σ(´・д・`)?
最新 最初 🆕
#31 [まぁ]
落ち込んでた時…
ちょうどいいものが届いたんだ〜
ちょっと目瞑ってお口あーんして?
?あーん?
これでいいの?
冷たっ(οдО;)
こないだ話してた苺〜(*´∇`*)
今落ち着いてるし頑張って接客しないでいいから食べてなさい

⏰:17/09/12 11:43 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#32 [まぁ]
抱っこしてなでなでしながらそんなこと言ってオデコにチュッしてカウンター戻ってったなんてことあったね(*´∇`*)

⏰:17/09/12 11:45 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#33 [まぁ]
自分でしといて耳まで真っ赤になってて可愛かったな…
おかげで嫌なモヤモヤきえちゃったんだよ(*´∇`*)

⏰:17/09/12 11:47 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#34 [まぁ]
なんだかんだ甘やかされてるな〜(*´∇`*)

⏰:17/09/12 14:32 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#35 [まぁ]
久しぶりにマスターからメールの返信(≧ω≦)
メールも電話も離れてる時間ゎ滅多にくれないでないなのに珍しい(*´ー`*)

⏰:17/09/12 14:35 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#36 [まぁ]
貴重過ぎて保護しちゃう(笑)

⏰:17/09/12 14:36 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#37 [まぁ]
読み返しても「はい」「了解」「ない」とかそんなメールがほとんどだから保護しても意味ない意味わかんないんだけど…つい保護しちゃう(笑)

⏰:17/09/12 14:38 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#38 [まぁ]
今日の返信ゎ珍しく長文だった(笑)

⏰:17/09/12 14:42 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#39 [まぁ]
今日不動産屋さん行ってくる予定だったけど親父の都合で日付変更なっちゃった〜(´・д・`)
ってメールしたら長文なメール返ってきた(笑)
マァのお引っ越し気にかけてくれてるんだな(*⌒―⌒*)

⏰:17/09/12 14:48 📱:P01G 🆔:p3ijYNZk


#40 [まぁ]
早く夕方にならないかな(*⌒―⌒*)
朝までゎお仕事頑張る
昼までにDVD見て返して頼まれたの探して夕方にゎ会える予定

⏰:17/09/13 02:35 📱:P01G 🆔:jX8.TN9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194