0605(*´-`)
最新 最初 🆕
#68 [(´・_・`)]
大喧嘩して、別れよって思って距離置こうって言った!その後話し合って仲直りしたら彼氏泣いちゃった(ˊ・_・ˋ)泣くなら言わなきゃいいのにー。めんどくさいけど、愛おしい涙でした。

⏰:18/07/21 17:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [(´・_・`)]
許してもらえてよかった。俺(ˊ・_・ˋ)ちゃんいなくなったら耐えられないよって大泣き。ごめんなさい大好きなんですってずっと泣いてたからもう怒ってないから謝らなくていいよってずっとポンポンしてたww情緒不安定な彼氏さんw

⏰:18/07/21 17:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [(´・_・`)]
愛おしいと思ったのは本当だけどなら最初から言わないでって思うのも本当(。•᎔•。)カッとなると口悪いからなー。

⏰:18/07/21 17:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [(´・_・`)]
昨日は、一緒にウナギ食べました(*´꒳`*)

⏰:18/07/21 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [(´・_・`)]
今日のお昼は生姜焼き作って食べてバイバイしました(*´꒳`*)美味しく出来た〜

⏰:18/07/21 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [(´・_・`)]
今日の夜は誰も居ないからお母さんと手抜きご飯です(*´꒳`*)中トロのお刺身と国産牛のお肉を焼いて食べます!プチ贅沢!

⏰:18/07/21 17:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [(´・_・`)]
お母さんは、国産牛のお肉とホタテのお刺身(*´꒳`*)好きなの買っていいよーって言われたから迷ったーww

⏰:18/07/21 17:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [(´・_・`)]
夜中喧嘩したけどいっぱい
話し合えてよかった(*^^*)

⏰:18/07/21 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [(´・_・`)]
9月は旅行の予定(*´꒳`*)
長い休み取れないから近場だけど!

⏰:18/07/21 17:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [(´・_・`)]
お盆彼氏は長期休みだけどうち取れなかったから彼氏は帰省するみたいだけど(。•᎔•。)

⏰:18/07/21 17:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194