできてない

⏰:20/09/21 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [Ruu]
明日帰ったらお墓参り??
とりあえず遊んだら実家に行こう

⏰:20/09/21 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [Ruu]
行ってきたけどね。また行こう

⏰:20/09/21 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [Ruu]
イライラせずに過ごしたいな毎日
笑顔でいたい。平気なフリがいつかフリじゃなくなるまで

⏰:20/09/21 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [Ruu]
節約もなるほど〜って感じだった
大事な人の為だね分かりやすいもんね本当に。正直な人だ

⏰:20/09/21 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [Ruu]
胃もたれだ_(:3 」∠)_

⏰:20/09/21 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [Ruu]
それ!何着ていこう
微妙な気温なんだよなあ

⏰:20/09/21 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [Ruu]
暑かったらワンピース一択だったのに_(:3 」∠)_
秋服あまりないんだよなー。冬ならたくさんあるのに

⏰:20/09/21 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [Ruu]
痩せた?って言われたけど
全く痩せていない_(:3 」∠)_
むしろ増えている気がします

⏰:20/09/21 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [Ruu]
芳香剤なくなってきた

⏰:20/09/21 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [Ruu]
セクハラ発言と分かってて発言するのはきもちわるい
でも、人としては嫌いじゃない_(:3 」∠)_

⏰:20/09/21 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [Ruu]
居なくなっても身だしなみはきちんとする。

⏰:20/09/21 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [Ruu]
手を触られたけど無反応
リアクションすればよかったかな
可愛げがないね〜〜

⏰:20/09/21 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [Ruu]
たくさん寝たのに寝れる@(・●・)@

⏰:20/09/21 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [Ruu]
いつまでも寝れる!

⏰:20/09/21 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [Ruu]
今年は大人しく過ごしたい
お仕事がんばりたい
あと3ヶ月だ∧( 'Θ' )∧

⏰:20/09/21 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [Ruu]
不動産に電話しないと!
いつも忘れてしまう

⏰:20/09/21 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [Ruu]
もううまくいったかな
時間の問題だったもんね
決着ついてるか

⏰:20/09/21 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [Ruu]
隣の物音すごいする
でも安心する

⏰:20/09/21 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [Ruu]
涼しいようで暑い??
微妙な気温

⏰:20/09/21 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [Ruu]
1ヶ月前から?もっと前?
長いな〜〜

⏰:20/09/21 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [Ruu]
その間も会ってたと思うと気持ち悪い

⏰:20/09/21 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [Ruu]
全てが否定される。一緒に過ごした時間も、取り合ってた連絡も。怪しいなと思ったのは数ヶ月前だけど。不器用なふりして器用だ

⏰:20/09/21 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [Ruu]
都合の悪いことは気づかないふりして、最後はRuuのせいにして終わり。気持ち伝えなかったのは伝えられなかったからだよ。nがそういう状況にしたのに言い訳にもうんざり

⏰:20/09/21 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [Ruu]
そもそもRuuが他にいった時点で終わってたんだな。それ以前にその前から終わってたのかも_(:3 」∠)_むしろ最初から終わってたのかもしれない

⏰:20/09/21 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [Ruu]
時間だけ重ねたけど1回も気持ちは重なってなかった。重なったことない_(:3 」∠)_

⏰:20/09/21 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [Ruu]
nが想ってくれたのは最初だけ。それも本気の中の20%くらい。今の相手は90%くらいなんだろうな。土台が違う

⏰:20/09/21 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [Ruu]
1000になる頃には思い出さなくなっていますように。

⏰:20/09/21 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [Ruu]
やば懐かしい!!

⏰:20/09/21 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [Ruu]
明日発送されたらいいけど
届くの木曜かよ

⏰:20/09/21 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [Ruu]
遅い_(:3 」∠)_

⏰:20/09/21 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [Ruu]
サンタさんまだ早いって笑笑

⏰:20/09/21 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [Ruu]
あっという間だけどね

⏰:20/09/21 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [Ruu]
すぐなのに(°_°)メドレー長すぎん?笑笑

⏰:20/09/21 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [Ruu]
ハンバーグの匂いする
なぜ??笑

⏰:20/09/21 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [Ruu]
量減ったかも(°_°)
禁煙は無理だけどいいこと!

⏰:20/09/21 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [Ruu]
5本くらいや(°_°)

⏰:20/09/21 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [Ruu]
寝てると吸わないからよき!

⏰:20/09/21 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [Ruu]
発送されたあああ
水曜日来るかな

⏰:20/09/21 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [Ruu]
楽しかったー!
nの話すごいすっきりした

⏰:20/09/22 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [Ruu]
同じことの繰り返しだね、最後でいいんだ!

⏰:20/09/22 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [Ruu]
水曜に届かない_(:3」z)_
木曜日やんショック

⏰:20/09/22 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [Ruu]
みんなといる時間は気が紛れて楽しい。気を使わない友達って大事だ!

⏰:20/09/22 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194