しあわせ
最新 最初 🆕
#391 [ひなた]
髭なくなってたのに笑
好きフィルターかかってると怖い笑

⏰:20/07/16 17:23 📱:Android 🆔:Eqh2jnwA


#392 [ひなた]
でも、なんか本当に好きだなって。
分かってるよ、都合が良いだけ。
会いたい時に来てくれて、
肯定してくれて共感してくれて
望みを叶えてくれて。
私にとって都合が良いだけ。
それを好きとか都合が良い言葉に
変換してるだけ。

⏰:20/07/16 17:25 📱:Android 🆔:Eqh2jnwA


#393 [ひなた]
そんなの誰だってそう
認めたくないだけ。
あの人もそう。

⏰:20/07/16 17:26 📱:Android 🆔:Eqh2jnwA


#394 [ひなた]
いや、私が都合の良い人間だとは
思わないけど。
でもお互いがお互いにとって
都合が悪くなってきてるから
こうなるんであって。

最初の頃はそうじゃなかったのは
紛れもなく、都合が良かったからなんだよ。

⏰:20/07/16 17:28 📱:Android 🆔:Eqh2jnwA


#395 [ひなた]
そんな関係の何がいいんだよ。
本当に自分が馬鹿すぎて引くわ。

⏰:20/07/16 17:29 📱:Android 🆔:Eqh2jnwA


#396 [ひなた]
昨日の電話はやたら話してて
長電話になったな、珍しい

⏰:20/07/17 08:14 📱:Android 🆔:T/JW/W8U


#397 [ひなた]
いやなんだって、
私が無理してるのが。
何もしてないのに。
まーそうだよね。

⏰:20/07/17 08:15 📱:Android 🆔:T/JW/W8U


#398 [ひなた]
今日あんなに楽しみにしてたのに
全っ然帰れなくてイライラした←

⏰:20/07/18 05:45 📱:Android 🆔:nv4aWz4M


#399 [ひなた]
こういう時に限って
お風呂も時間かかるし
眠れないからって
もう少しいてって言われるし
もう本当に顔に出てた笑

⏰:20/07/18 05:47 📱:Android 🆔:nv4aWz4M


#400 [ひなた]
会いたい、話したい、側にいてほしい。
会ったところで私は今抱えてるものを
話すことも泣くことも触れることも
できないけど何もできなくていい、
隣にいてほしい。

⏰:20/07/20 18:05 📱:Android 🆔:MiH/WRFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194