TO BE
最新 最初 全 
#150 [a]
アラサーですわよー🙃🙃
匿名さんはー?
元彼と同じオンラインゲームしよってさぁ
別れてからはやってなかったんやけど
昨日いっしょにやった←
そのゲーム話しながらできるけん
なんか怒っとん?ってまた言われて
いやLINEしよったら別れた意味ないやん言うて
じゃあ送らんほうがええんやな言われたけん
そうやなって言うた🙃
まだ送ってくるつもりやったんかーい←
でもゲームで繋がっとってもダメよな←
でもゲームはやっちゃうんだよなあ←
:20/08/22 13:41
:iPhone
:☆☆☆
#151 [a]
え、なんでさぁもう自分のものみたいなかんじ出してくるん?←
あたしは誰のものでもないです支配しようとすな←
調子に乗るな←
だからめんどくさい←
:20/08/22 14:52
:iPhone
:☆☆☆
#152 [a]
そんなすぐ好きになれたら
苦労せんよな、うん。←
:20/08/23 20:35
:iPhone
:☆☆☆
#153 [a]
それなりに好きやったなあって
思う、うん。←←
期待するってそういうこと。←
戻らんけども。
:20/08/25 01:35
:iPhone
:☆☆☆
#154 [a]
はぁー電話するんじゃなかった
胸糞悪
:20/08/26 19:16
:iPhone
:☆☆☆
#155 [a]
でもほんまに思い出した。
美化されかけたけど
ずっとあの人あんなやわ😂
改めて気付かせてくれた←
会う前でよかったね←
:20/08/26 19:30
:iPhone
:☆☆☆
#156 [a]
声と喋り方は好き。←
:20/09/01 00:33
:iPhone
:☆☆☆
#157 [a]
いやメンヘラネガティブ男多くない?笑
なぜすでに自分の優先順位が上だと思ってる?←
あたしもこじらせとるけど男共もなかなかのこじらせ←
:20/09/17 01:38
:iPhone
:☆☆☆
#158 [a]
無理かもしれん。笑
:20/09/17 01:39
:iPhone
:☆☆☆
#159 [a]
でもポイズンちゃんのフォロワーのこじらせ男子LINEがおもろすぎて
あーやっぱ男の人ってそういうん多いんやってすごいホッとしたよね←
みんなクソ男と関わっとんやなって🙃w
:20/09/17 01:43
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194