つぶやき〜
最新 最初 🆕
#7 [はなo(・x・)/]
昔から大事に思ってくれる人を大事にできひん。

してるつもりでも、全然できてない。

先が見えないの分かっててなんで追っちゃうんだろうな。今でもふと思い出す。
もうあれから11年経つんだな〜

もうはなのことなんて、とっくに忘れただろうけど、あいつの記憶の中に少しでもはなの事が残ってないかなって、、、

あれから何回も恋愛してきたけど、やっぱりはなのベースはあいつで。

弱かった私を救ってくれた人。支えてくれた人。愛してくれた人。

もしあの愛情が嘘だったとしても、はなは幸せでした。これから先のはなのことを思っていい関係ではないと切り離したことが、当時は裏切りにしか捉えられなかったけど、今なんとなくだけど理解できるようになったよ

⏰:18/05/13 02:32 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#8 [はなo(・x・)/]
でもはなは今もこんなんです。
成長したように見えて、全然だよ。

もうわがまま言わないから、取り乱したりしないからもっかいだけ会いたいよ。今のはなの姿をみてほしいよ。

⏰:18/05/13 02:36 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#9 [はなo(・x・)/]
わっけわかんないな(;_;)
大切にするってなんなんだ。。。

⏰:18/05/13 02:37 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#10 [はなo(・x・)/]
めっちゃシンプルなことなのに、なんではなはこんな重くて暗いんだ。笑

普通に考えて、だれも幸せにならんやん

⏰:18/05/13 02:44 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#11 [はなo(・x・)/]
はなさんの好きにしてくださいやって
かわいいなあ。

⏰:18/05/13 22:08 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#12 [はなo(・x・)/]
別にもう、今の関係でもいいやんね。
口に出した瞬間、絶対色んな物が崩れていくから。

今でも十分だよね、

⏰:18/05/13 22:12 📱:iPhone 🆔:bq.uBJTY


#13 [はなo(・x・)/]
なんかちょっとずつ開き直れてきたな
今の方が楽。
自然体でいれる気がする(^ ^)

⏰:18/05/14 20:29 📱:iPhone 🆔:zn4TLcgc


#14 [はな]
病気再発

⏰:18/10/03 03:29 📱:iPhone 🆔:x8Uq7syY


#15 [はな]
頭の中にずーっと。

⏰:18/10/03 03:30 📱:iPhone 🆔:x8Uq7syY


#16 [はな]
情でしかないのかなもう。
自分でも、わかんないよ。

時間が解決するのかな?

⏰:18/10/03 03:31 📱:iPhone 🆔:x8Uq7syY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194