ひとりごとJ
最新 最初 🆕
#11 [ゆー]
悲しい夢見て泣きながら起きた
しんど

⏰:19/05/11 09:23 📱:SO-02F 🆔:Wa7yKT46


#12 [ゆー]
そうなる前にちゃんとしなきゃいけないんだよね
わかってる
でもしんど
心臓バクバクしてんの止まらん

⏰:19/05/11 09:26 📱:SO-02F 🆔:Wa7yKT46


#13 [ゆー]
次お腹痛くて起きて、絶対生理きたと思ったのにきてない。
それからずっとお腹痛い。
なんなん。

⏰:19/05/11 12:28 📱:SO-02F 🆔:Wa7yKT46


#14 [ゆー]
お腹も頭も痛い。
ダメだこりゃ。

⏰:19/05/11 13:25 📱:SO-02F 🆔:Wa7yKT46


#15 [ゆー]
こっちのアルバムもやいてあげよ。

⏰:19/05/12 00:08 📱:SO-02F 🆔:8VXNvDuY


#16 [ゆー]
今日は体調悪いなか友達から相談LINEがきて、頑張って励まし続けた。
おかげで友達は元気になってくれて良かった。
私も頑張った、偉かった。
明日髪の毛うまくセットできますように。

⏰:19/05/12 00:09 📱:SO-02F 🆔:8VXNvDuY


#17 [ゆー]
やばい、本当に自信なくなってきた
やっぱりもうこの世界ではあたしやっていけないかな
どうしても思い出して悲しくなっちゃうもんな
どうしよう
怖い

⏰:19/05/12 03:49 📱:SO-02F 🆔:8VXNvDuY


#18 [ゆー]
大丈夫、弱気になるのは夜中で生理前だから。
てかまだ決まってないし。
もし無理そうなら断ればいいだけの話。
死ぬ訳じゃないし。
そうだ。
とりあえず寝ないとヤバイぞ、おい。

⏰:19/05/12 04:03 📱:SO-02F 🆔:8VXNvDuY


#19 [ゆー]
あー楽しかった!
が、死ぬほど腹痛い!

⏰:19/05/12 21:45 📱:SO-02F 🆔:8VXNvDuY


#20 [ゆー]
早くディズニー行きたいよーーー
夢の国行きたいよーーー
早く月末になってくれーーー
そのためには色々乗り越えなきゃだけど。
楽しみがあるから頑張れる。

⏰:19/05/12 21:59 📱:SO-02F 🆔:8VXNvDuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194