GARDEN 18
最新 最初 🆕
#191 [ま]
.

世の中コロナで大変なのに
わざわざ他人に会って
家を見に行くとか
絶対ないでしょw

ひどかった時期も
普通に電話してきて、
ほんとアホすぎる。
まじであの不動産屋だけは
絶対使いたくない。

.

⏰:20/05/06 03:24 📱:iPhone 🆔:Ax9429pQ


#192 [ま]
.

営業の人、いい人だったけど
まじでしつこすぎるw

ま、今は新規とかに
営業できないのかもだけどねー

今はいいって言ったのに
どんだけポジティブよww

.

⏰:20/05/06 03:25 📱:iPhone 🆔:Ax9429pQ


#193 [ま]
.

もう仕事も始まり、
いつもの日々が戻ってきた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

マル兄と話してて
ご飯おごってくれるって言うし
ヒマだーって言ってたから
LINE交換したんだけどw
2回目なんだよねーw

前にも、たぶん同じ流れで
交換したけど
いつの間にかいなくなっててw

.

⏰:20/05/25 00:15 📱:iPhone 🆔:kMbJNxkw


#194 [ま]
.

その後、なんか
そっけなくなっちゃって
全然しゃべらない日が続いて。

んで、いつからかまた
しゃべるようになって
前のようになかよくしてて。

またLINE交換してw

LINEしたけど、スタンプで
返ってきたから
何も連絡してないけどねw

.

⏰:20/05/25 00:18 📱:iPhone 🆔:kMbJNxkw


#195 [ま]
.

ご飯おごってもらえるなんて
久しぶりー( ˙༥˙ )w

ほんとに行くか
わかんないけどw

マル兄やさしいんだよなー
アホだけどw

.

⏰:20/05/25 00:45 📱:iPhone 🆔:kMbJNxkw


#196 [ま]
.

まさかの!w

明日、ご飯行くことにw

お誘いされましたw
ちょっとタイミング悪いけどw
まあいいかw

.

⏰:20/05/25 21:54 📱:iPhone 🆔:kMbJNxkw


#197 [ま]
.

たのしかったー(*´ `*)

5時間ぐらい?
一緒にいたけど
全然話しまくってたし
お肉も全部焼いてくれてw
いい人だなーって思ったよw

.

⏰:20/05/27 00:07 📱:iPhone 🆔:9zO0vkmA


#198 [ま]
.

帰りにコンビニ寄って
コーヒー買ったら
たばこも買ってくれて🥺

やさしすぎる!
車の中でも、ずっと
しゃべってたし、
コーヒー置くとこなくて
ずっと持っててくれてたしw

.

⏰:20/05/27 00:09 📱:iPhone 🆔:9zO0vkmA


#199 [ま]
.

次のご飯も一応
決めたけどw

日程は謎!w

夜景も見に行こうってなってるし、
昔よく行ってた
懐かしの場所にww

ほんと、3回ぐらいは
行ったんじゃないかなー?
懐かしいなw

.

⏰:20/05/27 00:11 📱:iPhone 🆔:9zO0vkmA


#200 [ま]
.

盛り上がりすぎて
予想よりも
遅くなっちゃったけどw

あんまり、遅くなるのは
気を付けないとねー。

仕事だったらいいんだけどなー
少し罪悪感。w

.

⏰:20/05/27 00:13 📱:iPhone 🆔:9zO0vkmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194