missing❁
最新 最初 🆕
#476 [きーちゃん]
自分の弱さがほんとにいくつになっても
実感する。
ヒシヒシと。
もっとちゃんと行動力があればな!!!

⏰:20/05/30 18:37 📱:Android 🆔:ZtXEoe0k


#477 [きーちゃん]
実行に移せてないか…

⏰:20/06/07 22:46 📱:Android 🆔:OMNd1EUE


#478 [きーちゃん]
言いづらいことでも
言ってくれるってだけですごく有難いと思わないとね。

⏰:20/06/09 23:51 📱:Android 🆔:/chCL13E


#479 [きーちゃん]
もうふて寝する!笑

⏰:20/06/10 23:51 📱:Android 🆔:enf9JSss


#480 [きーちゃん]
空いてる日はわかんない
その時の状況次第って
なんだそれ

⏰:20/06/19 23:31 📱:Android 🆔:XEkge0Oc


#481 [きーちゃん]
私の気持ちはどこへ?

⏰:20/06/21 18:54 📱:Android 🆔:rI1gyUJI


#482 [きーちゃん]
自分がどうしたいか
分からないけど。
こうありたいとは思う。
相手のためなのかそれが自分のためなのか。それならば私は相手のためならば今回は行かないでおこうかなとも思う、、
それを決めるのは相手次第かなって。

やっぱり言葉にしてくれないとこっちも動けないし
分からないから。
今までみたいな感時だと相手のために多分ならないと思うから。

⏰:20/06/30 10:47 📱:Android 🆔:Pr6U.7iU


#483 [きーちゃん]
それよりも自分にとってプラスな
行動をしようかなって
いつまでも相手に尽くすのも
それはそれでいいけど
まあ、やりたくてやっていたわけだし
でもやっぱりなんか違うのかなって…

⏰:20/06/30 10:49 📱:Android 🆔:Pr6U.7iU


#484 [きーちゃん]
ていうか、私から言わせてみれば
連絡し合おうって何?
ってなるけどね
私が決められることじゃないからな〜
とも思うし

⏰:20/06/30 10:50 📱:Android 🆔:Pr6U.7iU


#485 [きーちゃん]
ホントの意味で
相手が理解してくれていないと
意味ないからさ

⏰:20/06/30 10:51 📱:Android 🆔:Pr6U.7iU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194