GARDEN 18
最新 最初 🆕
#912 [ま]
.

今日も幸せでした♡

ずーっと一緒にいたなw
毎日会ってたし、
いつも通り楽しかったなーw

.

⏰:21/02/03 02:35 📱:iPhone 🆔:a7YV5nE2


#913 [ま]
.

来年、私の家に来るらしいw

いろいろと私のことを考えて
家具とか買ってるんだってw
すごい愛されてるなーって思う。

一緒にいて楽しいし、
幸せって思えるし、
これから先も一緒にいたいと思う。

.

⏰:21/02/03 02:38 📱:iPhone 🆔:a7YV5nE2


#914 [ま]
.

どこを見ても
ひまとは大違いで。
あんなに楽しくて
しっかりしてるし、
経済面も問題なさそうだし
性格も、相性も合うし
何よりも私の事考えてくれて。
私の気持ちを優先してくれる。

好きって伝えてくれるし、
私のすべてを受け入れてくれる。
優しくて大人で可愛いw

.

⏰:21/02/03 02:45 📱:iPhone 🆔:a7YV5nE2


#915 [ま]
.

なぜか2万すら払えないやつw
意味わかんないわw
だったら家で洗濯したり
お風呂入ったりしないでほしいー。

もう働いて1年以上経つのに
お金ないとか意味不明。

.

⏰:21/02/03 02:47 📱:iPhone 🆔:a7YV5nE2


#916 [ま]
.

お金だって先に渡してるし。
何なの?w
実家に帰ってるくせに
お金ないって何?w

初期費用もそんなに
高くないのにさー。
そんな状態でこれから先
どうしようとしてたんだろうw
まじで恐怖だわーw

.

⏰:21/02/03 02:50 📱:iPhone 🆔:a7YV5nE2


#917 [ま]
.

さっさと別れてよかったw
もっとちゃんと話すべきでした。
後悔しかないーw

指輪どうしようかなー?
持ってても仕方ないしなー。
アルバムだけ持ってようかな?w

.

⏰:21/02/03 02:53 📱:iPhone 🆔:a7YV5nE2


#918 [ま]
.

捨てるものたくさんあるなーw

いらないものは
実家に置いてこないとw

やっと引越し出来るー。
最初に思ってた引越しとは
違うけどw
でも、楽しみでしかない!w

.

⏰:21/02/03 02:56 📱:iPhone 🆔:a7YV5nE2


#919 [ま]
.

まさか、こんな事になるとは
思ってもなかったw

きっと、みんながみんな
思ってなかっただろうけどw
私も、マロもひまも
周りの人達もみんなねw

私はもっと普通にいけると思ってた。
結婚して、子供作って
家も引越してさ。
そんなごく普通な人生に
なるんだろうなーって思ってたw

.

⏰:21/02/03 03:02 📱:iPhone 🆔:a7YV5nE2


#920 [ま]
.

よくよく考えたら、
旅行の行き先とかも
考えてる事が違ってたよねw

現地で楽しく過ごすために
お金使いたかったのに
あいつはそうじゃなかったw
家族に賛同されて、自分の力量すら
わかってなくてさ。
私がいるからなんとかなるって
そんな甘い考えだったんだろうけど。

.

⏰:21/02/03 03:04 📱:iPhone 🆔:a7YV5nE2


#921 [ま]
.

あーあ、うざいなー。
家賃払わないなら
来ないでほしいんだけど。
当たり前のように
お風呂入ったりするし、
まじで意味不明w

.

⏰:21/02/06 02:50 📱:iPhone 🆔:X/g3YVcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194