小さな芽
最新 最初 🆕
#35 [こと]
何か付き合うノリとかなって、なんやかんや楽しく過ごして
ママと上司さんがOさんに、同じ方向だから送ってやれて言ってて、とりあえずみんなでお店出た

⏰:17/10/02 12:20 📱:503SH 🆔:0d7nNYYE


#36 [こと]
ママと上司さんは先にスタスタ行ってて、私はOさんと話ながら歩いてた
したらOさんが吐くってなって、一応その時の為に袋は持ってたからそこに

⏰:17/10/03 03:56 📱:503SH 🆔:bt7AD7K6


#37 [こと]
私は背中さすって、持ってたお水も用意して一緒に居たけど
ママと上司さんは私に任せたって先に帰ってった…笑

⏰:17/10/03 03:57 📱:503SH 🆔:bt7AD7K6


#38 [こと]
Oさんは、吐くと酔いも冷めるって言いながらその場で少し話したんだけど
私が8月頭に別れた事話したら
「まじで?もったいない」てすごい言ってくれて、頭ぽんぽんって

⏰:17/10/03 03:59 📱:503SH 🆔:bt7AD7K6


#39 [こと]
何で別れたんすか?夜の仕事が原因とか?て言われて
いや違うよー、それに私入ったの7月末だしって言ったら
あ、確かに意外と初めましてでしたもんね
って

何かちょと意味わからん言葉でツボってしまった私笑

⏰:17/10/03 04:02 📱:503SH 🆔:bt7AD7K6


#40 [こと]
Oさんも笑いながら、いやちょっとまじ笑いすぎって私の手叩いてて
そっから
ホテル行かん?て言われてしまった

⏰:17/10/03 04:03 📱:503SH 🆔:bt7AD7K6


#41 [こと]
でもそういう人じゃないんでしょー?って笑ながら言ったら
まあそうだけど…だめ?って

⏰:17/10/05 11:58 📱:503SH 🆔:d8IIGwbI


#42 [こと]
何だかんだ行くことになって、ホテルまでの間何回も道端でちゅーした

⏰:17/10/05 11:59 📱:503SH 🆔:d8IIGwbI


#43 [こと]
ホテル行った日から、一回お家へお泊まりに行った

それが丁度一週間前かな

⏰:17/10/13 04:49 📱:503SH 🆔:8.pV6V5k


#44 [こと]
んで、さっきまで二人でカラオケ行ってた笑

やぱ一緒おると本当楽しいなー

⏰:17/10/13 04:50 📱:503SH 🆔:8.pV6V5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194