小さな芽
最新 最初 🆕
#41 [こと]
でもそういう人じゃないんでしょー?って笑ながら言ったら
まあそうだけど…だめ?って

⏰:17/10/05 11:58 📱:503SH 🆔:d8IIGwbI


#42 [こと]
何だかんだ行くことになって、ホテルまでの間何回も道端でちゅーした

⏰:17/10/05 11:59 📱:503SH 🆔:d8IIGwbI


#43 [こと]
ホテル行った日から、一回お家へお泊まりに行った

それが丁度一週間前かな

⏰:17/10/13 04:49 📱:503SH 🆔:8.pV6V5k


#44 [こと]
んで、さっきまで二人でカラオケ行ってた笑

やぱ一緒おると本当楽しいなー

⏰:17/10/13 04:50 📱:503SH 🆔:8.pV6V5k


#45 [こと]
週1で会ってるー

一緒居ると本当に楽しいしカップルみたいにベタベタしてるけど、セフレはセフレ

⏰:17/11/09 00:17 📱:503SH 🆔:hvAZPDdQ


#46 [こと]
ばいばいしたあとに連絡しても未読

ずっと未読

向こうが会いたい時にしか連絡は続かない

⏰:17/11/09 00:18 📱:503SH 🆔:hvAZPDdQ


#47 [こと]
この間、久しぶりに上司さんが連れてきた

私は休みだったけど、ママとお客さんと予定あってそのままスナック一緒に来てた

⏰:17/11/16 19:51 📱:503SH 🆔:3E2gpOO.


#48 [こと]
彼はボックスで私はカウンター入ってて
氷ない?とか
ちゃんと仕事してー(笑)とかで何回かこっちに来た

ちょいっちょい連絡は取ってたんだけど、会うのは2週間ぶり

⏰:17/11/16 19:53 📱:503SH 🆔:3E2gpOO.


#49 [こと]
私は元々休みで、お客さんが増えてきたから急遽仕事入ったみたいなもんだったし
お客さんが、もうご飯行って帰ろうって言ってくれて先にお店出た

⏰:17/11/16 19:54 📱:503SH 🆔:3E2gpOO.


#50 [こと]
ご飯屋さん着いてすぐくらいに、彼から連絡がきた

帰るのー?って

⏰:17/11/18 21:03 📱:503SH 🆔:58bxu98A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194