しあわせ
最新 最初 🆕
#355 [ひなた]
 

 てかさー
 調子のってるよねw

 その前にIt観に行こう笑
 とかさーwww
 お前どういう立ち位置だと
 思ってんの?w
 え、もしかして
 いけるとか思ってる?w

 ただの財布だわwww

 

⏰:17/11/26 00:30 📱:SO-01G 🆔:2X5N72kc


#356 [ひなた]
今更ちばに頼るとか
本当に何が起こるか分かんないな

⏰:20/07/14 18:49 📱:Android 🆔:SqsjYEV6


#357 [ひなた]
しかも全っ然その気なかったくせに
久々に髭生やしてるの見て
ときめくとかなんだよww

⏰:20/07/14 18:51 📱:Android 🆔:SqsjYEV6


#358 [ひなた]
安定すぎてもはや怖いわ
ここ2年間何もなかったから
そういうのなかったから忘れてた
私はちゃんとクズだったな

⏰:20/07/14 18:52 📱:Android 🆔:SqsjYEV6


#359 [ひなた]
何もないのはいいことだったね
まともみたいに過ごせたのは
いいことだった?
根がクズなんだからいいわけないわな。

⏰:20/07/14 18:54 📱:Android 🆔:SqsjYEV6


#360 [ひなた]
正しいとか間違いとか
そんなのどうでもいい
私は自分を守って
相手と上手くいってるように
表面だけでもしたいだけ

別にそんなのに何の意味も無いって
分かってる。それでもいいんだよ。

⏰:20/07/14 18:56 📱:Android 🆔:SqsjYEV6


#361 [ひなた]
自分を守れるのも大事にできるのも
自分だけ。
その為なら何だってする。

だってそうでもしなきゃ
笑っていられないでしょ。

⏰:20/07/14 18:57 📱:Android 🆔:SqsjYEV6


#362 [ひなた]
笑ってる私が好きなんでしょ。
怒らないし嫌なことも言わないで
ただ笑って共感してくれて
肯定してくれて
そういう私が好きなんでしょ。

⏰:20/07/14 18:58 📱:Android 🆔:SqsjYEV6


#363 [ひなた]
だから私は何も言わないで笑ってる。
頼らないし、縋ったりしないし
したいことも、行きたいところも、
食べたいものも他の人に言う。

だからもう言いたいことなんて
なにも、無い。

⏰:20/07/14 19:01 📱:Android 🆔:SqsjYEV6


#364 [ひなた]
とりあえず今はちばがいてくれたら
それでいいかな
ちばじゃだめなのにな笑

⏰:20/07/14 19:02 📱:Android 🆔:SqsjYEV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194