ひとりごとJ
最新 最初 🆕
#251 [ゆー]
あのね、やっぱアニヲタはあたし無理なんだなと。
生理的に受け付けないなと。
自由にすればいいけど、とことん私の嫌いな方へ進んでいくんだなと。
まじで正解だったなと!!!!

⏰:19/07/02 23:20 📱:SO-02F 🆔:V4b.Vgyo


#252 [ゆー]
日曜は焼き肉!日曜は焼き肉!!

⏰:19/07/04 21:48 📱:SO-02F 🆔:1jUjTQDI


#253 [ゆー]
ここ数年はいい肉を少し食べるのが幸せ。
安い食べ放題とか全然テンション上がらん。
美味しくないもんね。ペラペラだし。

⏰:19/07/04 21:49 📱:SO-02F 🆔:1jUjTQDI


#254 [ゆー]
明日明後日頑張ろう!
焼き肉食べて仕事行ったらイベントもあるし!

⏰:19/07/04 21:50 📱:SO-02F 🆔:1jUjTQDI


#255 [ゆー]
連休お泊まり行っちゃおうかな。
聞いてみようかな!

⏰:19/07/04 21:50 📱:SO-02F 🆔:1jUjTQDI


#256 [ゆー]
鼻水止まらん。
漢方効きますように。

⏰:19/07/04 21:51 📱:SO-02F 🆔:1jUjTQDI


#257 [ゆー]
ずーんとしてたけど、いい買い物できてほっこり😊
早く着ていきたいなー!

⏰:19/07/05 21:10 📱:SO-02F 🆔:c9B8PLwo


#258 [ゆー]
私にしては珍しい色のチョイスだし、珍しい柄のチョイスだな。
でも今はこうゆう気分!
次のお出掛けはそんな暑くなさそうだし、コーデが決まった!
明日頑張って働いて、夜は録画見ながらペディキュアぬろーーーっと!!!

⏰:19/07/05 21:12 📱:SO-02F 🆔:c9B8PLwo


#259 [ゆー]
やっぱベルトも欲しいな…
日曜ついでに寄ってもらおうかな( ^∀^)

⏰:19/07/05 21:18 📱:SO-02F 🆔:c9B8PLwo


#260 [ゆー]
あれ、気温下がってるw
この気温じゃあのコーデ寒いんですけどw
もうちょい上がってくれよ…

⏰:19/07/05 21:22 📱:SO-02F 🆔:c9B8PLwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194