TO BE
最新 最初 🆕
#380 []


やっぱ尊敬する部分がないとうまくいかんよなあ。
あたしに尊敬される部分なんてないもんなあ←
そら、続かんよなあ。
とりあえず一人暮らし計画でも立てようか今年は←
じゃないと変われない気がするぜ←
環境のせいにする←

⏰:21/01/17 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 []


昨日のはほんま終わったと思ったのに←
前に進めませんね、もう←

⏰:21/01/19 12:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 []


嫌いになられたほうが楽やなむしろ。

⏰:21/01/20 02:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 []


まあでもえっちできるなら嫌いでもやるか。知らんけど←

⏰:21/01/20 02:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 []


いやしんどいしんどい。←

⏰:21/01/20 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 []


なんかもう、うん。
なんなんやろもう、うん。←
あなたじゃないけど今はあなただわ。

⏰:21/01/20 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 []


会いたいって思っちゃうのなんでだろう。

⏰:21/01/22 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 []


今まで名前呼んだあと好きって言うけん
あの日も昨日も名前呼んだあと好きって
言いたかったんかな←
でも言っちゃだめよね今の関係では
って思って言わんかったんかなって思った←

⏰:21/01/22 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 []


もうほんまいろいろ切なくて
いろいろしんどいけどほんまもう。←

⏰:21/01/22 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 []


もう、やめたい←

⏰:21/01/23 04:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194