TO BE
最新 最初 全 
#140 [a]
ほんまなあ(´・ω・`)
セフレとどうなりたい?(´・ω・`)
うん、夜電話かかってきてシカトしたら
なんか怒っとん?ってLINEきたわ←
別れるって意味分かっとんかな←
:20/08/19 12:32
:iPhone
:☆☆☆
#141 [a]
声がしっくりこねえなあ←
:20/08/19 19:07
:iPhone
:☆☆☆
#142 [a]
ほんまSな男無理になっとる←
Sというかあまのじゃくというか
なんというかツン多めというか
逆にイライラする←
:20/08/19 20:33
:iPhone
:☆☆☆
#143 [a]
見る目のなさがすごい←
:20/08/19 20:44
:iPhone
:☆☆☆
#144 [a]
ただ愛されたいだけでした←
:20/08/20 01:46
:iPhone
:☆☆☆
#145 [a]
癒されたいのよあたしは。
おめーは元から用なしなのよ。
:20/08/20 18:01
:iPhone
:☆☆☆
#146 [a]
ほんま昔とタイプ真逆すぎて笑う。
我が強くなったんやなあ自分。
歳と共に。←
:20/08/20 18:01
:iPhone
:☆☆☆
#147 [大好き!匿名]
どうなりたいのかなあ、、
なんか女出来たっぽい雰囲気もあるし、このままゆっくり忘れられたらいいのになって感じかなー(´・_・`)
別れたつもりないのかな?w
その後どんな感じ?(꒪_꒪)
:20/08/21 14:10
:iPhone
:☆☆☆
#148 [a]
そっかあ(´・ω・`)
まあ絶対ほかにおるとは思う☺
いっしょに幸せになろうね❤←
それからは連絡ないよー🙂
やっと別れた実感がでたんかな←
:20/08/21 16:27
:iPhone
:☆☆☆
#149 [大好き!匿名]
そうだね☺
一緒に幸せになろ!笑
aちゃんて何歳なの?(๑ˊ꒳ˋ๑)
やっと出来たんだね笑
何日かしたらまた来そうな予感←
:20/08/21 20:59
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194