しあわせ
最新 最初 🆕
#601 [ひなた]
約2年、他の人とはなかった
よく考えるとすごいな。
それだけ限界まで
きちゃったってことだね。

⏰:20/08/16 13:55 📱:Android 🆔:xuD6Us.o


#602 [ひなた]
なんだかんだで今までの私は
今の私よりは幸せだったんだね。
戻りたくても戻れないのは
もうずっと昔から分かってるけど。

⏰:20/08/16 13:57 📱:Android 🆔:xuD6Us.o


#603 [ひなた]
優しいなあ、って思う。
まるで大事なものを扱うかのように
接してくるところが好きだなって。
手探りなところとか、
自分本位じゃなくて。

⏰:20/08/16 14:01 📱:Android 🆔:xuD6Us.o


#604 [ひなた]
可愛い可愛いってすごい
言ってくれるところも好き。
もはや何しても何言っても
可愛いだもん‪w

⏰:20/08/16 14:03 📱:Android 🆔:xuD6Us.o


#605 [ひなた]
んーーーーー
好きだなああああああああ

⏰:20/08/16 16:37 📱:Android 🆔:xuD6Us.o


#606 [ひなた]
昨日の写真やばいな
サングラスとかレアすぎて
普通にいい。笑

⏰:20/08/16 16:37 📱:Android 🆔:xuD6Us.o


#607 [ひなた]
いや、てかデート普通に
楽しすぎな?
幸せだったよ、
夢みたいだったよ。

⏰:20/08/16 16:39 📱:Android 🆔:xuD6Us.o


#608 [ひなた]
夢みたい、じゃなくて夢か。
現実はこれだ。
君が目の前にいない世界が
私にとっての現実だ。
考えたくもないね。

⏰:20/08/16 16:40 📱:Android 🆔:xuD6Us.o


#609 [ひなた]
好きだよ
誰がいようが好き
どうでもいい
救ってくれれば
もう何でもいいよ

⏰:20/08/16 16:56 📱:Android 🆔:xuD6Us.o


#610 [ひなた]
サンダル買う前に夏終わるよ笑

⏰:20/08/16 23:27 📱:Android 🆔:xuD6Us.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194