小さな芽
最新 最初 🆕
#50 [こと]
ご飯屋さん着いてすぐくらいに、彼から連絡がきた

帰るのー?って

⏰:17/11/18 21:03 📱:503SH 🆔:58bxu98A


#51 [こと]
連絡取り合ってて、向こうももう出るって

解散したら俺んちね
って言われて、早めに切り上げて向かった

⏰:17/11/18 21:04 📱:503SH 🆔:58bxu98A


#52 [こと]
家行ったけど居なくて、連絡しても繋がらんくて
やっと繋がったらとりあえずコンビニ行こうって

⏰:17/11/18 21:06 📱:503SH 🆔:58bxu98A


#53 [こと]
コンビニの前にいたら少し遠くから呼ばれた
暗くて見えなかったけど、見えたときには両手を広げて立ってた

⏰:17/11/18 21:07 📱:503SH 🆔:58bxu98A


#54 [こと]
走って走ってーって言われて走ってったら
そのままぎゅー

⏰:17/11/18 21:07 📱:503SH 🆔:58bxu98A


#55 [こと]
別れて実家に帰ってきて、今月から一人暮らし初めて

スリッパ、ベランダのクロックス、歯ブラシ、食器類
要望もあったりで彼の分もペアで揃えた

⏰:17/12/30 21:49 📱:503SH 🆔:GR/8gMhw


#56 [こと]
二日連続でうちに泊まり来てて一緒に居た

この間から部屋着ないって言うてたから
今日買い出しのついでに買った


なんでここまでしてんだろーって思うけどさ

⏰:17/12/30 21:53 📱:503SH 🆔:GR/8gMhw


#57 [こと]
セフレ以上恋人未満

て感じかな

⏰:17/12/30 21:53 📱:503SH 🆔:GR/8gMhw


#58 [こと]
お腹すいたって連絡きて、うちにご飯食べに来て
やることはやって

明日朝早いからって帰ってった

⏰:18/01/16 01:29 📱:503SH 🆔:Z.0jz6n.


#59 [こと]
しっかり心臓動いてた
音も聞こえた

小さいのに頑張って生きてるんだなーって思った

⏰:18/02/10 20:07 📱:503SH 🆔:Ne59OyvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194