TO BE
最新 最初 🆕
#181 []


あたしが好きな歌を取って聴いてくれるとこだけ
そこだけはずっと好き←←


⏰:20/10/06 01:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 []


好きよ、もうたぶん、ふつうに好きよ。←
だけんこんなに辛いんよ。←

⏰:20/10/06 01:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 []


分かるよ、不器用なのもシャイなのも知ってます。
あたしもそうやし似とるけんぶつかるもんな。

⏰:20/10/06 01:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 []


はあーん。

⏰:20/10/06 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 []


基準がもうあの人になっとって。
あの人みたいに扱ってくれたらそうそれ!ってなって。←
調子乗らんかったらあなたもそっちタイプやけんさ
だけん離れられんのよ←
やっぱあたしゃいつまでもバカでアホやな←

⏰:20/10/07 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 []


あたしの扱いが上手くなっとるな←
あたしもあなたの扱い方分かってきたよ←
2回目出会ってまた恋したみたいになってない?←
ええように言うたら←
はなびらやん

⏰:20/10/10 02:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 []


今、いっしょにおる意味はなんだろう。←
この先もおるけんなのか次いくまでの繋ぎなのか。
はぁーどうしたいんやろ自分←
もう分かりませーん😑

⏰:20/10/12 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 []


このままそっと終わるか←

⏰:20/10/13 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 []


そういうことだ、さようなら←

⏰:20/10/13 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 []


もっともっと離れづらくなる前に早めに🥺

⏰:20/10/13 12:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194