ひとりごとG
最新 最初 🆕
#11 [ゆー]
明日録画したの見よーっと。

⏰:18/07/09 22:28 📱:SO-02F 🆔:WzbU5U.w


#12 [ゆー]
どうなるのか全く分からない。
でも嫌いになったりイヤになったのなら本当にそれでいいと思う。まじで。
きっとこれからも振り回しちゃうだけだと思うし。

⏰:18/07/09 23:26 📱:SO-02F 🆔:WzbU5U.w


#13 [ゆー]
とりあえず寝よー。
おやすみなさーい🐶

⏰:18/07/09 23:26 📱:SO-02F 🆔:WzbU5U.w


#14 [ゆー]
覚醒してしまった……

⏰:18/07/10 01:35 📱:SO-02F 🆔:P72s5gug


#15 [ゆー]
結構眠かったのにな…
全然寝れそうにないんだけどw
生活リズム直したいのにー(;_;)

⏰:18/07/10 02:36 📱:SO-02F 🆔:P72s5gug


#16 [ゆー]
とりあえず明日ってか今日は、早起きしなきゃ。
で、ゴロゴロしないで夜早く寝れるようにしよう。

⏰:18/07/10 02:36 📱:SO-02F 🆔:P72s5gug


#17 [ゆー]
今どう思ってるんだろ。
もうウンザリしてるかな。
こいつめんどくせえなって思ってるかな。
連絡取らなくなって正直楽になったんじゃないかな。

⏰:18/07/10 02:37 📱:SO-02F 🆔:P72s5gug


#18 [ゆー]
何でかイライラしちゃうんだよね。
全然分かってないのに色々言われるのもイヤだし、的はずれなことばっかり言うから。
都合のいいときだけ好き好き言ってくるし。
ハッキリしないし女々しいし。

⏰:18/07/10 02:39 📱:SO-02F 🆔:P72s5gug


#19 [ゆー]
今でこんなんなんだから、結婚なんかしたら毎日めちゃくちゃキレそうだもん。
そんなのキミ幸せじゃないでしょ?
あたしもそんなのイヤだし。
だからどうしても踏み出せない。

⏰:18/07/10 02:40 📱:SO-02F 🆔:P72s5gug


#20 [ゆー]
いいところだっていっぱいあるの分かってる。
でもそれを差し置いても噛み合わないところが気になるの。
何をやるにも噛み合わないところ。
相性良くないところ。

⏰:18/07/10 02:41 📱:SO-02F 🆔:P72s5gug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194