TO BE
最新 最初 🆕
#191 []


あの子を好きになりたいけども
どうだろうなあ←

⏰:20/10/13 12:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 []


誠実じゃねえよなあ。
そら幸せになれんわ←

⏰:20/10/13 19:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 []


一生ひとりで一生いろんな男とフラフラして
っていうほうが合っとんかもしれんけど
虚しさがハンパないよね←

⏰:20/10/13 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 []


さよならと思いきや……←

⏰:20/10/14 12:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 []


どっちも都合のええ関係って割り切っとんならええけど
そうじゃないならだめよなあそらそうだ。
てかそれを望んどったはずやのにいざそうなりかけると
辛くなるのはずるすぎるよねうん←
やっぱ会うのやめるか戻るかやなあ。

⏰:20/10/15 12:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 []


こんなに悩むの初めてやわ←

⏰:20/10/15 12:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 []


あたしもクズやけん
ちょっとクズぐらいの男のほうが
罪悪感というかそういうのが薄れて
ええかもなあ←←

⏰:20/10/15 12:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 []


次会ったときに言うかあ……
いつ会えるか知らんけど

⏰:20/10/15 12:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 []


もっとイケメンがええしもっと長身がええし
もっとシュッとしとんがええし見た目
全然タイプじゃないけど
でもおりたいってでかいよなあ。
楽で楽しいしか勝たん。←

⏰:20/10/15 19:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 []


離れられねえなあ。
傷付いてもええわあ。
もし戻ったとして結局また別れたとしてもそれはそれで。

⏰:20/10/16 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194