TO BE
最新 最初 🆕
#302 []


好きな人ができるまではえっか。←
今はどうせ無視もできんし完全に切れんし←

⏰:20/12/09 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#303 []


会うまで会いたい言うやつなー。
付き合う前も別れた後も戻る前もまた別れた後も
会うまで言うてくるやん←
あたしが押しに弱いとこをついてきとんやな😑←
知らんけど

⏰:20/12/10 19:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 []


どうせ連絡取るしどうせ会いに来られたら会うし
次言われたら言お←

⏰:20/12/10 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#305 []


やばいなーこのまま離れれんのかなー。←

⏰:20/12/12 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 []


どうやったら強くなれますか?←
どうやったら突き放せますか?←

⏰:20/12/13 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 []


いや、ブロックすればええだけの話で
連絡先消せばええだけの話なんですけどもね🥺←

⏰:20/12/13 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 []


優柔不断で中途半端で白黒つけなさすぎて
矛盾だらけでNOと言えんくてクソすぎて草

⏰:20/12/13 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 []


今独りなんもそれのせいですよね、分かってます←
別に、独りでも別に。←
1人に絞らんくても別にいろいろ遊んだら別に。←

⏰:20/12/13 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 []


幸せとは。←

⏰:20/12/13 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#311 []


結局喧嘩して終わり。←
しかも喧嘩の内容ゲームて←
もうほんまに、ええわ←
とかゆうてー←
何日間か無視しよ←

⏰:20/12/15 12:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194