missing❁
最新 最初 🆕
#546 [きーちゃん]
例え何を言われようが
誰に何を言われようが
無駄だろうが

それでもその人を信じたいんだよー
その気持ちすごくわかるの

わかってると思うんだよ

⏰:21/08/14 21:57 📱:Android 🆔:89YwQJx6


#547 [きーちゃん]
ただTwitterに呟いたぐらいじゃん!!!!(´;ω;`)
気にするなよ自分!!!
ダメ無理!!あの一言意味深な感じ

⏰:21/08/19 07:50 📱:Android 🆔:Ne4.LbRI


#548 [きーちゃん]
>>535
好きだから信じたい

⏰:21/09/04 07:47 📱:Android 🆔:jlM7pnRE


#549 [きーちゃん]
毎日マメに連絡くれたり、
心配させないように
安心させてくれるの(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

私もその気持ちにこたえたいよ

⏰:21/09/04 07:48 📱:Android 🆔:jlM7pnRE


#550 [きーちゃん]
ほんとにもうやだー
気にしなきゃいい
寝てるんだよね
返事がないだけでこんなに不安になっちゃう
何してるんだろーって気になっちゃう
しつこくしちゃダメって分かってるのに
しつこくしてしまう

⏰:21/09/19 19:08 📱:Android 🆔:SPhPKVPY


#551 [きーちゃん]
一緒に頑張れる人がいるのって凄い。
同じ気持ちで。
辛い時も支えあえてるのかな?
私はすごい頼っちゃうけど(´๑•_•๑)

いつもありがとう。
ほんとにありがとう。

私は何でもかんでも全部知っていて ほしい人間だから
何でも言っちゃう笑っ
言わなくてもいいことを言っちゃう笑っ
余計なことまでも言っちゃう
思ってること全部言っちゃう 。笑

⏰:21/10/31 07:26 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#552 [きーちゃん]
それでもまだ言いたいこととかあるなら
いって?といわれる 。笑
我慢しないで全部言って欲しいって言ってくれるんだよね。
•́ω•̀)?

自分の中で無意識に癖になって
言わないとこがあるんだろうなって
その部分も全部分かって
何でも言って?って言ってくるんだよ!笑

喧嘩っぽくもなることあるけど
てか私からしたら
喧嘩という定義がほんとに分からなくて (๑° ꒳ °๑)

⏰:21/10/31 07:29 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#553 [きーちゃん]
普通は
喧嘩して
そのままフェードアウト?
するんだよ!

って言われるけど
私の恋愛経験がないのか
ただのアホなのか 笑っ
そこは分からないけどっ(>_<;)

私の場合言い返すらしい、、、
•́ω•̀)?•́ω•̀)?
頭の中ハテナしかなくて (•́ε•̀٥)

逆に なんで言わんの?
しかならなくて、、

いやでも、無言になっちゃうタイプだったかも

⏰:21/10/31 07:32 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#554 [きーちゃん]
過去は、、、


私が子供だったんだよね、、
それで相手は大人すぎたの。
それだけかな?
私はそれに気づかずにずっと甘えてたの。
言いたいこと言えない癖もあったし
次の日には忘れてるなんてこともあったけど 笑笑

どうしてもいやになっちゃった決定的な
事があって
明らかにそれはおかしいって
このアホな私でもわかるれべるで!

せめてまともな嘘でも上手くついてくれてたら
まだ良かったんだろうけど笑
あの否定の仕方は
逆ギレにしか思えなくて、、、

自分の嘘とか悪かったこととか
それを素直に認めなくて
尚、わたしに逆ギレて、、、

⏰:21/10/31 07:37 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#555 [きーちゃん]
そーゆう意味では
嘘が付けない
例え嘘をついたとしても
すぐボロが出てさ 笑
あたふた同様しまくりで 笑

もう絶対嘘ついてる!
怪しい!笑

ってなれるくらい
の相手だったら 違うのかもね (´・_・`)

⏰:21/10/31 07:40 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194