TO BE
最新 最初 🆕
#391 []


うん、大丈夫大丈夫大丈夫。

⏰:21/01/23 04:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 []


きもい。って思うしやっぱ好きやけんこう思う。←
てことはやっぱ連絡取っちゃだめだ。

⏰:21/01/23 04:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 []


いやだなあ。ほんといやだ。自分が。

⏰:21/01/23 04:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 []


もうほんまに終わりだ。
終わり。絶対終わり。無視し続けるぞ。
むしろ今離れなたぶんずっと離れれん。
別れた意味ない。大丈夫。
何回もそうやって離れてきたんやけんいける。
大丈夫。彼だけじゃない。むしろもっとおる。
ええとこないやん!あんなやつ!←
幸せになりたいならあいつじゃないんやけん。
だめやでー絶対会うなよ自分。
言い聞かせ感はんぱないけど書かな無理。←

⏰:21/01/23 06:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#395 []


どこで出会うんだろう...
やはりマッチング?

⏰:21/01/23 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 []


でも5月からまたあれやし
社内恋愛しかないよなもう←

⏰:21/01/23 14:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 []


ないよなあ。もう、ないよなあ。
そっちに行きたいよ←
って思っとるのはあたしだけかあ。←

⏰:21/01/23 15:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 []


行ったとてと思ってないのは
あたしだけかあ←

⏰:21/01/23 18:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 []


5年前と呟く内容変わってなくてわろた←
5年前も都合のええ関係しよる←
全然成長してねえ←
バカやん←

⏰:21/01/23 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 []


ケータイ変えれたんやけん
男も変えれる!←

⏰:21/01/23 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194