ひとりごとG
最新 最初 🆕
#131 [ゆー]
結局今日はゆっくりまったりday
でも満足な1日でしたわん
先輩からLINEもきたし(*´ω`*)
早く自由になりたーーーい!

⏰:18/07/16 18:03 📱:SO-02F 🆔:RTyqMXWs


#132 [ゆー]
明日はちょっと外に出よう。
やれることやっとかな。
やっぱもうちょい足に馴染む靴で働きたい…

⏰:18/07/16 18:04 📱:SO-02F 🆔:RTyqMXWs


#133 [ゆー]
ねむーい
いっぱい寝たけどー
今日もなるべく早く寝て明日早く起きて行動しよ
昼近くなると暑いし(´・ω・`)

⏰:18/07/16 18:27 📱:SO-02F 🆔:RTyqMXWs


#134 [ゆー]
あー面白いw
しあわせー❤
明日も休みなんてしあわせー❤

⏰:18/07/16 20:00 📱:SO-02F 🆔:RTyqMXWs


#135 [ゆー]
ちょっと気持ちがイケメンくんに傾いてるから先輩とのLINEが雑になってしまったwww

⏰:18/07/16 20:01 📱:SO-02F 🆔:RTyqMXWs


#136 [ゆー]
どっかでいい靴売ってないかなぁ

⏰:18/07/16 20:02 📱:SO-02F 🆔:RTyqMXWs


#137 [ゆー]
やっぱシフト削られてるわw
みんな削られてるけどねー
まぁ体力的に不安だったしこのくらいのがいいな…

⏰:18/07/16 20:33 📱:SO-02F 🆔:RTyqMXWs


#138 [ゆー]
そんな入らないなら靴もあのままでいっか!
てかそんな給料も入らんなら休憩ますます迷うなー。

⏰:18/07/16 20:46 📱:SO-02F 🆔:RTyqMXWs


#139 [ゆー]
うーん
なんか他のバイトも探そうかね。

⏰:18/07/16 21:55 📱:SO-02F 🆔:RTyqMXWs


#140 [ゆー]
ま、とりあえず夏はこれでええか!
引っ越す予定も無くなったしw
ゆっくり生活の仕方を考えよーっと( ^∀^)

⏰:18/07/16 22:43 📱:SO-02F 🆔:RTyqMXWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194