TO BE
最新 最初 🆕
#571 []


元気そうでなによりです。←

⏰:21/04/15 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 []


楽しいけど飽きんけど
やっぱ大切にしてくれる人がええもんな!
自己嫌悪に陥るようなそんなのはだめだ←
うん、そうだ。

⏰:21/04/16 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#573 []


まだまだ泣けるという←
どんだけ好きやったん←
まあ、好きやけん今までこんなことになってたんだが。
まあそのうち彼女ができたとして
そのうち結婚もするとして
たまにふと思い出してしまうような
女になれたらだらだらといっしょにおった意味あるよね←

⏰:21/04/18 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 []


最後のほうはまじでええ女演じとったと
思うんやけどなあ←←
怒りもせず呆れもせずバカにもせず←
まあでも伝わってないやろな←

⏰:21/04/18 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 []


あと1ヶ月ぐらいは好きかなたぶん。←
1ヶ月で消えてくれたらええけど←
誰かおらんかねえ。

⏰:21/04/18 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#576 []


ほんまどこが好きって聞かれたら困るけど←
なんか、好きやったんやろうなあ←

⏰:21/04/18 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 []


あゆとおじゃさんとばくなんを聴いてくれるとこ←
香水つけてくれるとこ
手繋いだりちゅーしたりぎゅーしてくれるとこ
たまに甘えてくるとこ
たぶん基本、優しいとこ←
電話してくるとこLINEしてくるとこ
会おうかって言ってくれるとこ
よー喋るとこ
声と歌声も好きだったな←
当たり前にしてくれよったことが
どんだけ素晴らしいことか←
ええように言うたらな←
ちょっとでも思い出して
切なくなってくれたらそれで。←
ちょっとでも好きやなあって
思っておってくれとったならそれで。←

⏰:21/04/18 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 []


ほんま最初に別れたときから
ちゃんと離れとったら
こんなことにならんかったのになあ。←
でも今までいっしょにおらんかったら
いろんなことに気付けんかったよなあ。←
今までおったのも意味があるはずよね←
意味があると思えばある!←
つらいこともうざいこともあったけど
楽しい幸せって思ったことも多かったし
やとしたら意味のある日々やったな←

⏰:21/04/18 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 []


クズやけどクズやけんこそ
ささいなことが嬉しくて楽しくて
だけん抜け出せんのよな沼から←
深い深すぎる沼やったけど
まだまだ油断できん沼やけど←

⏰:21/04/18 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 []


1ヶ月経っても連絡こんかったらもうこんはず。←
我慢してくれよ。←
ドライフラワーなるなよまじで。←

⏰:21/04/18 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 []


ハッピーエンドの歌詞でも書こうかな←
まじで全文字共感すぎて。←

⏰:21/04/18 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#582 []


さよならが喉の奥につっかえてしまって
咳をするみたいにありがとうって言ったの
次の言葉はどこかとポケットを探しても
見つかるのはあなたを好きなわたしだけ
平気よ大丈夫だよ優しくなれたと思って
願いに変わって最後は嘘になって

⏰:21/04/18 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#583 []


青いまま枯れていくあなたを好きなままで消えていく
わたしみたいと手に取って
奥にあった思いと一緒に握りつぶしたの
大丈夫大丈夫
今すぐに抱きしめてわたしがいればなにもいらないと
それだけ言ってキスをして
なんてね嘘だよごめんね

⏰:21/04/18 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#584 []


こんな時思い出すことじゃないとは思うんだけど
ひとりにしないよってあれ実は嬉しかったよ
あなたが勇気を出して初めて電話をくれた
あの夜のわたしとなにが違うんだろう
どれだけ離れていてもどんなに会えなくても
気持ちが変わらないからここにいるのに

⏰:21/04/18 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 []


青いまま枯れていくあなたを好きなままで消えていく
わたしをずっと覚えていて
なんてね嘘だよ元気でいてね

泣かないわたしに少しほっとした顔のあなた
相変わらずのんきねそこも大好きよ

⏰:21/04/18 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#586 []


気がつけば横にいて
別に君のままでいいのになんて勝手に涙拭いたくせに
見える全部聞こえるすべて色付けたくせに
青いまま枯れていくあなたを好きなままで消えていく
わたしみたいと手に取って
奥にあった思いと一緒に握りつぶしたの
大丈夫大丈夫
今すぐに抱きしめてわたしがいればなにもいらないと
そう言ってもう離さないで
なんてね嘘だよさよなら

⏰:21/04/18 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#587 []


書くだけで泣いたー。←
依与吏はどんな顔でこの歌詞書いたん←

⏰:21/04/18 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#588 []


…とりあえず休憩だ

⏰:21/04/18 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 []


いつだって過去は美化されますよね

⏰:21/04/18 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#590 []


まあ前の失恋と比べたら全然大丈夫。
自分から言うたしな。
でもやっぱり好きだなあ←
と思ってしまう自分が嫌いだ←

⏰:21/04/18 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 []


タイミングよ。笑
はぁーもう。←

⏰:21/04/19 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 []


これじゃあまた繰り返すのよー。
それはだめなのよー。
いや、せんかったらええだけの話。←

⏰:21/04/19 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 []


毎回言いよる、幸せとは。

⏰:21/04/19 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 []


まあ、大丈夫だ、きっと←
個人的にあれせんかったら大丈夫。

⏰:21/04/19 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 []


たまたまやとは思うんだけども…
完全には切れれんってことだ←
まあでもうん、大丈夫。←

⏰:21/04/20 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 []


大丈夫大丈夫←

⏰:21/04/21 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#597 []


イライラがやばい。←
女の子終わったのになあ。

⏰:21/04/22 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#598 []


もうあなたでいいのでお願いします←

⏰:21/04/24 13:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#599 []


だめだわあ。だめだめ。
なんなんやろー。←
分かっとんやけど、やけど。

⏰:21/04/24 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 []


わたしの心が狭いんですよね、うん←

⏰:21/04/26 12:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#601 []


めんどくさくなってきたなあ恋とか。←

⏰:21/04/28 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 []


今は出掛けるほうがやばいけんな😑
マウント男無理😂

⏰:21/04/29 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 []


はあ。←
この状況はよろしくない。←

⏰:21/05/01 03:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 []


寂しいだけで失ってからしか気付けんだけで
あたしのこと好きとかじゃない。うん。

⏰:21/05/01 03:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 []


たぶんもう無理。←
彼氏を作るしかねえもう。

⏰:21/05/01 15:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 []


もう、やめよう。←
いつもあれでああなってこうなる。←
自分が悪い。うん。

⏰:21/05/02 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 []


まあでも会うのだけはまじでほんまに
絶対に拒否したらまあ、うん。←

⏰:21/05/02 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 []


過去の自分すごいなあ。
どうやって乗り越えたんやろ←
でもほんま乗り越えられん壁ないよな←
つらいのは今だけ!今さえ踏ん張ればええことある!←

⏰:21/05/04 02:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 []


前のほうがどう考えても大失恋やし
前のほうがどう考えてもええ男やし←
今だけだ。何回でも言い聞かせよう←

⏰:21/05/04 02:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 []


内面がブスなんやろなー。←
自分磨きとは。←

⏰:21/05/08 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#611 []


しかし彼は期待してなさすぎて逆によかったんかな←
LINEほどうざくないし聞き上手やなきっと←
最初は秒で帰りたいと思ったけど←

⏰:21/05/08 02:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#612 []


いかんなーそもそも話すのがめんどくさい
と思ってしまうけんダメなんよなー。
楽しもうと楽しませようと思う心。←
感情取り戻さねば←

⏰:21/05/08 02:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#613 []


努力をしてないのよねあたしは。←
努力…次恋したら頑張ろう。
って毎回思っとんのに忘れる。
ほんまに、ほんまに、次こそ。←

⏰:21/05/08 02:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#614 []


予想外のLINE。←
あなたの我慢は1ヶ月しかもたないですねw
既読無視するんがこんなに胸しめつけられるん
初めてかも←←
好きだから、だよ。分かれよそろそろ!←

⏰:21/05/08 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#615 []


明日もきたらやばいなあ。←
ドライフラワーなっとること気付いたかなあ。
気付かんやろなあ学習せんもんなあ。←
何語で話したら通じるんかなあ。
もう1人には通じたみたいで、たぶん。
そこまで言われな分からんかね?

⏰:21/05/09 02:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#616 []


やっと1ヶ月でもあるけどもう1ヶ月←
そうやって時間が解決してくれる😶
会わな分からんけど会ってみようと
思う人だけ会おうってなったら別に
誰とも会いたくないよな←

⏰:21/05/09 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#617 []


もしかしたら、あたしにとったらあなたなのかもしれん。
でもあなたにとったらあたしではないのよ。
だからもう、求めないで。←

⏰:21/05/09 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#618 []


いかん、辛くなってきた←

⏰:21/05/09 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#619 []


うそだろ…怖いんですけど…

⏰:21/05/09 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 []


前といっしょやなあ。今思えば。
成長してないなあ。わたし。←
自業自得なのよ結局いつも。←
ごめんね。←←

⏰:21/05/10 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#621 []


あんなに弱い雨で桜は散ってしまうんだね
濡れた花びら手に取ってごめんねごめんね
が頭から離れません。

⏰:21/05/10 01:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#622 []


絶対に絶対にあっちがしてきたこと
言ってきたことのほうがひどい。
でもあたしもひどいこと言ったこともあれば
したこともある。
ってさ、毎回反省するのにさ。
やっぱ恋愛偏差値、最初がマイナスなのよ←

⏰:21/05/10 01:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#623 []


でもさーもうどうせまた付き合っても
また繰り返すんやったらもう
誰とおってもいっしょよな←
いやでももう自分が変わる気ないけんもう
ひとりでおるしかないか。←
もう、ひとりでええか。←

⏰:21/05/10 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 []


既読無視で、もう無理か。ってなんでならんの
どいつもこいつも←


⏰:21/05/11 19:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#625 []


こんなにも辛いなら最初に別れたときで
終わっとったらよかったって思うけど
初めて向き合えた気がするなぁ人と。
それは今までいっしょにおったけん分かったことで
最初で終わっとったらそれこそいつもとおんなじパターン。
あなたのおかげで強くなれたよ←
ポジティブに考えよう。

⏰:21/05/11 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 []


過去ありき。
過去ありきの未来!←

⏰:21/05/11 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 []


戻りたいって言われたん初めてやったけん
あの日はシンプルに嬉しかったなあ。
嫌になって別れたはずやのになあ。←
離れてまた会うたびに新鮮な気持ちの
好きがあって
これってすごいことやなとは思ったよ←
同じ人を何度も好きになるかんじ←
そら、辛いわ。こんな気持ちで離れるん。←
このさよならを無駄にせんように
もうほんまに会わんぞ。
会えるのに会わん人って価値高いもんな!
その位置でおってください🥺←

⏰:21/05/11 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 []


みんなあてつけのように報告してくる←
ええけど別に←

⏰:21/05/12 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 []


もう別れて3年やしなー。
それから何人かと付き合っとるやろうし。
でももしそうなら両思いやで←
一生気付くことも気付かれることもない両思い←

⏰:21/05/13 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 []


まあTwitterに書くぐらいやけん
あたしが見ることなんて分かっとるけん
あたしではないと思うけど←
あたしのことやったらシンプルに嬉しいなあ←


⏰:21/05/13 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 []


忘れられん女っていちばんエモいと思うわ←
誰かの忘れられん女になれとったらいいよね←
なってないやろけど←

⏰:21/05/13 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#632 []


あいつとあいつのことで頭がごっちゃになって
今なんかとてつもなく切ない←

⏰:21/05/13 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 []


なにがいいんだろうなあ。←
いや、ほんまに。←

⏰:21/05/14 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 []


分からんなあ。←
自分のことやのに。

⏰:21/05/15 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 []


絶対にいっしょにおらんほうがええ
って分かっとんやけど
心が分かってくれてないんだよなあ。
全然求めちゃってるんだよなあきっと←

⏰:21/05/15 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#636 []


会いてぇ。←

⏰:21/05/16 14:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 []


名前と住みよ。混ぜるな。←

⏰:21/05/16 18:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#638 []


あんだけ言うたらちょっとは
分かってくれたはず…よな←

⏰:21/05/16 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#639 []


絶対あたしのほうが会いたいって思っとるし
あたしのほうが寂しいですけどね!!←

⏰:21/05/16 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#640 []


はぁー。
粗探し病が悪化しております←

⏰:21/05/17 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#641 []


会う気失せてきた←

⏰:21/05/17 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#642 []


時間が経てば経つほど好きなんですけど←
どういうことなん?←
いやでもなあ…錯覚やな、うん。
思い出に過去に恋しとるだけや、うん。

⏰:21/05/18 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#643 []


尊い存在で置いとこう。
会えるけど会っちゃダメな人。
会いたいのに会わん人。
でももし次話す機会があったら
言ってしまうやろなあまだ好きって←

⏰:21/05/19 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#644 []


まだ好きやでって言ってしまうんも
時間の問題。←

⏰:21/05/22 17:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#645 []


もう仕方ない。と思う。←
もうどうにでもなれ。←

⏰:21/05/23 05:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#646 []


うーん。なんでだろう。←
嫌なとこのほうが多いはずやのに。
まあ、会わんかったら連絡取ってもええか←

⏰:21/05/24 02:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#647 []


自分には甘い←
でもまあほんま毎日連絡こんっていうのが
なくなっただけ奴も成長やな!←

⏰:21/05/24 02:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 []


それは置いといて
あいつに戻ろうって言われたら
秒で戻るなあって今思った😊←
でもそう思ったらフラれたのに
戻ろうって言うてきた奴はすごいなあ←
勇気いったよなあ。←
なんかごめんやなあ。←
いろんな人にいろんなことを気付かされる人生←
出会いに感謝←

⏰:21/05/24 02:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#649 []


あ"ーカラオケ行きたい

⏰:21/05/25 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#650 []


まあたその好きな人がなかなかできんのは
自分のレベルが上がったっていう考え方
好きすぎる←
悪く言えばあら探し、良く言えばちゃんと見極めよる
ってことよな←
まあたそ崇拝←

⏰:21/05/25 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#651 []


ただのないものねだり!うん。

⏰:21/05/27 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 []


もう会いたいけん会っていいっすか?←

⏰:21/05/29 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 []


はあ。どうしたいん自分。←

⏰:21/05/31 02:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 []


利用しよう。もうこの際。←

⏰:21/05/31 03:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 []


ちゃんと言おう。ほんとの気持ち←
もうそれでたぶん悔いはない。

⏰:21/05/31 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 []


終わりたいのに終わりたくないなあ←
矛盾すぎて草

⏰:21/06/03 01:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#657 []


こんだけ何回さよならしても離れれんのは
もう離れる気がないんです。←
ほんでこんなに泣けるのは自分が思っとる以上に
好きなんですなんでか知らんけど。←
なにがええんかほんま分からんけど!←
セフレになりたいけど無理よなぁお互い←
奴はセフレ以上に依存するし
あたしはセフレ以上に感情が入る←
やっぱ戻るか離れるかしかない。
離れるになるかな。なるやろな。
もうほんまにすべてを伝えよう。
それで終われたらやっとさよならだ。
うん、きっと←

⏰:21/06/03 02:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#658 []


あたしの気持ちを全部伝えてあとはもう彼次第です。
言うぞーもう恥ずかしさ捨てて言うぞー。

⏰:21/06/03 02:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#659 []


終わらせようもうほんま。疲れた。←
大丈夫。

⏰:21/06/04 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 []


言えたぁー。やっとほんまに終わった感。
やっと伝わった感。

⏰:21/06/06 07:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#661 []


全然奴じゃないけん大丈夫。
もうほんまにもう大丈夫よな、自分。←

⏰:21/06/07 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 []


恋したいなあ
恋じゃなくてもええけん
楽な人ほしい←

⏰:21/06/08 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 []


数打ちゃ当たるを信じます←

⏰:21/06/09 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 []


例えば口喧嘩ばかりでも君がいたそれだけでよかった
って思えたらよかったね←

⏰:21/06/09 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 []


いやでもモラハラ男って多いんやな〜って
ちょっと救われた←←
もうほんまそういう奴らは消えてほしい🙃

⏰:21/06/09 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 []


いかん腹立ってきた←
ほんま常識ないのはあなたです。
よかったセフレでも傷付くからね結局。
デリカシーのかけらもないけんな
よく我慢しました。
こっちから願い下げやほんまに。
涙がもったいない考える時間がもったいない。
よし。自分を大切にしよう。
いらん奴は切っていこう。

⏰:21/06/09 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#667 []


にしても感情ジェットコースターすぎて草

⏰:21/06/09 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#668 []


人間しとるということで👍←
出会えてよかったとは思っとるほんま😊
運命の人への案内人←

⏰:21/06/09 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 []


ちょっと待ってなに←
母性の本能がぁー。←
……5個下かあ🙃

⏰:21/06/10 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 []


まだ1週間かあ←

⏰:21/06/12 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 []


恋してえなあ

⏰:21/06/13 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#672 []


自分でもなかなかの波乱万丈やと思っとったけど
いろんな人がおるなあ。
あたしはまだマシなんやな←

⏰:21/06/14 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 []


男は女を少し理解していっぱい愛すること
女は男をいっぱい理解して少し愛すること
これをいつも頭に入れておこう←

⏰:21/06/15 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 []


やっぱり嫌な思い出よりもええ思い出を思い出すし
当たり前にしてくれよったことが
幸せやったなあってすごい思うし
そういう人生。←
当たり前を当たり前と思わんようにするのって
なんでこんなできんのやろ←

⏰:21/06/15 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#675 []


やはりひとり暮らし始めるとこからかなあ←

⏰:21/06/16 02:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#676 []


Somedayはほんまいつ聴いてもエモい。
あいつしか思い出さん。←
青春やったなあ元気かなあ。
あいつからわたしの人生狂ったけどな!←

⏰:21/06/16 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#677 []


もう数しか打てないです←
会ったら好きになるかもを常に信じてます←

⏰:21/06/19 03:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#678 []


優しくてちゅーできるなって思えたら
それでええのよ。←
もうそれしか求めてないのでお願いします←

⏰:21/06/20 01:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#679 []


顔面はブスじゃないんよなあー。
磨けば光るタイプよなあたぶん。
今はもう童貞感出過ぎて。笑
でも優しくてちゅー…できんこともないか←

⏰:21/06/20 19:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#680 []


うーん…でもほんまシンプルに楽しかったよね。
性格は変わらんけど見た目は変えれるもんな。
やとしてもなあ〜変えるの大変そう。←
すべてが童貞なのよ。←←←←

⏰:21/06/21 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#681 []


初めてのパターンすぎて自分がいっちゃん
戸惑っておる😂←←
いやでもほんまダサすぎるんだよなあ…
清々しいほどに…
どこで服買いよんほんま←
今までの人らがふつうとかオシャレとかが
当たり前すぎたこれもまた←

⏰:21/06/21 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#682 []


今んとこよりどりみどりで草

⏰:21/06/22 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#683 []


やべえ。会いたいと思ってしまっている。←
え、なに媚薬でも飲まされた?←
ここ最近でいちばん理解不能な感情なんやけど←

⏰:21/06/24 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#684 []


会いすぎたら無になるクセ←

⏰:21/06/26 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 []


でもまあ今日の人は期待を裏切らん
想像通りの人やったな←
童貞くんが落ち着くやあ。←

⏰:21/06/26 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 []


メンタルどないなっとん?
メンタルない?むしろ←

⏰:21/06/26 05:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#687 []


受け身すぎるのダメだよねえ。
次彼氏できたら頑張ろうちゃんと←

⏰:21/06/26 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 []


やっぱ見た目もちょびっと大事なんだよなあ。
控えめに言ってちょびっとよ←
タイプじゃなさすぎるのに惹かれる謎。
今まででいっちゃんタイプじゃない←
うーーーーーーーーん。
まあ、一旦、木曜も期待しつつ。←

⏰:21/06/28 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#689 []


明日めんどくさいなあ←
行くとこ決まってないんやろなあ

⏰:21/06/30 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 []


ああーーーなんでなん😂
なんでこうなるん←
童貞くんで安定なんかなあと思った矢先に
真面目くんやろー🥺
いや会う約束をしてしもたあたしが悪いよな、うん。
会わんかったら悩むことなかったのに
でも悩むってことは童貞くんもしっくりきて
なかったってことよなまあそうよな←
んあー。

⏰:21/07/02 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 []


たぶん今までのあたしやったら真面目くんのほうにいくんよな。
やっぱ見た目も大事やし。
でも、もやもやってしとんは童貞くんのほうが
思いやりがあるけんやろうなあ。
真面目くんはちょっと元彼と同じ匂いがする←
そう思わせて留まらせてくれたのは元彼のおかげ←
やっぱ真面目くんも距離感間違えとるよなあ。
求めすぎやし問い詰めすぎやし初対面でそんな
思っとること言えるかって←
うん、やっぱ童貞くんの勝ちかなあ←

⏰:21/07/03 04:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 []


てか仮眠の夢に出てくるん草
しかも内容リアルすぎて草
夢でもボケる彼に夢でもツッコむあたし←
俺にしとけよって出てきたんか童貞のくせにぃ←

⏰:21/07/03 04:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#693 []


はよ会って癒されたいです。←
告られたら付き合おう、うん←
決めた←

⏰:21/07/04 05:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 []


とりあえず、おめでとう、ありがとう←

⏰:21/07/04 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#695 []


この感情は生理のせいです。←
まじ情緒不安定すぎ。←
最初に思った違和感はずっと残ります。
彼のほうじゃないです。←
わたしの選択は合ってます。←

⏰:21/07/04 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#696 []


幸せにナルンダカラ←

⏰:21/07/05 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#697 []


いちばんになるにはやっぱり徐々になのよ。
そら過ごした時間が違うんやけん
思い出すし比べるのよ。
そうやって今まで上書きしてきたんやけん
今回も大丈夫なのよ。←
最初だけなのよ〜。
あたしチョロいけんすぐ上書きされるのよ〜。

⏰:21/07/05 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 []


今は、あなたがいいよ。←

⏰:21/07/08 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 []


付き合っても変わらん人、2人目になってね←

⏰:21/07/11 04:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 []


しかしちょっとテンポよすぎて
絶対なにかあると思っている←
あたしがこのまま平和に過ごせるわけ……←

⏰:21/07/11 04:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#701 []


ううあうううう。←

⏰:21/07/12 02:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#702 []


ちゅーできたしなあ……
でもこの今のこれよ。←
はぁーもう自分がもうクソ。←
いやもとからやけども。
心配せんでも好きよ。←
会えるもんなら会いたいさ。←
でももう終わったんだYO!←

⏰:21/07/12 03:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 []


まあな、こうなると思っていたよ←
予想内です。←
でもまあ口だけやけん会いにこんとは思うけど←

⏰:21/07/12 03:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#704 []


どうせバチが当たるんだーうんうん安定に。←

⏰:21/07/12 03:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 []


最低でクソで未練たら子でバカです。←
自分の悪口はこれでやめとこう←

⏰:21/07/12 03:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 []


情がいちばん厄介だなあ好きよりも←

⏰:21/07/12 03:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 []


今日だけごめんなさい←
今日だけ寂しさに負けさせてください←

⏰:21/07/12 03:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 []


今だけ今だけ。
だってまだ1ヶ月。
そんな簡単に忘れれたらこんなズルズルいってまへん←

⏰:21/07/13 02:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 []


見た目より性格のほうが大事。
うんうん。うん←

⏰:21/07/13 02:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 []


付き合ってから好きになるのよ
ひゃくぱーわたしは。←
前もその前もそうやったやん!
今回もきっとそうやん!←
って言い聞かせよるとこがもう。←

⏰:21/07/13 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 []


見た目タイプじゃないと許容範囲が
狭まるんだよなあ。
さっきのがええ例なのよ。
あー先が不安になってきた←

⏰:21/07/13 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#712 []


あたしが自然としよることが相手にとって嬉しかったり
その逆もあって悲しませたりイラつかせたり
ほんま普通って普通じゃない。←

⏰:21/07/14 20:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 []


シンプルに会いてえわ←

⏰:21/07/17 02:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 []


いやほんまに、出会えんかもしれん。←
いや、もう、わがらん。←
なんか今はもういろいろあれせな無理←
もうあたしはもう、うん。←←←←

⏰:21/07/19 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 []


なんかもうまた出会って好きになって
好きになられて信頼関係築いていって
っていうんがもうほんましんどい←
やっぱ今は恋休むべきなんかな←
こーんな最初とモチベ変わる?w
やっぱ最初の違和感ってやつかあ……

⏰:21/07/19 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 []


あたしが悪いです、うん。
あなたはなにも悪くない、うん。←
はぁ〜えっちできるん?←
来週会ったらもう終わる?←

⏰:21/07/19 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#717 []


ほんでいつか気付いてくれると信じて
届かないラブレター送ろう←

⏰:21/07/19 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 []


手繋ぎたいちゅーしたいじゃなくて
断れんけん手繋ぐし断れんけんちゅーしよる
ってかんじなんだよなあwww
前より楽しくないしダメだあもう←
はや!←

⏰:21/07/19 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#719 []


あたしにはもったいないということです。←
やっぱクズじゃないとダメみたいです。←
うけるー。←

⏰:21/07/19 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#720 []


あーあ。←
ほんっま無視できないよねえ。←
安定のドライフラワー。←

⏰:21/07/19 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#721 []


どうしたいん?自分。←

⏰:21/07/20 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#722 []


流行りの蛙化現象?🐸←
いやぁーそもそもでも最初からやしなあ←

⏰:21/07/23 03:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#723 []


休憩しようかなと思いつつすぐ行動する←
休憩したことない説←

⏰:21/07/25 13:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#724 []


ずっと会いたいと思っちゃうよねえ。
なんでだろうねえ。

⏰:21/07/31 03:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#725 []


いかんなあ。分かってます。←
でもさあ、誘ってきたほうがさあ、
考えてほしいよね、ちょっとはさ。←

⏰:21/08/02 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#726 []


はあ。なんで?←

⏰:21/08/03 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#727 []


疲れた←
おもんねえ。←

⏰:21/08/05 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 []


いや別に戻りたいとかはないんやけど
どっちもさ、じゃないのは分かっとんやけど
幸せになってくれればそれで吹っ切れるというか
変に想わんというかさ←

⏰:21/08/06 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#729 []


でもほんま彼のおかげで
服と髪と顔面のハードルは下がったと思うんだ←
内面のハードルがまた上がったかもやけど←
プラマイゼロか←

⏰:21/08/08 03:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 []


多忙で草
軽すぎて草

⏰:21/08/08 11:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#731 []


ま、好きな子ができるか彼女ができるまで
連絡くるでしょうね🙂←

⏰:21/08/09 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 []


誕生日ギリ間に合うかもしれんw

⏰:21/08/09 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 []


とてもショックやけどもう忘れたいってことよなあ
そらそうだよなぁあたしももう送りません←

⏰:21/08/18 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 []


まさかだったー。←
でも忘れたいって思っとるのと同じよね。
ほんま泣きそうになったもんなあ←
うーん…どうなんだろう…
あたしが連絡したところで…
いやしたくないけん拒否っとるわけで…
まさか今さら悩むなんて←
いやあーでもなあ。はぁ。

⏰:21/08/20 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#735 []


うーーー。
いや、もう過去の人だよなあ。
…だよなあ。←

⏰:21/08/21 04:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 []


考えるのやめよう。
きっとお互い覚悟がないから←

⏰:21/08/21 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#737 []


切なすぎんか?←
嬉しいけど嬉しいけど嬉しいけどなんよー!←
まあでもうんあたしがなんもせんかったら
このまま切ない物語で終わる←
そっちのほうがいいよね←
変に連絡したらまじで会いたくなるしな←

⏰:21/08/22 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#738 []


トラウマというかなんというか
お前もどうせって思っちゃう←

⏰:21/08/25 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 []


ちゃんとすれば幸せなれると思うけど←
大きなお世話か←
それより先にあたしが幸せなるけどな!←

⏰:21/08/25 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 []


なんだかなあ。もうよくわがんねえわ←

⏰:21/08/29 12:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#741 []


まあ別にええかもうなんでも←
付き合って減るもんちゃうし
別れたって減るもんちゃうし←

⏰:21/08/29 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#742 []


誠実なんはあっちよなあ🙃
てか35にもなってさぁ…
って思っちゃうよねぇ。
いつ会えるんだろうか。
もう顔忘れたよ。←

⏰:21/08/30 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#743 []


最初の違和感になっちゃうんかな←
お前にとって本気とはなんぞ。←
本気っていう言葉の意味分かっとる?←

⏰:21/08/30 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 []


まあそらな、やれそうな、いけそうな風貌で
そういうオーラを出しとんやと思うよ←
でもそこで止まってくれんと。←
ただの猿やがな←

⏰:21/08/30 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#745 []


別にええんやけど
まあうんもう別にええわ←

⏰:21/09/03 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#746 []


会いたいなあーって思っちゃうよね←
ほんま、なんでなんやろうなあ。
まあ、会わんけどな!←
次言われたら会いそうやけどな!←

⏰:21/09/05 10:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 []


そうか、あれの日に会おう
もし会うとするならば←

⏰:21/09/05 10:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 []


判断力なさすぎて草

⏰:21/09/05 14:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 []


うーん…なんかなあ…
もうよく分からんわ←
また探すかな←

⏰:21/09/12 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 []


もう言わんとこう笑

⏰:21/09/12 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#751 []


今までのが出てしまった←←
いつだってこれで喧嘩。←
やっぱもうせんとこ。←
そういうことだよなあ笑

⏰:21/09/12 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 []


拒否反応が出とるよなもう
バカにされるということの。←
我慢できんくなっとる。
いや我慢せんでええんやけども。
やっぱセフレでもいややなきっと←
これを機に連絡こんかなあ
いやくるやろなあ
脳内バグっとるもんなあ←

⏰:21/09/13 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#753 []


なんで別れても辛い思いせないかんのや←
もうシカトする絶対シカトする。
もう用無しおつかれ!←

⏰:21/09/13 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#754 []


なんでなん←
あなたもあたしも。
でも誰も会ってくれんしもういいやあ←

⏰:21/09/17 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#755 []


いやもう、うんほんまにもう。
いや何回目なんやけど、もう。←

⏰:21/09/18 02:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#756 []


あの時の感情がちょっと出てきたな。
あの時はほんま過去に恋しとってやった瞬間
一気になんか冷めたもんなあ。
今でも覚えとる←
電話は無視しよう。←

⏰:21/09/19 20:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#757 []


大事にしてくれる人を大事にする。
ひねくれない。素直になる。
ちゃんとして、もう。←

⏰:21/09/19 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#758 []


もう会わないと、誓います。←

⏰:21/09/19 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#759 []


優しくされたら余計に離れれんけん
よかったんだこれで🙃
ほんまなんで嫌いにならんのやろ自分が謎←

⏰:21/09/21 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#760 []


もう、ええよ、うん。
もう、終わろうね←

⏰:21/09/21 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#761 []


寂しさに勝たんと変われん🙃

⏰:21/09/22 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#762 []


イケボしか勝たん🥺

⏰:21/09/23 04:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#763 []


会うなってことなんかなあ笑
やばいやろこんなドタキャンばっか。

⏰:21/09/25 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#764 []


ほんま依存するとは思わんかったなあ。
されるとも思わんかったなあ。←
もう終わろうね、お互いのために←

⏰:21/09/25 08:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#765 []


本当にタイミングだよねえ。
出会いはタイミング。

⏰:21/09/26 01:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#766 []


まあでもやっぱヤリモク可能性大やし
もうやめとこかな。

⏰:21/09/26 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#767 []


合わん。笑
最初の違和感、感じがち。←

⏰:21/09/30 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#768 []


なんでだろうなあ🙃
メンタル強いよなあ。←
あたしの器が小さいんかなあ←
てか小さくなっとるかもしれん←
イライラしがち🙃

⏰:21/10/02 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 []


ちゃんと好きにならんけん
ダメなんだよなあ。
だから、ダメなんだよなあ。
同じことの繰り返し。
ああーもうなんかもう。←
好きとは。←定期

⏰:21/10/03 02:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#770 []


会いたいなあー。←
連絡してもええかなあー。←

⏰:21/10/06 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#771 []


やっぱ理想高いんよなあ。←
最後にしたいけん余計か。←
もう無理泣けてくる😶
え、あたしどんな人がタイプなん?←

⏰:21/10/09 02:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#772 []


数打ちゃ当たらんの?←

⏰:21/10/09 02:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 []


どうかなあ。
そろそろかなあ。←

⏰:21/10/11 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 []


元気でな。って最高に切なくて
最高にエモいですね←
自分で言うて思った。←

⏰:21/10/14 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#775 []


嘘つかな離れれんし
嘘つかな離れてくれんし。←
長引いたなあほんと、予想外に。

⏰:21/10/14 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 []


すーぐ夢にでてくる😂
あたしも考えよるけんかあ🙄
もう、ええんやけどなあほんまに🙃
それなら電話にでるなやな🥺
もうでません、はい🤭

⏰:21/10/16 13:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 []


いかんなあ。いかん。
うーーーーーーん…
今日は久々に病んだなあ←
恋したい気持ちが強すぎ?←
いやでもなあ…
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙←

⏰:21/10/30 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 []


誰かはよ助けてくれ←

⏰:21/10/30 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#779 []


迷子すぎて草

⏰:21/10/31 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#780 []


なんであたしはつまらん帰りたい
って思っとんのに
楽しかったまた会おうって
思ってくれるんやろう←
なにがなんでこうも違うん?←
やっぱ休憩せないかん?
今じゃないんだろうか←
いやでも恋したいねん←←←

⏰:21/10/31 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#781 []


めげないしょげない泣いちゃだめ←

⏰:21/11/05 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#782 []


ちょっとはっちゃけすぎたねえ←
彼女がおるとはっちゃけちゃうねえ←

⏰:21/11/05 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#783 []


母性の本能が爆発しかけたよね

⏰:21/11/06 14:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#784 []


やっぱ声と喋り方大事やなあ

⏰:21/11/17 15:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#785 []


正夢で草!w

⏰:21/11/20 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#786 []


はあ。←
マッチングのせいなんだ。←

⏰:21/11/21 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#787 []


まあもううん、そのうち、うん。
会わんかっただけよしとしよう←

⏰:21/11/21 02:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#788 []


なんだかなあー。
見た目も大事なんだよやっぱ。
奴はなんだかんだブスではないのよね←
デブやけど!
やっぱ顔やわ。←
第一印象大事だものね🙃

⏰:21/11/28 04:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#789 []


未練じゃなく後悔かあ。
納得すぎて。
ずっとおるんやろうなあ。
はよ越えてくれ誰か。←

⏰:21/12/12 05:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#790 []


うーん…送っちゃえ←

⏰:21/12/19 09:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 []


嬉しいくせに返してくるんかーいが9割←

⏰:21/12/19 10:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 []


うーんでももうわたしのすることは
なくなったな←
送って返事がきて理由を本人から
聞けただけで満足←
自己満すぎて草
まあ彼も別に求めてないよなきっと←

⏰:21/12/20 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 []


いかん泣きそ←←

⏰:21/12/20 12:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#794 []


なんかやっぱちゃうよな。
あの頃の彼ではないし
あの頃のあたしでもないよね←
よし。ゆっくりフェードアウトしよう。笑

⏰:21/12/22 18:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#795 []


触れてほしいとか触れたいと思えたら
好きになるよなあ。
今は思えんなあ。
てことは友達なのかなあ←

⏰:21/12/27 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#796 []


いろいろとあれやなあ。←

⏰:21/12/31 04:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 []


27歳がほんまいちばん誠実。笑
別にええけど、なんやろ、
いやそんな間柄じゃないやんまだ😶ってなるし
絡みだるってなると思うんよなあ
あたしじゃなくても←

⏰:22/01/01 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#798 []


うーん…最後の日つまらんかった
印象なんよなあ。
そんなんとまた遊んでなんか変わる?←
もっかいだけ遊んで決めよか←

⏰:22/01/02 14:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 []


声聞いたら会いたくなるけん
ダメよ出たら←
LINEも言うてあけおめぐらい!←

⏰:22/01/10 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#800 []


合わん、ただそれだけよな、うん←

⏰:22/02/05 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#801 []


明日の人がいちばんええかなあ。
いやもうそろそろほんまに。
お願いします。←

⏰:22/02/10 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#802 []


いい人っぽい。←
いちばん落ち着いてそう。
やっぱ声と話し方ってクソ大事。←

⏰:22/02/13 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 []


影響されやすいとこ
かわいいと思ってしまったよなあ←
自分が素直ちゃうけん
素直な人はほんと魅力的だわ❤️←

⏰:22/02/13 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#804 []


好きも嬉しいけど
惚れとるもなかなか嬉しいよなあ←
あーどうするか。←
でも顔はかわいらしい←

⏰:22/02/21 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#805 []


なにひとつ自分で決めんやん😶
そういうとこやでって←

⏰:22/02/23 12:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#806 []


自分のことやのになあ
性格はきっと好き←
見た目イケメンなんてさあ
もはや残ってないよなあ
高望みしたらほんまに
一生独身だよなあ←
今週の人もたぶんやけど
フォルムいっしょよな←
また付き合ってみて無理なら無理で…←

⏰:22/02/23 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#807 []


女は愛されたほうが幸せなのは確実

⏰:22/02/27 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#808 []


やらなかった後悔よりやって後悔やな←

⏰:22/02/27 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#809 []


明るいとこで見る顔面と
暗いとこで見る顔面が
違いすぎるのは気のせい?←

⏰:22/02/27 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#810 []


すぐ顔忘れる←
てかこの土曜にはもう
言わないかんもんな←
まあ減るもんちゃうし
増えるだけやしええかあ←

⏰:22/03/01 17:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#811 [a]


ヤリたいから会いたいのよ←
それがきっと8割なのよたぶん←
あんな夢見るぐらいやけん←
って思っとこ🙃笑

⏰:22/03/05 11:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#812 []


タイプじゃない…それだけ。←
あーもうどうする?どうしたらよい?←

⏰:22/03/06 02:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#813 []


よし。もう決めた。←

⏰:22/03/06 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#814 []


いつもこういう始まりやのに
今回はググッたん草

⏰:22/03/07 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#815 []


今週は会わんのかな
なんとなく

⏰:22/03/08 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#816 []


会いたいなあと思うよ
ちょっとだけ←

⏰:22/03/11 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#817 []


うーん

⏰:22/03/12 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#818 []


わたしは、好きやけどなあ←
いやほんま声と喋り方でいける←

⏰:22/03/12 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#819 []


歳取るにつれて
母性の本能が止まらない←

⏰:22/03/15 11:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#820 []


思った以上にドキドキしとって草
もう好きやん←
よかった4月から離れ離れで逆に←

⏰:22/03/15 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#821 []


会わんほうがええんかなと思っとんか
もうどうでもええかと思っとんか←

⏰:22/03/19 11:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#822 []


てゆうかもう、うん、そうしよ。←

⏰:22/03/28 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#823 []


とりあえず明日はもうぼーっとしとけば←

⏰:22/03/31 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#824 []


優しい人はほんま男女問わず
魅力的だわあ←

⏰:22/04/02 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#825 []


やっぱり違う気がする…。笑
まあ楽しいのは楽しいけども。
なんだかなあ。笑

⏰:22/04/03 05:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 []


今のとこでは出会いというか
そういうのではないしな🙃

⏰:22/04/03 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#827 []


変わらんかったらよかったな、ほんと。笑
これはたぶん慣れても思うかもしれん。

⏰:22/04/04 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#828 []


やっぱりダメだったねえ。←

⏰:22/04/04 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#829 []


なんかでもパターンが読めてきたなあ。
よー喋るヤツほどプライド高い。笑
ほんでデリカシーゼロ。むしろマイ。←

⏰:22/04/05 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#830 []


好きやわあ。笑
席隣やったらめちゃ喋るのに←
席順大事まじで🫣

⏰:22/04/06 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#831 []


やっぱ話すると会いたくなる←
まあ会いたいのかイチャイチャ
したいだけなのかは分からんけど←

⏰:22/04/10 01:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#832 []


知りたくなかった、失うのなら


倒置法がエモいわ、あたらよさん。←

⏰:22/04/11 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#833 []


今日のはさぁ、ダメよなぁ。←
はあ〜?って言うたけどさびっくりして←
嘘なん分かっとるけど、きゅんキタわ。
推しやで💗←

⏰:22/04/14 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#834 []


永遠の推しだ、うん。←

⏰:22/04/15 12:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#835 []


逆に、片思いのほうがいい、逆に。←

⏰:22/04/19 02:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#836 []


夢に出てきたよね?あんま覚えてないけど。

⏰:22/04/19 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#837 []


かわいいなぁもう
ガチ癒し←

⏰:22/04/20 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#838 []


ちょっと寂しいけど
うん、無理だわもう🙃

⏰:22/04/24 02:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#839 []


そっちよりなにより電話事件なのよ!←
暇電なのは分かってる、分かってるけども
弄ぶやん?←
いやぁでもうん、好き💗←

⏰:22/04/24 02:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#840 []


わたしは可愛いと思うし推しなんやけど
あなたの感情はいったいどない?←
喋りやすい職場の人?←
で、全然ええんやけどな、うん。笑

⏰:22/04/24 02:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#841 []


好きとかじゃさぁ
ないんだよねえきっとたぶん
いやどうだ?←

⏰:22/05/03 18:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#842 []


チョロすぎて草ぁ。

⏰:22/05/03 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#843 []


君に伝えたいことがある
を見つめられながら歌ったよなあ?
今日のきゅんポイントはそこです笑
でもあたし褒められたことないよ←
お互い転がされよると思っとる説←

⏰:22/05/05 03:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#844 []


なんでこんなにだるいんやろー笑
会う前からこんなイライラ
会わんほうがええよな絶対😂

⏰:22/05/06 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 []


待ってよ、好きって言われたっけ?←
やとしたらちゃんとせなやけど←

⏰:22/05/28 13:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 []


もやもやのままで置いておこう←

⏰:22/05/28 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 []


どうしたいんやろうなぁ自分。
うーん。いやでももうあたしは
最後にしたいのよ。
だけんやっぱりいいや。←

⏰:22/05/29 03:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 []


考えんようにするのは無理やけど←
きっと彼も事故やと思いたいはず。←

⏰:22/05/29 18:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#849 []


彼にはもっともっと経験してほしいし
幸せになってほしいけん
そうやな、ちゃんとしよう。
してしまってから思うの遅いけど←
思わせぶらすな自分。←

⏰:22/05/29 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 []


そうや、そうそう。
むしろキスフレでええやん。←
よし、もう期待しない。←

⏰:22/06/01 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#851 []


いや〜絶対感情入るよなー。
ちゅーフレやったらギリいけるか←

⏰:22/06/02 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#852 []


来週もあんま期待してないし
ほんまどうしよ🥹

⏰:22/06/03 18:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#853 []


推しや、うん。そうや、もう、うん。

⏰:22/06/05 03:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#854 []


気まずくなりたくないし
みんなとわいわい遊びたいし
たぶん結ばれてしまったら
あたし嫉妬の塊でだるいし←
そうだそうだ🙃

⏰:22/06/05 17:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#855 []


気になるなあとかそういう話をしてしまったら
絶対好きになるんよなあ。
まあ癒しポジで🐶

⏰:22/06/05 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#856 []


あーだるい。自分がだるい←

⏰:22/06/07 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#857 []


イラっとした←
これで、でも、どうすればええん?←

⏰:22/06/08 18:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#858 []


最初で最後の2人デートにしよう。笑

⏰:22/06/08 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#859 []


誘うんかい。

⏰:22/06/08 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#860 []


まああたしが乗せてったら
なんとか2人になれるか←

⏰:22/06/08 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#861 []


そこまでツンツンされると
さすがにだるい←
あたしもこんなかったんかな。
やとしたらだるすぎ。←

⏰:22/06/10 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#862 []


でも、どっちでもいいほんと。
やったらそっとしといたほうがええのか。

⏰:22/06/10 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#863 []


5ミリぐらいモヤッとやけど
もう疲れたので←もういいです。笑
これでLINEしてこんのがもう萎え←

⏰:22/06/11 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#864 []


まあ、やっぱ推しってことだよね←
結果、そういうことだ←
いやでもあのイケボやとただ思う関係から
ここまで縮まるんすごすぎやで←
ね、すごいすごい👏←

⏰:22/06/11 14:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#865 []


あたしからいく恋で結ばれたん
あいつぐらいじゃない?←
なんでだろうねえ🥹
そもそもレアやのに🥹
病んできた🥹

⏰:22/06/13 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#866 []


イライラすると思ってルナルナ見たら
全然生理前じゃなくて泣いた←
いろいろちょっとイラッとしたわ😶
今日はここまで🤟←

⏰:22/06/15 19:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#867 []


もうなんか好きじゃないです。笑

⏰:22/06/15 19:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#868 []


全然こんなキャラじゃなかったのにね
なぜこうなったのでしょう。笑
いいんだか悪いんだかだよね。

⏰:22/06/16 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#869 []


はあーだるぅ。
えーいや都合のええ女感でしかない。笑
うーん。いやもう。

⏰:22/06/17 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#870 []


まあ迎えに行っちゃう可能性
90%なんだが←
化粧しちまってるからなあ←

⏰:22/06/17 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#871 []


本音聞けてよかったよかった

⏰:22/06/18 04:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#872 []


これで推しに戻れたということで、
はい、久々のモヤモヤドキドキを
ありがとうございました🥹

⏰:22/06/18 13:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#873 []


やっぱり顔なんだよなあ。
でもなんかちょっと怪しいよなあ←
女の勘という…
だってふつうにモテそうやしなあ。
まあまだ1回やし🙃

⏰:22/06/19 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#874 []


好きになったらダメと思っとる時点でもう。
でもなんかちゃうとも思う←

⏰:22/06/24 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#875 []


久々にいけるかなー思ったのになあ。
残念です。←

⏰:22/07/02 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#876 []


ちょっと嬉しいと思っちゃうこの気持ちは
恋なのでしょうか←
いやぁーでも彼氏じゃないのよなあ←
やっぱ推しや。
何回確認するん自分の気持ち←

⏰:22/07/18 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#877 []


ベストフレンドだね←

⏰:22/07/24 10:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#878 []


なんか、なんか、すでに違和感なんだが。笑
大丈夫かしら←

⏰:22/07/24 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#879 []


ええように言えば見極めとんかもしれんけど
粗探しでしかないよな←
そんなつもりなくてももう自然と。←
なんてこった。

⏰:22/07/31 11:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#880 []


キターー💗ってなったよね←
好きになりたい。ならせてください。

⏰:22/08/10 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#881 []


明日で最後かなあ。わたしから誘うのは←
誘ったとしても2人ではない。
全力で楽しも←

⏰:22/08/19 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#882 []


めっちゃ喋ってしまうよなあいつも。
喋らんよりええけど。
あっちも沈黙をあんま作らんように
話してくるよなあたぶん。
楽しかった、終わり。←

⏰:22/08/21 09:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#883 []


元気やしなにもしてない。←
あーもう。

⏰:22/08/27 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#884 []


人の予定をなんやと思っとん?😊←
だるいほんま🤗
きもすぎ😊

⏰:22/08/27 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#885 []


だるいだるい
しゃあないしなんも言わんけど
心の中ならボロくそ思ってええよな←

⏰:22/09/10 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#886 []


イケボってだけでまじで好き←
まじでドキドキした←
イケボしか勝たんすぎ

⏰:22/09/13 18:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#887 []


えー……どんな人やったかな……
逆になんで覚えとんそちらは←

⏰:22/09/18 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#888 []


いやいやこっちも覚えとると思ったら
大間違いやぞ。
履歴があればまだ覚えとったかもやけど
ということは3年前ぐらいなんかー。

⏰:22/09/19 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#889 []


どういうこと?覚えてないけん?笑
まあええけど送ってくんな🙄

⏰:22/09/22 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#890 []


なんかもうどうする?
だれ?どこ?←

⏰:22/09/24 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#891 []


女子の日だからですよね?←
まだ泣きそうになるのはさすがにやばい。

⏰:22/09/26 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#892 []


はぁあ〜〜。
でもまあ、紹介もあるかもやし、
再来週も会うし!←

⏰:22/10/02 02:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#893 [大好き!匿名]


ほんまにテンプレなんって言うぐらい
気にせんけんって言うよな😂
自信があるのはええことやけども
その自信はどこからでてくる?
逆に羨ましい自己肯定感高くて←

⏰:22/11/19 18:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#894 [a]


しくった上げてしまった

⏰:22/11/19 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#895 []


やっぱり今のところは
彼か彼がええなあ。
どっちも一方通行やけどもなあ。
どうするかなあ。
どうしたいんだろうなあ←

⏰:22/11/19 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#896 []


あああー。
誰もおらんけん
あの子にいってしまうんだな。
はよ出てきてくれどなたか。

⏰:22/12/17 23:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#897 []


忘れた頃にLINEしてくるの
なんなんだ🙃
嬉しいけども🙃

⏰:22/12/24 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#898 []


本当にもう無理かもしれない←

⏰:23/01/18 20:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [大好き!匿名]


どいつもこいつも口だけで草
どうしたいん?←

⏰:23/03/25 02:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#900 []


やっぱ素直って素敵←
最後かなあ最後なのかなあ←
まだ始まってもないけど🤫

⏰:23/04/10 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#901 []


そういえば
おめでとう。ありがとう。←
どうなるかなあ。

⏰:23/04/24 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#902 []


いつもいつもデジャヴすぎて草
まあ、あたしがこんなやけん
あんなんやろうけど
にしてもやわ

⏰:23/05/14 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#903 []


お互い受け身なんですね
という言い訳ですねはい
次から頑張ります←

⏰:23/05/14 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#904 []


たぶんなにも考えてないんやと思う
それもそれで腹立つけど
今日の深夜に送るか

⏰:23/05/16 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#905 []


やっぱり送らんとこっと

⏰:23/05/16 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#906 []


遅かれ早かれですね。
おい東リべ誰と観たらええんやー。

⏰:23/05/20 02:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#907 []


自分からもいけよということを
教えてくれたんか、ありがとう←

⏰:23/05/20 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#908 []


次こそです。うん。

⏰:23/05/20 02:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#909 []


9割届いてない可能性あるけど
1ミリでも恋時雨みたいになってくれたら
こっちの勝ち←

⏰:23/05/20 14:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#910 []


若すぎるんだよなー
なんでなんだよなー。←

⏰:23/06/18 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#911 []


もう戻れませんねー。
分かっとったことやのにねー。←
まあ誕生日まではとりあえず←

⏰:23/07/03 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#912 []


はぁ〜好きだわ←

⏰:23/07/05 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#913 []


うまくいきすぎて怖いし
ダメなとこないならないで怖いし
どうせお前もって思っとるし
トラウマすぎて草


⏰:23/07/10 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#914 []


あたし次第で彼次第
ですよねえ

⏰:23/07/10 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#915 []


先が思いやられるすぎる←

⏰:23/07/15 02:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#916 []


このままもう捨ててくれ
と1ミリでも思ってしまう私は
きっとまた捨てられるでしょう←

⏰:23/07/16 04:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#917 []


覚悟だけはしとこう、うん←

⏰:23/07/16 04:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#918 []


もうだるいならだるいでスパっと
なんで切らんの
こっちからのアクションなんで待つん
それがいっちゃんだるい

⏰:23/07/17 05:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#919 []


リアルな夢も見てしまった←
夢の方が連絡きとるだけまし←

⏰:23/07/17 05:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#920 []


いやほんまにほんまにしんどすぎるなら
申し訳ないよ
申し訳ないけどまだ信頼関係もクソも
ない時期にこんななんにもせんで
そんな強い女この世におるかね?←

⏰:23/07/17 05:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#921 []


まあもうそうね
待つしかないけど
だるいわシンプルに←
悲しみ通り越した←

⏰:23/07/17 05:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#922 []


短命で草
いやもう逆にええんやけどな
はい結局お前も同じかと
そらそうやっぱわたしはまだ無理
一旦やめよかなあさすがに
これが終わったってしまったら←
2連チャンはさすがにだるすぎる

⏰:23/07/17 05:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#923 []


大丈夫。もう覚悟しかしてないよ。
いつでもOK👌←

⏰:23/07/17 05:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#924 []


おかしいと思うよなふつうに
と言い聞かせる←
うんそもそもおかしい
こんな順調すぎるときは絶対終わる←

⏰:23/07/17 05:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#925 []


まあふつうの男性やと思う←
むしろこのままうまくいくほうが
ふつうの男性ではない。←
幻やったと思おう。
久々にできただけです←

⏰:23/07/17 05:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#926 []


結婚願望あるはずなんやけど
ないんかなー実は←
自分が分からんわ←

⏰:23/07/17 05:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 []


ずーーっとあのときの呪いが←
彼の呪いやと思うほんまに←
いやまああたしのせいなのでかいけど
永遠に離れられんなあ
愛される基準があれやわ

⏰:23/07/17 05:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#928 []


友達は一生なのでもうそうしよう←
これが終わったらちょっと初めて
休憩するわほんま←
今は時じゃないんかもしれんガチで←

⏰:23/07/17 05:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#929 []


もう9割終わる前提やけど
この時間がいちばんイヤやけん
はよしてくれ
お前ほど時間ない←

⏰:23/07/17 05:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#930 []


やりたかっただけ
それだけです大抵
仕方ないもううん
自分のせい

⏰:23/07/17 05:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#931 []


ヤツにアタックしてみる?←
いやでも若すぎるかあ
ギリ5歳までよなあ

⏰:23/07/17 05:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#932 []


これが正解
一瞬でも幸せやったのでよきです
じゅうぶんですありがとうさようなら←

⏰:23/07/17 05:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#933 []


ってはよ言いたいもう
いざ来たら泣くやろうけど←
想像しただけでちょっと今
えぐいけど傷は全然浅いので
前といっしょで

⏰:23/07/17 05:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#934 []


見ちゃうよねー
でも逆にずっと家でおるんかな
っていう
ポジティブに捉えよう←
しんどくていじっとるか、
女漁りをしよるか←

⏰:23/07/17 12:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#935 []


嘘…ではないかあ。さすがに。
嘘つくぐらいなら自然消滅か
別れようか言うよなたぶん。
半信半疑やけどまあとりあえず。

⏰:23/07/17 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#936 []


期待しすぎやなあ
だめだめ

⏰:23/07/19 17:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#937 []


会うまではちょっと
モチベ上がらん

⏰:23/07/23 15:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#938 []


彼のせいでこんのもあるよなー
明日にはきてもらわないろいろ困る!←

⏰:23/07/23 20:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#939 []


言うたら重いと思うよ
でも言うよ←
それでめんどくせぇと思うなら
もうそれまでやしあたしとは合わん
どんな反応やろうなあ

⏰:23/07/23 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#940 []


とりあえず最初に相手の話を聞く
これ大事。
からの言うことを考える。
大丈夫大丈夫。たぶん。←

⏰:23/07/23 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#941 []


今週も会えん気がする
と思っとこう。
会わなさすぎるとまじ萎える

⏰:23/07/25 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#942 []


いや、どんだけー
冷静に話せる気がしねぇなぁ
はよ土曜きてくれもう

⏰:23/07/25 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#943 []


まあ暇つぶし相手を見つけれてよかった←

⏰:23/07/25 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#944 []


うーん会うまでにもう言いたいんやけど
どうしよーう
いやでもなーやっぱ我慢。

⏰:23/07/25 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#945 []


イライラするー。
なんで?なんなん?
いかんもう明日夜こんかったら
送ろうかなほんまだるい
今からでもいいですかむしろ

⏰:23/07/25 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#946 []


やっぱり終わりか?
もうはっきりしてくれしんどい。

⏰:23/07/25 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#947 []


なにがしたいんか分からん
なに?なんなん?←

⏰:23/07/25 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#948 []


やはり2連チャンですか。
はい。もう。はよして。←

⏰:23/07/25 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#949 []


はぁー。しんどいて。←

⏰:23/07/26 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#950 []


明日の夕方!

⏰:23/07/26 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#951 []


怖いなあ。順調で怖い←

⏰:23/07/30 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#952 []


多忙すぎるなあ。
お盆もあれやなあ。
言うべきか言わんべきか。

⏰:23/07/31 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#953 []


会えるなら全然ええ
けどドタキャンなら怒ってええよな?←
前科があるもん

⏰:23/08/05 11:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#954 []


期待しない
意地はらない
素直になる
よし!←

⏰:23/08/06 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#955 []


大人になろう。
癒しになろう。←

⏰:23/08/07 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#956 []


何回も言いたくないなあ
けどあと1回言おう
なんでかなあ

⏰:23/08/08 02:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#957 []


優しさとわがままの違い
永遠に謎!←

⏰:23/08/08 02:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#958 []


何時に送ろう
11時にしよう

⏰:23/08/08 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#959 []


また別れるフラグ?←
どうくるか
寝込んどるか仕事か

⏰:23/08/08 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#960 []


送信取り消ししたい気持ちが
初めて分かった←

⏰:23/08/08 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#961 []


疲れた。笑
彼にも自分にも。←
1ヶ月でこれかあ←
まあでももう諦めというか
無になってきました←
あとはもう彼次第です。

⏰:23/08/09 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#962 []


そっか。だけ返したい気分←

⏰:23/08/09 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#963 []


もうええわってなるよねえ。
ふつう、なるよねえ。
言ったとてやしもう
なんも言わんとこうめんどくさい

⏰:23/08/10 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#964 []


期待しない
それだけで楽よな←

⏰:23/08/10 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#965 []


うーん。どこまで言おう←

⏰:23/08/11 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#966 []


いっつも3連休。
でももうLINEのことは言わんとこう。
むしろもうさようならかもなあ。
というかあたしが下げマンなんだろか←

⏰:23/08/11 11:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#967 []


順調にはいかんなあほんまに
やっぱ絶対なにかしらあるけど
まあでしょうねってかんじだよねえ
なんで安定しないのでしょうか

⏰:23/08/11 11:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#968 []


まあもうなんかもう
きっとこの恋は短命で
一瞬でも幸せだったのでもう
いいです。←
どうなろうが。
また覚悟だけしとこ。←

⏰:23/08/11 11:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#969 []


誕生日はどうにか
って思ったけどというかもう
なにも期待できんなこれは←
それどころじゃないな

⏰:23/08/11 11:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#970 []


もう終わった←
というかもう無理だ。
そっかぁ。

⏰:23/08/13 11:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#971 []


あたしにはもったいないと言うことだ。

⏰:23/08/13 14:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#972 []


え、ダメかなあ?←
いや、ダメよなあ。←
でも、あなたのせいです。
会うだけならギリ。←

⏰:23/08/13 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 []


こいつも仕事人間か。
でもまあうん。

⏰:23/08/14 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#974 []


あっちもなにしよるか分からんし!

⏰:23/08/14 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#975 []


幸せになってください←

⏰:23/08/15 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#976 []


悲しいけど最後がよかったけど
やっぱホッとした自分がおるし
半年後とか好きになりすぎて
無理よなきっと

⏰:23/08/15 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#977 []


にしても短命連チャン
いやポジティブに考えたら
いろいろ学びを秒で教えてくれる人達
ということですね。←←

⏰:23/08/15 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#978 []


分からんけど
分からんけどとりあえず。
最初はなんかすっごい楽しかったけどなあ

⏰:23/08/15 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#979 []


やっぱあたしがダメなんだなあ←
なんかもうダメやなあほんと。

⏰:23/08/15 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#980 []


捨てられ慣れて強くなった?←
いやただ短いけんやな←
あいつはめっちゃ引きづったもんな
よし、告られたら付き合お←

⏰:23/08/15 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#981 []


別に減るもんじゃないし
別に。←

⏰:23/08/19 11:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#982 []


はぁ〜(´・ω・`)

⏰:23/08/20 11:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#983 []


人生すべてタイミング!

⏰:23/08/21 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#984 []


なんなんだろうか本当に←
めちゃ歳下でよかった←

⏰:23/08/26 10:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#985 []


やっぱり違和感はずっと違和感😂

⏰:23/08/27 13:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#986 []


焦ってないけん気にせんのやろなあ。←

⏰:23/08/29 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 []


許容範囲内やったらええなあ。←

⏰:23/08/30 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#988 []


いや会ったら意外といけるかもしれんし!笑

⏰:23/09/01 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#989 []


ガチで泣きそうになった←
デジャヴすぎて。笑
別れがなければ
こいつと付き合って
だらだらいっとったかもしれん。
そう思ったら気付かせてくれた
彼とは出会ってよかった←
うん、よかった。
25の野郎も本気にならずにすむ←
ということは出会ってよかった←

⏰:23/09/06 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#990 []


会うなってことだわ、うん。笑

⏰:23/09/07 01:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#991 []


残り香がえぐいぃ。
やっぱ匂い大事やし好き←

⏰:23/09/10 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194