missing❁
最新 最初 🆕
#449 [きーちゃん]
好きとか愛しているとか
思ってないのに言っちゃうのはダメ
よろしくない。
浮かれてしまうよ。

⏰:20/02/05 00:52 📱:Android 🆔:fjHvG7/A


#450 [きーちゃん]
でも、それが本心で言えたらきっと、
変わるんじゃないのかなって。
思う最近だったり。

とりあえず〜とかじゃなくて
ごく自然な会話で”愛してる”と言われるのはやっぱり 信頼できるし
口だけじゃないって 思うよ。

⏰:20/02/05 00:54 📱:Android 🆔:fjHvG7/A


#451 [きーちゃん]
相手目線であって
自分自身の問題でもあって。

⏰:20/02/05 00:56 📱:Android 🆔:fjHvG7/A


#452 [きーちゃん]
愛情の形はそれぞれなんだきっと。
それに気づけたら いいな。
自分も相手も大事にしていきたい。
同じくらいに。

⏰:20/02/05 00:58 📱:Android 🆔:fjHvG7/A


#453 [きーちゃん]
ダメダメな私がいい?
なんでいつも私の先をいくの
置いてかないで

⏰:20/02/07 07:46 📱:Android 🆔:vQxD8WYg


#454 [きーちゃん]
ちょっと最近病んでたけど笑
ここ何日かは気持ちが前向き!
色々自問自答の時期?があったり
なんて言うか浮き沈み激しい時あったけど
やっぱり休日に彼氏や友達とかと会って
モヤモヤもなくなるし
充実感あると気持ちにも余裕が出来るもんなんだなー。

⏰:20/02/09 23:57 📱:Android 🆔:6xgwBv/Q


#455 [きーちゃん]
明日1日仕事頑張って
明後日は彼と会える🥰🥰!!
お仕事大変そうだけど凄い色々頑張ったり
たまに弱音も吐いたりしてて、、
でも、それがちょっと嬉しかったり、
尊敬し合える関係っていいよね☺️

⏰:20/02/09 23:59 📱:Android 🆔:6xgwBv/Q


#456 [きーちゃん]
バレンタイン今年は手作りかなー?
でも絶対買った方が喜んでくれそうだけど、、
手作りも悩む、、😖😖

⏰:20/02/10 00:00 📱:Android 🆔:TmC8jdSk


#457 [きーちゃん]
心の支えなんです

⏰:20/02/27 22:56 📱:Android 🆔:L1pX/tRY


#458 [きーちゃん]
o(^o^)oo(^o^)o

⏰:20/03/10 00:59 📱:Android 🆔:ly1Y9HR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194