つぶやき〜
最新 最初 🆕
#1 [はなo(・x・)/]
だれにも言えないこと、吐き出せないこと。

⏰:18/05/13 00:35 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#2 [はなo(・x・)/]
じぶんの身にもこんなことがあるなんてね、思ってもなかったな

⏰:18/05/13 00:36 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#3 [はなo(・x・)/]
でもだれにも言うべきじゃない。言った瞬間おわる。

⏰:18/05/13 00:38 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#4 [はなo(・x・)/]
はながこれから生きていく上で、絶対今のほうが幸せなんは分かってる。信頼だってし合ってるし、思い出だっていっぱいある。なのに、なんでこんな感情生まれんねやろ。

⏰:18/05/13 00:42 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#5 [はなo(・x・)/]
相手がこんなんゆってたら、はなガチギレすんのに笑 ほんま自分勝手

⏰:18/05/13 00:44 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#6 [はなo(・x・)/]
こーやって口にすればする程、気持ちが大きくなっていくのが分かる。

⏰:18/05/13 02:12 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#7 [はなo(・x・)/]
昔から大事に思ってくれる人を大事にできひん。

してるつもりでも、全然できてない。

先が見えないの分かっててなんで追っちゃうんだろうな。今でもふと思い出す。
もうあれから11年経つんだな〜

もうはなのことなんて、とっくに忘れただろうけど、あいつの記憶の中に少しでもはなの事が残ってないかなって、、、

あれから何回も恋愛してきたけど、やっぱりはなのベースはあいつで。

弱かった私を救ってくれた人。支えてくれた人。愛してくれた人。

もしあの愛情が嘘だったとしても、はなは幸せでした。これから先のはなのことを思っていい関係ではないと切り離したことが、当時は裏切りにしか捉えられなかったけど、今なんとなくだけど理解できるようになったよ

⏰:18/05/13 02:32 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194