ひとりごとJ
最新 最初 🆕
#401 [ゆー]
当たり前の事を当たり前にできる人って素敵。

⏰:19/12/15 19:42 📱:SO-02F 🆔:A6bZLQp.


#402 [ゆー]
空気が読めることの大切さを学んだよね、まじで。
そうゆう人しか周りにいなかったから、それが当たり前だったけど。
空気読めない奴とよくあんだけ付き合った…
しかもそれすら気付かないからね。
そらあんたイジメにも合うでしょうよ。

⏰:19/12/18 00:50 📱:SO-02F 🆔:J/N1NB1Y


#403 [ゆー]
明後日仕事後予定入れてたのすっかり忘れてたw
危ない危ない。
ちゃんとオシャレして行かねば。

⏰:19/12/18 00:51 📱:SO-02F 🆔:J/N1NB1Y


#404 [ゆー]
仕事が順調で嬉しい!
そうゆうの聞いてもらえるのも嬉しい!
うわべだけじゃないの分かるもん
ちゃんと聞いてくれてる。
それが大事よね。

⏰:19/12/18 00:53 📱:SO-02F 🆔:J/N1NB1Y


#405 [ゆー]
でも調子に乗らず、頑張ろう。

⏰:19/12/18 00:53 📱:SO-02F 🆔:J/N1NB1Y


#406 [大好き!匿名]
>>5
スイコック🤗

⏰:19/12/18 08:23 📱:iPhone 🆔:bdb79SKQ


#407 [ゆー]
おおお
スイコック
また夏が近づいたらチェックしよう

⏰:19/12/26 20:55 📱:SO-02F 🆔:IL9/dKzQ


#408 [ゆー]
あと2日頑張れば遊びまくれる…
明日はいいとして、明後日乗りきれるか不安しかない!

⏰:19/12/26 20:55 📱:SO-02F 🆔:IL9/dKzQ


#409 [ゆー]
でも楽しみが待ってるから頑張ろう…
新年会の誘いもきてるけど、いつにしようかな〜
悩むなぁ〜
のんびりする日もほしいしなぁ〜

⏰:19/12/26 20:57 📱:SO-02F 🆔:IL9/dKzQ


#410 [大好き!匿名]
是非是非チェックしといて〜

⏰:19/12/26 20:58 📱:iPhone 🆔:XR0IElZo


#411 [ゆー]
おおw
これ同じ人なん?w
ありがとうございます〜!

⏰:20/01/03 18:27 📱:SO-02F 🆔:e1U2WKm2


#412 [ゆー]
今年も健康に楽しく過ごす!!!!!!

⏰:20/01/03 18:28 📱:SO-02F 🆔:e1U2WKm2


#413 [ゆー]
さっきふと思い出したんだけど、あいつよくイカせてって言ってたな。
あたしはお前に1度もイカせてもらったことないんだが?
言っとけば良かった。
ガシガシ痛かったし。
まぁ勘違いしたまま生きていけばいいさね。

⏰:20/01/03 18:29 📱:SO-02F 🆔:e1U2WKm2


#414 [ゆー]
本当にうまい人はめちゃくちゃ優しい。

⏰:20/01/03 18:30 📱:SO-02F 🆔:e1U2WKm2


#415 [ゆー]
うむ、頑張って働いた!!
今年も楽しみがたくさんだなぁ!!!!

⏰:20/01/04 23:01 📱:SO-02F 🆔:x1mXCc1Y


#416 [ゆー]
とにかく健康第一。
今の職場なら多分やばいことにはならんしなw

⏰:20/01/04 23:02 📱:SO-02F 🆔:x1mXCc1Y


#417 [ゆー]
勉強もしたい。
もっと深く学んで役立てるようになりたいな。

⏰:20/01/04 23:02 📱:SO-02F 🆔:x1mXCc1Y


#418 [ゆー]
つーか鼻水止まらんのだけど?

⏰:20/01/04 23:02 📱:SO-02F 🆔:x1mXCc1Y


#419 [ゆー]
さ!頭乾かして録画見よーっと😊

⏰:20/01/04 23:03 📱:SO-02F 🆔:x1mXCc1Y


#420 [ゆー]
謎の体調不良でダウンしたけど、1日寝てたら元気になった😊
思う存分ダラダラできて満足!

⏰:20/01/21 20:57 📱:SO-02F 🆔:vjVEn3.2


#421 [ゆー]
最近休みほぼ予定入れてたからゆっくりできてなかったしな。
一人の時間がないとやっぱダメねーん。

⏰:20/01/21 20:58 📱:SO-02F 🆔:vjVEn3.2


#422 [ゆー]
あー来週楽しみだなーーー!!
どこ連れてってくれるのかな🎵

⏰:20/01/21 20:58 📱:SO-02F 🆔:vjVEn3.2


#423 [ゆー]
高いお肉美味しかった…
明日仕事頑張って、終わったら買い物行って、明後日は友達と昼遊んで、夜はデート!
2月は予約いっぱいで忙しくなりそうだし、合間合間で楽しみ作っていかないとな。
つってももうわりと休み埋まってるー

⏰:20/01/26 22:21 📱:SO-02F 🆔:JH5kqz2k


#424 [ゆー]
あのスニーカー買っちゃおうかなーーー
悩むなーーーー
でも可愛いんだよなーーー
どうせなら合わせてTシャツも欲しいーーー
お金欲しいーーーー

⏰:20/01/26 22:21 📱:SO-02F 🆔:JH5kqz2k


#425 [ゆー]
友達の誕生日もあるし、ディズニーも行きたいんだよなぁ。
お金っていくらあっても足りないわー。

⏰:20/01/26 22:22 📱:SO-02F 🆔:JH5kqz2k


#426 [ゆー]
検査もしに病院行かなきゃだった。
2月中に行っておきたいな。

⏰:20/01/26 22:23 📱:SO-02F 🆔:JH5kqz2k


#427 [ゆー]
疲れたけど癒されたし、よしとするか。

⏰:20/02/01 20:43 📱:SO-02F 🆔:xwMdqKz.


#428 [ゆー]
スニーカーよりTシャツ欲しくなってきたなぁ…

⏰:20/02/01 20:44 📱:SO-02F 🆔:xwMdqKz.


#429 [ゆー]
明日見に行こうかな…でも人混みやだな…

⏰:20/02/01 20:44 📱:SO-02F 🆔:xwMdqKz.


#430 [ゆー]
そうだ、検診行かなきゃ。すぐ忘れちゃうな。

⏰:20/02/09 21:51 📱:SO-02F 🆔:DjRu35e6


#431 [ゆー]
でももう今月予定いっぱいなんだよな…
来月絶対行こう。

⏰:20/02/09 21:52 📱:SO-02F 🆔:DjRu35e6


#432 [ゆー]
これもう付き合ってるのかなw

⏰:20/02/14 22:50 📱:SO-02F 🆔:V1tPqZvQ


#433 [ゆー]
あー明日頑張ろー
生理でお腹痛いしイライラしちゃうけどー
明後日はフレンチ行くもんねー
お洒落して美味しいもの食べるんだもんねー
ふふふ!

⏰:20/02/14 22:56 📱:SO-02F 🆔:V1tPqZvQ


#434 [ゆー]
相性が抜群すぎて笑える。
あんだけ一緒にいて疲れる相手と何年も付き合ってたんだから、他の人となら余裕綽々だわw

⏰:20/02/14 22:57 📱:SO-02F 🆔:V1tPqZvQ


#435 [ゆー]
早めに生理で来てくれたから安心して連休はお泊まりできる!よかった!
来月は連休ないのよねーーー

⏰:20/02/14 22:59 📱:SO-02F 🆔:V1tPqZvQ


#436 [大好き!匿名]
自粛自粛でやんなるね。しょうがないけど。
たまってた小説を読み進められて満足である✨

⏰:20/05/05 15:07 📱:SO-02F 🆔:BQ/NcxvM


#437 [ゆー]
顔も声も好きだけど、ちょっと頼られ過ぎて疲れるんだよなぁ。

⏰:20/06/27 00:09 📱:SO-02F 🆔:U620T6zQ


#438 [ゆー]
好き好き言われると引いちゃうしw
自分から追いかけてみたいもんだわ。

⏰:20/06/27 00:10 📱:SO-02F 🆔:U620T6zQ


#439 [ゆー]
あの人も誘ってみよーっと!

⏰:20/06/27 00:10 📱:SO-02F 🆔:U620T6zQ


#440 [ゆー]
結局、結婚したいとか言うわりに、私の意見は全く取り入れないし。
嘘ついて他の女と遊ぶし。
本当にクズだったよな…
何であんなのと付き合ってたんだろ…

⏰:20/06/27 00:11 📱:SO-02F 🆔:U620T6zQ


#441 [ゆー]
もう二度と関わりたくないでーーーーす。

⏰:20/06/27 00:12 📱:SO-02F 🆔:U620T6zQ


#442 [ゆー]
別れてから本当に人世がうまいこといってて、あいつ疫病神だったんだなと痛感した。

⏰:20/06/27 00:13 📱:SO-02F 🆔:U620T6zQ


#443 [ゆー]
やったー!
おわったー!
有給とったから三連休❤ そしてお泊まり❤
楽しむぞー!!!

⏰:20/07/04 21:37 📱:SO-02F 🆔:r2L41bWs


#444 [ゆー]
沢山本を貸してもらった!嬉しい!
でも重かったwww
夏休み後半は読書dayにしよっと😊

⏰:20/07/27 21:56 📱:SO-02F 🆔:NfLJwQKY


#445 [ゆー]
会いたいなぁ
会いに行っちゃおうかなぁ
すんすん

⏰:20/07/27 21:56 📱:SO-02F 🆔:NfLJwQKY


#446 [ゆー]
とりあえず祭りも花火大会もない夏なんて早く終わればいいと思う。

⏰:20/07/27 21:57 📱:SO-02F 🆔:NfLJwQKY


#447 [ゆー]
今度お泊まりの時、お高い線香花火買っていこうっと❤

⏰:20/07/27 21:58 📱:SO-02F 🆔:NfLJwQKY


#448 [ゆー]
そろそろ美容院行かなきゃ〜…
でも来週は温泉行くからなぁ
カラーしたあとすぐ温泉は良くないもんなぁ
再来週かなぁ😃

⏰:20/08/23 17:40 📱:SO-02F 🆔:esX1L2w6


#449 [ゆー]
昨日忙しすぎて今日は何にもしない1日だったー
でも好きなだけ寝れてハッピー
どうせ雨だし暑いしね。
レトロ可愛いワンピほしいよーーー。

⏰:20/08/23 17:42 📱:SO-02F 🆔:esX1L2w6


#450 [ゆー]
きっと可愛いって褒めてくれるもんね。
可愛くなりたい!

⏰:20/08/23 17:42 📱:SO-02F 🆔:esX1L2w6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194