ひとりごとG
最新 最初 🆕
#152 [ゆー]
イケメンくんには日曜まで会えないし(・ε・` )

⏰:18/07/17 18:11 📱:SO-02F 🆔:shhbH/sA


#153 [ゆー]
イケメンくんとデートするならアクティブなやつがいいなぁ(゜▽゜*)
体動かす系!

⏰:18/07/17 20:23 📱:SO-02F 🆔:shhbH/sA


#154 [ゆー]
行きたいとこは沢山あるし、やりたいことも沢山ある。
だけどそれを一緒にやりたい人が彼じゃないってゆうね。
楽しめないからね。
仕方ない!

⏰:18/07/17 20:52 📱:SO-02F 🆔:shhbH/sA


#155 [ゆー]
なんかもうめんどくせーなこの職場。
効率悪すぎ頭悪すぎ。
無駄が多すぎる。
何回も何回も同じことしてバカだろ…
あー早く終わってほしい。

⏰:18/07/17 21:41 📱:SO-02F 🆔:shhbH/sA


#156 [ゆー]
よし!お風呂はーいろ(゜▽゜*)

⏰:18/07/17 22:22 📱:SO-02F 🆔:shhbH/sA


#157 [ゆー]
こいつ本当面倒臭い人間だわ。
今すごく客観的に見れてるから、まじで何でこんな奴と付き合ってたのか謎過ぎる。
私の嫌いなタイプの人間じゃん。
そら本能的にストップかかるわ。

⏰:18/07/17 23:09 📱:SO-02F 🆔:shhbH/sA


#158 [ゆー]
いじめにもあったことあるのに自分に全く原因がないと思ってるもんな。
もう関係ないけど色々改めないといい人間関係築けないと思うわ。

⏰:18/07/17 23:10 📱:SO-02F 🆔:shhbH/sA


#159 [ゆー]
嫌われてる人って大体自分が嫌われてるって気付いてないよな。
だからそのまま変わらないんだろうけど。

⏰:18/07/17 23:33 📱:SO-02F 🆔:shhbH/sA


#160 [ゆー]
にゃんかお腹痛い!
この連休で食べ過ぎたかな( ;∀;)

⏰:18/07/17 23:34 📱:SO-02F 🆔:shhbH/sA


#161 [ゆー]
あー行きたくない。
面倒臭いもん。
やだなーーー。
でも行かなきゃ…

⏰:18/07/18 11:35 📱:SO-02F 🆔:TxMbHEJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194