ひとりごとG
最新 最初 🆕
#212 [ゆー]
さて風呂入ってなんか録画見てから寝よ!

⏰:18/07/22 21:54 📱:SO-02F 🆔:tww6awrg


#213 [ゆー]
大泣き
大事な日だった
やっぱり泣いちゃうや
でも恥ずかしいなんて思わない。
それだけ大事だったんだもの。

⏰:18/07/23 00:16 📱:SO-02F 🆔:G03TPkmI


#214 [ゆー]
親友はちゃんと覚えててくれてて本当に感謝。
糞みたいな彼氏は全く覚えてなんてないし、むしろもう解決してると思ってるし、アニヲタきもいし。
サイテー。

⏰:18/07/23 00:17 📱:SO-02F 🆔:G03TPkmI


#215 [ゆー]
生理前なのもあるのかな
情緒不安定
またスイッチ入って号泣

⏰:18/07/23 00:35 📱:SO-02F 🆔:G03TPkmI


#216 [ゆー]
まだありがとうよりごめんねの方が多いな
分かってる
今更そんなこと思ってもしょうがないのは。
でももっとどうしてあげればよかったとか考えるとキリなくて苦しくなって泣いてしまう
たまにはしょうがないよな。

⏰:18/07/23 00:37 📱:SO-02F 🆔:G03TPkmI


#217 [ゆー]
目がスーパー腫れてるwww
やっばwww

⏰:18/07/23 09:41 📱:SO-02F 🆔:G03TPkmI


#218 [ゆー]
目が重い〜

⏰:18/07/23 10:42 📱:SO-02F 🆔:G03TPkmI


#219 [ゆー]
出掛けようと思ったけどこの目じゃどこにも行けないわ

⏰:18/07/23 11:26 📱:SO-02F 🆔:G03TPkmI


#220 [ゆー]
お菓子食べちゃったーん!
さてどうしようかなー
昼寝するかw
朝録画は1本見れたし、外でるにも目の腫れがひかなきゃ出れないし。

⏰:18/07/23 11:58 📱:SO-02F 🆔:G03TPkmI


#221 [ゆー]
どっか遠くに行きたいなー。
ドライブ連れてってもらおうかな。
友達に連絡するか〜
でもシフトがまだちゃんと決まってないしな…

⏰:18/07/23 11:59 📱:SO-02F 🆔:G03TPkmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194