ひとりごとE
最新 最初 🆕
#981 [ゆー]
あーーーーー
寝てもイライラするわ
早く出掛ける準備しよ。
あんなハゲのせいでストレス感じて具合悪くなりたくない。
つーかまじで禿げるっしょ

⏰:18/04/27 12:12 📱:SO-02F 🆔:Rlp56X4s


#982 [ゆー]
くっそ〜
やっぱ別れておいた方が良かったかな

⏰:18/04/27 13:03 📱:SO-02F 🆔:Rlp56X4s


#983 [ゆー]
先輩とのデートが遠ざかった気がする…(;_;)
えーん

⏰:18/04/27 13:04 📱:SO-02F 🆔:Rlp56X4s


#984 [ゆー]
あたし何がしたいんだろう

彼氏にはないメンタル的な部分を分かってくれる、元々人のそうゆうところに惹かれる部分を先輩は持ってる
しかも素晴らしいレベルで。
だから先輩に好かれたかった
そのあとどうなるかとか全然考えてなかった
でも先輩は常識人だから距離を置かれそう。
なんかもう色々やだ。

⏰:18/04/27 13:12 📱:SO-02F 🆔:Rlp56X4s


#985 [ゆー]
あーーー
どうしよ
やっぱ今日会ってもらおうかな
モヤモヤする
これで終わりにしたくない
せっかく仲良くなれたのに
ずっと付き合っていきたい人なんだもん

⏰:18/04/27 13:18 📱:SO-02F 🆔:Rlp56X4s


#986 [ゆー]
ふう
会えて良かった。
ちゃんと顔見れて話せて良かった。
疲れた…w

⏰:18/04/27 19:46 📱:SO-02F 🆔:Rlp56X4s


#987 [ゆー]
あーーもう本当にイイ人www
好きだーー…

⏰:18/04/27 20:47 📱:SO-02F 🆔:Rlp56X4s


#988 [ゆー]
コーデがいまいち決まらないけどまぁいいか。
とりあえずあれで、汗対策もして、髪の毛はどうしようかな

⏰:18/04/27 23:12 📱:SO-02F 🆔:Rlp56X4s


#989 [ゆー]
もうこれも終わりか

⏰:18/04/27 23:12 📱:SO-02F 🆔:Rlp56X4s


#990 [ゆー]
愚痴書きまくったな…ww

⏰:18/04/27 23:13 📱:SO-02F 🆔:Rlp56X4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194