missing❁
最新 最初 🆕
#525 [きーちゃん]
好き嫌いで判断が出来て。
好きだと我慢?も辛抱になって
嫌いなものであっても
嫌いなものは嫌いだけど´-`)

好きという気持ち好意的な気持ちがあるとないとでは
全然ちがくてさ、

⏰:21/03/07 12:55 📱:Android 🆔:iRLH8hZg


#526 [きーちゃん]
(*´∀`*)

⏰:21/04/18 22:36 📱:Android 🆔:3d3qIypQ


#527 [きーちゃん]
>>524
相手の感情なんて知ったこっちゃなくないよ!!!!(´;ω;`)

⏰:21/04/18 22:37 📱:Android 🆔:3d3qIypQ


#528 [きーちゃん]
相手がありきの話だよ
そこんとこやっぱりダメよねー
わかんないー

自分で蒔いた種だもんね

⏰:21/04/18 22:38 📱:Android 🆔:3d3qIypQ


#529 [きーちゃん]
気持ちは前に進んでると思う
もう考えなくなって
ほんとに…
楽しかった思い出もたくさんありすぎる

⏰:21/04/18 22:39 📱:Android 🆔:3d3qIypQ


#530 [きーちゃん]
結末はキミシダイだ

あゆ〜
かっこいいなあ

⏰:21/04/18 22:39 📱:Android 🆔:3d3qIypQ


#531 [きーちゃん]
気づいてからは
段々と考える日も少なくなって
連絡ももちろん取らなくなって
あれが最後だったのかな?
って思うと寂しい気もするけど
それは恋愛とかそういうのではなくて

なんか、趣味友みたいな感じになっちゃったんだよね。
それでいい夫婦になれるかもしれないけど
私には無理で
もっと沢山恋人っぽく
カップルっぽくいたかったよ

⏰:21/07/07 23:06 📱:Android 🆔:hqxeo9hc


#532 [きーちゃん]
思い出が沢山ある分
気持ちの整理はまだまだ必要。
後悔もするかもしれない。
あんな人に出会うこともうないかもしれない
私がペット飼うようになったのも🐦のおかげだし
それはすごく感謝してる。
ホントにありがとうって今は素直に思う。

⏰:21/07/07 23:08 📱:Android 🆔:hqxeo9hc


#533 [きーちゃん]
彼女もちと分かっていて
略奪する女ってホントにいるの?
もし私が略奪する女の子の立場だったらどうするのかな

好きな気持ちは否定出来ないもんね、

⏰:21/07/25 09:00 📱:Android 🆔:2FGlB3Ro


#534 [きーちゃん]
間違えたのかなー
どこかで、

⏰:21/07/25 09:01 📱:Android 🆔:2FGlB3Ro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194