σ(´・д・`)?
最新 最初 🆕
#21 [まぁ]
一度飼ったペットゎ最後までこれ鉄則よ(^皿^)

⏰:17/09/12 04:55 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#22 [まぁ]
にゃあにゃあずっとしてるんで可愛がってくださいね(*´∇`*)ノ

⏰:17/09/12 04:56 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#23 [まぁ]
自転車の鍵についてる鈴の音でマァちゃん来たってわかるんだよ(*´∇`*)
首輪の鈴ゎ俺のとこに居るときゎいらないでしょ?

行動がうちの猫そっくりなんだよな
にゃあにゃあ
「がぅ」
にゃあにゃあ
「にゃ」
洗脳された?(笑)

⏰:17/09/12 05:03 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#24 [まぁ]
くっだらないお遊びにまで付き合ったあげく「にゃ」って返すようになっちゃうなんてね(笑)
他の人みたらおどろいちゃいますよ(笑)

⏰:17/09/12 05:05 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#25 [まぁ]
マァちゃんゎkiss魔だよね…チュッチュッしすぎ(・・;)
って言いながらもおはよう、おやすみ、バイバイ毎回チュウしてくれるのだーい好き(*´∇`*)

⏰:17/09/12 05:08 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#26 [まぁ]
腕枕したら朝マァが目覚める時までしててくれちゃうし痺れて当然です
マァが寝たらやめるとかしてくれていいのに(;^_^A

⏰:17/09/12 05:11 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#27 [まぁ]
お客様からデザートメニューいれてほしいって言われて悩んだ時
マァちゃん苺好きだしデザートゎ苺のアイスにしよっか?
それともバニラにしてリキュールかけて大人のアイス作ろっか?
居酒屋定番な感じにフルーツまんまなシャーベットがいい?
レモン、パイン、ピーチ、マンゴー、オレンジ…どれがいい?

とりあえず苺ゎ決定で残りゎ冷凍庫と相談でいっかな?

⏰:17/09/12 11:27 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#28 [まぁ]
お客様の要望聞くのにお客様じゃなくてマァの好きなのにしちゃうんだ(笑)

⏰:17/09/12 11:28 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#29 [まぁ]
マァの日に合わせて苺発注してるし(笑)

⏰:17/09/12 11:30 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#30 [まぁ]
マァのちょっとした変化いつも気付いてくれるね…
落ち込んでる時
元気ないとき
メイク変えたとき
ネイル変えたとき
髪型ちょっと分け目変えただけとかでも気付いてくれた時ゎおどろいたけど(笑)

⏰:17/09/12 11:34 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194