TO BE
最新 最初 🆕
#202 []


まーさーかーのー展開ー。←
どうしようぴえん。
なーんでこんなはっきりせんの自分の気持ち。←
自分が腹立つ😑
むしろどっちもいなくなってくれもう←

⏰:20/10/18 01:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 []


楽しいって思っとったら自分から離れられんけん
会えんくなるのはいややなーってなるし
突き放すこともできんけん相手傷つけるし
自己嫌悪にもなって悪循環やのに
ずっと繰り返していってあたしも変わってないよなあ
無理やわもう←←←

⏰:20/10/18 14:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 []


好きって伝わっとんやあ←
初めて言われたかも←
なに考えとるか分からんしか言われたことないのに←
やぱ自信過剰な部分があるけんやな←
ある意味ええことや←

⏰:20/10/20 19:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 []


それだけはせんやろうと、そこだけは信じとるんやけど
それさえもクソならもう。ほんまもう。知らん。←

⏰:20/10/25 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 []


なーんかやっぱちゃうよなー。
こんな急に萎えるもんなん?笑

⏰:20/10/26 09:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 []


他におるような気はする←
でもめんどくさい←

⏰:20/10/26 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 []


無になるかあ。←

⏰:20/10/27 18:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 []


会いたいなあ←←←←←←←
大丈夫やで幸せになれるで。つって
頭ポンポンしてほしいなあ←←←←←
ほんま、逃した魚のでかさ。
あなた以上はどこにいますのん。←

⏰:20/10/27 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 []


性格と心が歪んでおるので
素直に受け止めれない←

⏰:20/10/27 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 []


似とる部分はほんまあるよね……
だけん嫌いになれんのかな←

⏰:20/10/28 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194