GARDEN 18
最新 最初 🆕
#956 [ま]
.

昨日はあんなに
電話してきてたのにw

夕方ぐらいには
連絡くるかなー。

今日、会うと思ってたけど
ヒマになっちゃうかもなーw

.

⏰:21/04/11 15:08 📱:iPhone 🆔:5f8Q7NW.


#957 [ま]
.

膀胱炎やばいし
いいけどさww
何でいつも週末に
こうなるんだろうw

薬も買えないし
病院にすら行けないw

.

⏰:21/04/11 15:10 📱:iPhone 🆔:5f8Q7NW.


#958 [ま]
.

久しぶりに1人の夜w
最近は、本当にずっと
マロがいたからw

もう半同棲みたいな感じw

マロちゃん、大好き。
どんな私でも受け入れてくれる
優しい彼氏です。

.

⏰:21/04/16 23:17 📱:iPhone 🆔:5N48S/zQ


#959 [ま]
.

今日は前から行きたかったとこに
やっと行けたー!

楽しく過ごして
帰ってきたら
即ゴロゴロからの
携帯タイムでさーw
はっ?って思ってムカついて
言っちゃったよねーww

.

⏰:21/04/20 22:53 📱:iPhone 🆔:dpTMM8qo


#960 [ま]
.

休みで、久しぶりに
お出かけできて
るんるーんって思ってたのに
そっこー携帯ねーって思ったら
イライラしちゃってw

一緒にいるのに携帯ばっかで
そんなん一緒にいる意味ないやん。

.

⏰:21/04/20 22:56 📱:iPhone 🆔:dpTMM8qo


#961 [ま]
.

前にも同じこと言ったのに
またやってるしって思って
イライラしたw

昔はこんなに携帯触ること
なかったのになーって
思ったら余計にムカついたw

.

⏰:21/04/20 23:19 📱:iPhone 🆔:dpTMM8qo


#962 [ま]
.

私と共有するとかじゃなくて
完全に1人で
個人プレイだったしw

何だろ、少しこれから先が
不安になった。
きっとこれからもあるんだろうなって
思ったら嫌になるよね。

.

⏰:21/04/20 23:21 📱:iPhone 🆔:dpTMM8qo


#963 [ま]
.

昨日の夜も、1人で勝手に
間違い探しやってたしw
しかも答えに印付けてたしww

普通さ、一緒にやるでしょ
その前にも一緒にやってたのにw
何かやってるなーって
思ったらそれだもん、
まじでビックリするわー。

.

⏰:21/04/20 23:24 📱:iPhone 🆔:dpTMM8qo


#964 [ま]
.

お互い慣れてきて
素が出てきてるんだと思うけど
前はもっといろいろ
喋ったりして
楽しんでたのになーって思うと
少しさみしかったりする。

もう付き合ってるって関係性が
あるから大丈夫って
思ってたりするのかなー。

.

⏰:21/04/20 23:28 📱:iPhone 🆔:dpTMM8qo


#965 [ま]
.

こいつ本当に
私のこと好きなのかって
今日少し思ったw

でも、性格的に
好きでもない人とは
一緒にいないだろうしなw

.

⏰:21/04/20 23:29 📱:iPhone 🆔:dpTMM8qo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194