しあわせ
最新 最初 🆕
#981 [ひなた]
この感情が悲しいなのか
なんなのかよく分からない
まあ切り替えるしかないなー

⏰:21/07/05 00:31 📱:Android 🆔:TSf8M0ZA


#982 [ひなた]
打ちっぱなし楽しかったよ
もう行けないのかあ
夏も色々したかったけど
きっとしなかったよね
どっちみちそこまで私がもたない

⏰:21/07/05 00:36 📱:Android 🆔:TSf8M0ZA


#983 [ひなた]
約1年ほど付き合った人は
なんとも思わず終わったのに←
あれ本当にひどかったな
私なんかと終わって
本当に正解だったよ‪w
いい人にあんなひどいことして
そりゃバチ当たるわ

⏰:21/07/05 00:51 📱:Android 🆔:TSf8M0ZA


#984 [ひなた]
いや、最低すぎな?‪w‪w
早めに思い切ってよかった‪w
へこむけど絶対プライド傷付けられて
あてつけだよね

⏰:21/07/05 02:06 📱:Android 🆔:N0B1UCBw


#985 [ひなた]
何とか終わった_(:3 」∠)_
もう連絡こないし
メンタルえぐられることもないわ←

⏰:21/07/05 14:14 📱:Android 🆔:N0B1UCBw


#986 [ひなた]
い、癒されるっ・・・
メンタルボロボロなところに
これは沁みるなあ←

⏰:21/07/06 01:09 📱:Android 🆔:KTVQ6dkw


#987 [ひなた]
同棲とかさー
なんでだよ
なんで出来ない人に限って
そうなるんだよ・・・
いや、理由は分かってるんだけどね

⏰:21/07/06 01:10 📱:Android 🆔:KTVQ6dkw


#988 [ひなた]
結婚前提でっていうのが
そもそもよかったよね
多分一番完璧な人だと思う
今のメンタル的に
美化されてる感!←

⏰:21/07/06 01:11 📱:Android 🆔:KTVQ6dkw


#989 [ひなた]
安心してるのは
その程度だからだよ
気持ちがその程度だからだよ
分かってるよ、そんなこと。

⏰:21/07/06 01:26 📱:Android 🆔:KTVQ6dkw


#990 [ひなた]
その程度くらいでいいんだよな
その程度くらいがいいんだ。
それなら上手くいく
分かってるのにそうできないのは
理性で動いてないから
そろそろ理性働けー?←

⏰:21/07/06 01:27 📱:Android 🆔:KTVQ6dkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194