TO BE
最新 最初 🆕
#402 []


明日は絶対早起き!
早起きゆうてもいつもより早起き!←

⏰:21/01/24 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 []


今度こそはちゃんとさよならをしよう
あなたを終わらせなきゃあたしを始められないから
やなほんまそれほんま
この歌を送り付けてやろうか

⏰:21/01/24 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 []


何回聴いても泣きそうになるのすげぇ←

⏰:21/01/25 14:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 []


あたしだけじゃないんやなって
みんなこんな気持ちだよねってなるよね←

⏰:21/01/25 14:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 []


好きやのにうまくいかんじゃなくて
好きやけんうまくいかんのかな←
いや、分からんそれどういうこと?←

⏰:21/01/25 14:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 []


合わんって分かっとんのに好きで
付き合わんのに会ってカップルみたいに過ごして
ふつうに電話して連絡取り合って
お互いなにがしたいのよ←
お互い変わる気がないもんなあ←
いろんな意味でなあ。

⏰:21/01/25 14:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 []


好きって気持ちだけで
うまくいけばええのになあ。
好きやのに離れるしかしてなくて草。
もうええんやけどこんな別れ。←

⏰:21/01/25 14:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 []


ダメンズウォーカーすぎて草。
ダメ女すぎて草。
あたしが変わらなダメ男ばっか
寄ってくるよなあ。
ずっと幸せになれんよなあ。

⏰:21/01/25 14:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#410 []


逆にもう深く考えない!←
なるようになる!←
ただただ毎日平凡に過ごそ。←
もうそれでええ。←

⏰:21/01/25 14:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 []


はあしんど。
そら電話出たいわ。声聞きたいわ。
また揺らいでしまうしまた言い合いなるし
それが嫌なんだわ。
もうほんまに送ってこないでね。

⏰:21/01/25 17:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194