TO BE
最新 最初 🆕
#501 []


今思えばめっちゃ教えとるなあLINE←
そういうとこよな←
あーもうあの子と付き合う?←
もう無理かさすがに←

⏰:21/02/28 04:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#502 []


クソにはクソしか寄ってこんけん
しゃあないよなあ😂

⏰:21/02/28 16:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 []


ドライフラワーかかるやん。←

⏰:21/02/28 16:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#504 []


次の彼氏には素直になろ←

⏰:21/03/01 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 []


このまま嫌やと思わせてくださーい←

⏰:21/03/02 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 []


さよならして密かに想ってたいですもう←
どうせ離れても好きですから←

⏰:21/03/02 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 []


なんて言うだろうなあ…
分かった。かなあ←

⏰:21/03/03 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 []


全然さよなら言わしてくれんやん!←

⏰:21/03/06 13:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 []


なんでなのー?
べ、別にええけど←

⏰:21/03/06 15:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#510 []


言えん気がしてきた←
すごいなー直接言える人。←
無理なんやけど←

⏰:21/03/06 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 []


変わらねえ。ほんと、変わらねえ。
言える、うん、言えるわ。

⏰:21/03/07 02:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#512 []


興味なんてあるわけない←
あーもうこじらせとるわーほんま←

⏰:21/03/07 17:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 []


いやぁーだめねえほんと。
顔はふつうにイケメンやけども。
やべぇなこりゃ。←

⏰:21/03/08 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 []


声も顔も不器用なとこも全部全部嫌いじゃないの
それなのよ、もう←

⏰:21/03/10 20:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 []


次はいつかなあ。
来週かなあ。
ほんとーに最後だよ。

⏰:21/03/10 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 []


1回で分かるんだよなあやっぱ。
合う合わん好きかも的な。
ストライクゾーン狭いなやっぱ。←
おわたやなこれ←

⏰:21/03/10 20:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 []


全然嬉しくないし会いたい思わんし
2度目がねえんだどいつもこいつも←
えー。でもなあ←
いや、ないよなあ。←
頭ぽんぽんされたなそういや←
そんなもん。←
頭ぽんぽん大好きやのに忘れとるとこがもう
そんなもんなんよ。←

⏰:21/03/10 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 []


今までの彼氏の唯一の共通点
ちゅーの味がいっしょ←
あたしの味かと思いきや
そうじゃないんだなあ。←
なんなんだろなあ。
ずっとちゅーしよったら
あたしの味になるだけかな。←

⏰:21/03/10 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 []


むしろもうはよ言いたい

⏰:21/03/11 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 []


そこが好きなんだろなあとは思っていたよ←

⏰:21/03/13 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#521 []


てか今そういう話をせんといてくれ←
言えるかなあ。いや、言うんや←

⏰:21/03/13 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 []


遊びたいよりだるいが勝つ時点でもう。

⏰:21/03/14 12:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#523 []


ちゃうよなー絶対ちゃう。
カラオケやったけんおれたよな←

⏰:21/03/14 12:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 []


すでに上からなとこがもう無理やしな
うん、会わんとこう😊←

⏰:21/03/14 12:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#525 []


第三者が聞いとっても分かるって
もうそれはやばいよなあ。
ほんまなんで上からなん?
自分がなんぼのもんなん?←

⏰:21/03/15 11:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#526 []


失ってしか気付かなすぎて草。
むしろ初めてかなあ
会いに行ってええかなんて聞くの←
まだ聞いてないけど←
さよならを言うために会いに行くなんて
ほんま、後悔しまくってしまえ←

⏰:21/03/15 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#527 []


ほんできもいのばっかで草!笑
なんでなん!

⏰:21/03/15 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#528 []


なんかもう心配だわ←
そこがダメ男にハマるとこなんやろな←

⏰:21/03/17 02:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#529 []


全然好きなんだよなあ。
でも、だめなんだよなあ。
あなたじゃないんだよなあ。

⏰:21/03/19 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#530 []


カラオケ行ってスタバ買ってお散歩!
それで終わり!←

⏰:21/03/21 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 []


考えたら泣きそうになって←
でももうあたし本気だから←
やっぱり次が最後だ次っていつ←

⏰:21/03/22 13:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 []


木蓮の花はびっくりしたけどなあ←
さよならしたあとに聴いてくれ。←

⏰:21/03/22 13:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#533 []


木蓮の涙か😶
いつまでもいつまでも傍にいると言ってた
あなたは嘘つきだねわたしを置き去りに
切なすぎて草
それを聴いとるわたしたち草

⏰:21/03/22 13:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 []


てか最近夢に出てくるのはなぜ。←

⏰:21/03/22 13:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#535 []


はよ会おうと言ってくれ←
こんなんなら前のとき言えばよかた←

⏰:21/03/22 13:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#536 []


心の準備できてきた!←
考えただけで涙目なるん
寂しいだけじゃないなあ
ちゃんと純粋に好きなんやろなあ
どこがいいんだかほんま。←

⏰:21/03/22 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#537 []


いやでもほんまええ経験になった🙂
あなたのおかげでいろいろ気付けたし
あなたのおかげで幸せになるよ←
あとは会って言うだけ。
それがいちばんの難題やけど。

⏰:21/03/22 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#538 []


きもい無理って思っちゃう←
あたしがおかしいんかな?←
なんで極端なヤツしかおらんの…😑

⏰:21/03/23 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 []


だるい←
なんかもういろいろと←
生理前やけんということにしとこう。

⏰:21/03/24 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 []


知らんで幸せなことって
この世の中いっぱいあるし
むしろそっちのほうが多いきっと←

⏰:21/03/26 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 []


やっぱ今のとこはそもそも
今までと違いすぎて逆に今までの人達に
恵まれとったんやなあ。
今が浮いとんはもうしゃあないし
自分から行くしかないよねえ。

⏰:21/03/26 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#542 []


しかしどうするかなあこれから。←
いろいろと。←

⏰:21/03/26 02:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#543 []


さよならする気ある?自分←
いや、あるよあるある←

⏰:21/03/26 12:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 []


いつ会えるんだろうかほんま…
言わしてくれい←

⏰:21/03/26 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 []


シンプルにパワハラでモラハラやで?←
男ってみんなディスらな生きていけんの?←
まじでもう哀れすぎて←
呆れるよなここまでまわりにそんなんが
多すぎたらもう。

⏰:21/03/27 13:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#546 []


なーんーかーなー。←

⏰:21/03/27 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#547 []


なんでいけると思うのですか?←
なんで会いたいと思うのですか?←

⏰:21/03/28 13:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 []


たぶん20人とは会ったよな←
やばぁー笑

⏰:21/03/30 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#549 []


嫌いじゃないけど友達だよな←
いや、あっちもな←

⏰:21/03/30 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#550 []


カラオケ行けんかったなあ。←
言える、言うぞ。

⏰:21/04/02 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#551 []


言えました、やっとさよならできました。
幸せになる準備はバッチリです。
もうほんまに連絡きたとしても既読無視よ。
既読はつけるんかーい←
ブロックせんのかーいやけど←

⏰:21/04/03 14:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#552 []


また出会って好きになって好きになられて
ってなるまでがめんどいよなあ

⏰:21/04/04 13:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 []


求めとるうちはあらわれんよなーほんま
考えんとこ←

⏰:21/04/04 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#554 []


辛いけど寂しいけど思い出すけど
イライラがないって平和。←
傷つかんって平和。←
大丈夫だ。

⏰:21/04/05 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#555 []


癒しになってるやん奴のLINEが←
でもあいつやと期待してしもとる←
まあ、まだ、ね。←

⏰:21/04/06 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#556 []


やっぱゲームもやめよかなあ〜。

⏰:21/04/06 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#557 []


フッ軽やなあー相変わらず自分。←
いかんな、会いすぎると、だめよな←
今月はふたりにしとこう←

⏰:21/04/08 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 []


毎日夢に出てくるのは草←
生き霊やんもう←

⏰:21/04/09 20:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 []


ほんでもこみちはどんだけハート強いん?←
てかどんだけ空気読めんの?←

⏰:21/04/09 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 []


言いたいなあ。
言おうかなあ。
でもなあ。やめとこ。←

⏰:21/04/09 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#561 []


もうなんか拒否反応が←
あら探し病だ←
今思った。別に2人とも会いたくねえ。←

⏰:21/04/09 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#562 []


あたしもこじらせとるけど
こじらせ男子も多いよなこれ絶対←
そういうとこやでって言いたいもんなあ←
まあ、あたしもこういうとこやろなって
自分に言いたいけど←

⏰:21/04/09 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#563 []


あら探しなのもあるよ、こじらせとるのもあるけどさ、
なんでお前にそんなん言われないかんの。なのよ←
会ったこともないあたしのことなんも知らんくせに。なのよ←
最初ぐらい気を遣えクソどもが←
……そろそろ生理かな…←

⏰:21/04/09 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 []


一生後悔するんやろうなあ…←
めんどくさい男やったけどほんま唯一ずっと
大事にしてくれたなあ。
めんどくさいのも一途がゆえのやつ。
幸せになってほしいなあ唯一。←

⏰:21/04/09 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#565 []


イライラする相手とは関わらない!←

⏰:21/04/09 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#566 []


もう、開かんとこう…笑
やだもう。←

⏰:21/04/09 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#567 []


相手するんじゃなかった←
いやほんま相手の気って移るなー。
どんよりするわほんま。
ご飯たーべよっとー。

⏰:21/04/10 12:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#568 []


ハッピーエンドやばいなあ。
そりゃ、当たり前になっとったけん
つらいんだよなあ。

⏰:21/04/11 14:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 []


何回泣けば幸せになれるのでしょう…←

⏰:21/04/11 18:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#570 []


もう、疲れたなあ。←

⏰:21/04/11 18:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 []


元気そうでなによりです。←

⏰:21/04/15 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 []


楽しいけど飽きんけど
やっぱ大切にしてくれる人がええもんな!
自己嫌悪に陥るようなそんなのはだめだ←
うん、そうだ。

⏰:21/04/16 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#573 []


まだまだ泣けるという←
どんだけ好きやったん←
まあ、好きやけん今までこんなことになってたんだが。
まあそのうち彼女ができたとして
そのうち結婚もするとして
たまにふと思い出してしまうような
女になれたらだらだらといっしょにおった意味あるよね←

⏰:21/04/18 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 []


最後のほうはまじでええ女演じとったと
思うんやけどなあ←←
怒りもせず呆れもせずバカにもせず←
まあでも伝わってないやろな←

⏰:21/04/18 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 []


あと1ヶ月ぐらいは好きかなたぶん。←
1ヶ月で消えてくれたらええけど←
誰かおらんかねえ。

⏰:21/04/18 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#576 []


ほんまどこが好きって聞かれたら困るけど←
なんか、好きやったんやろうなあ←

⏰:21/04/18 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 []


あゆとおじゃさんとばくなんを聴いてくれるとこ←
香水つけてくれるとこ
手繋いだりちゅーしたりぎゅーしてくれるとこ
たまに甘えてくるとこ
たぶん基本、優しいとこ←
電話してくるとこLINEしてくるとこ
会おうかって言ってくれるとこ
よー喋るとこ
声と歌声も好きだったな←
当たり前にしてくれよったことが
どんだけ素晴らしいことか←
ええように言うたらな←
ちょっとでも思い出して
切なくなってくれたらそれで。←
ちょっとでも好きやなあって
思っておってくれとったならそれで。←

⏰:21/04/18 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 []


ほんま最初に別れたときから
ちゃんと離れとったら
こんなことにならんかったのになあ。←
でも今までいっしょにおらんかったら
いろんなことに気付けんかったよなあ。←
今までおったのも意味があるはずよね←
意味があると思えばある!←
つらいこともうざいこともあったけど
楽しい幸せって思ったことも多かったし
やとしたら意味のある日々やったな←

⏰:21/04/18 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 []


クズやけどクズやけんこそ
ささいなことが嬉しくて楽しくて
だけん抜け出せんのよな沼から←
深い深すぎる沼やったけど
まだまだ油断できん沼やけど←

⏰:21/04/18 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 []


1ヶ月経っても連絡こんかったらもうこんはず。←
我慢してくれよ。←
ドライフラワーなるなよまじで。←

⏰:21/04/18 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 []


ハッピーエンドの歌詞でも書こうかな←
まじで全文字共感すぎて。←

⏰:21/04/18 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#582 []


さよならが喉の奥につっかえてしまって
咳をするみたいにありがとうって言ったの
次の言葉はどこかとポケットを探しても
見つかるのはあなたを好きなわたしだけ
平気よ大丈夫だよ優しくなれたと思って
願いに変わって最後は嘘になって

⏰:21/04/18 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#583 []


青いまま枯れていくあなたを好きなままで消えていく
わたしみたいと手に取って
奥にあった思いと一緒に握りつぶしたの
大丈夫大丈夫
今すぐに抱きしめてわたしがいればなにもいらないと
それだけ言ってキスをして
なんてね嘘だよごめんね

⏰:21/04/18 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#584 []


こんな時思い出すことじゃないとは思うんだけど
ひとりにしないよってあれ実は嬉しかったよ
あなたが勇気を出して初めて電話をくれた
あの夜のわたしとなにが違うんだろう
どれだけ離れていてもどんなに会えなくても
気持ちが変わらないからここにいるのに

⏰:21/04/18 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 []


青いまま枯れていくあなたを好きなままで消えていく
わたしをずっと覚えていて
なんてね嘘だよ元気でいてね

泣かないわたしに少しほっとした顔のあなた
相変わらずのんきねそこも大好きよ

⏰:21/04/18 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#586 []


気がつけば横にいて
別に君のままでいいのになんて勝手に涙拭いたくせに
見える全部聞こえるすべて色付けたくせに
青いまま枯れていくあなたを好きなままで消えていく
わたしみたいと手に取って
奥にあった思いと一緒に握りつぶしたの
大丈夫大丈夫
今すぐに抱きしめてわたしがいればなにもいらないと
そう言ってもう離さないで
なんてね嘘だよさよなら

⏰:21/04/18 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#587 []


書くだけで泣いたー。←
依与吏はどんな顔でこの歌詞書いたん←

⏰:21/04/18 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#588 []


…とりあえず休憩だ

⏰:21/04/18 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 []


いつだって過去は美化されますよね

⏰:21/04/18 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#590 []


まあ前の失恋と比べたら全然大丈夫。
自分から言うたしな。
でもやっぱり好きだなあ←
と思ってしまう自分が嫌いだ←

⏰:21/04/18 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 []


タイミングよ。笑
はぁーもう。←

⏰:21/04/19 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 []


これじゃあまた繰り返すのよー。
それはだめなのよー。
いや、せんかったらええだけの話。←

⏰:21/04/19 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 []


毎回言いよる、幸せとは。

⏰:21/04/19 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 []


まあ、大丈夫だ、きっと←
個人的にあれせんかったら大丈夫。

⏰:21/04/19 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 []


たまたまやとは思うんだけども…
完全には切れれんってことだ←
まあでもうん、大丈夫。←

⏰:21/04/20 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 []


大丈夫大丈夫←

⏰:21/04/21 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#597 []


イライラがやばい。←
女の子終わったのになあ。

⏰:21/04/22 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#598 []


もうあなたでいいのでお願いします←

⏰:21/04/24 13:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#599 []


だめだわあ。だめだめ。
なんなんやろー。←
分かっとんやけど、やけど。

⏰:21/04/24 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 []


わたしの心が狭いんですよね、うん←

⏰:21/04/26 12:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#601 []


めんどくさくなってきたなあ恋とか。←

⏰:21/04/28 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194