勇気がないのかなんなのか
最新 最初 🆕
#1 [HOKT] 17/08/09 12:56
昔好きだった人のことがまた気になり出してしまった。
出会いは専門学校の同じクラス、始めの印象は綺麗な人だなでした。
話してみると気さくですごくいい人だったからそーいうとこにもひかれた、
クラスの親睦会で連絡先を交換してテンションが上がったがすぐに気付いたことが・・・。
同じクラスで席が近い、ほぼ毎日会うのになにを連絡すればいいんだろ。なんてメールしたらいいんだろって無駄な雑念が入り連絡とったのも数回で終わってしまった。
その後資格を取り学校を卒業したのだがSNSをきっかけに再び繋がった。
忘れていたがまた気になり出してしまった。卒業後1.2度LINEをした程度。
このタイミングでなんてLINEすればいいんだろってなってる自分がいる。
みなさんの知恵を借りたい。

#2 [HOKT]
ちなみに現在の年齢は
オレ、28
相手の女性、35
ですね。

⏰:17/08/09 12:57 📱:iPhone 🆔:VRZ23sQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194