missing❁
最新 最初 🆕
#402 [きーちゃん]
1日経って時間が経つと
冷静さがもどってきて
見えてくるものがある。

⏰:19/04/21 09:59 📱:Android 🆔:GcHp7YCE


#403 [きーちゃん]
お腹空いたこの変な時間にー

⏰:19/04/25 22:42 📱:Android 🆔:q/WOlkZQ


#404 [きーちゃん]
なんか食べたい
生理前の食欲怖い

⏰:19/04/25 22:48 📱:Android 🆔:q/WOlkZQ


#405 [きーちゃん]
なるようになれ、
って思ってるし
なるようにしかならないとも
思ってる笑

⏰:19/04/25 22:51 📱:Android 🆔:q/WOlkZQ


#406 [きーちゃん]
年上年下のアドバイス...
どっちもどっちなの!

⏰:19/04/25 22:52 📱:Android 🆔:q/WOlkZQ


#407 [きーちゃん]
10くらい離れてる人に
相談乗ってもらうと、やっぱり
帰ってくるものが違う!
そんで久しぶりにあった人が
私の事大人になったと褒めてくれた💗😦‪w

⏰:19/04/25 22:53 📱:Android 🆔:q/WOlkZQ


#408 [きーちゃん]
年上の落ち着き余裕もう全てが
いいよねー
けど、年下の無邪気な感じも悪くない‪w

⏰:19/04/25 22:54 📱:Android 🆔:q/WOlkZQ


#409 [きーちゃん]
色々悩むー

⏰:19/05/14 07:47 📱:Android 🆔:8MEQ45yI


#410 [きーちゃん]
毎日電話してる♡
くだらない
ささいなことで笑いあえる
結婚とかしたら
どうなるんだろうなー
この間は一緒に家具とか見に行ってきた!
ちょっと将来のこととか
考えた瞬間だよね笑

⏰:19/05/28 23:39 📱:Android 🆔:cwIweMbg


#411 [きーちゃん]
焦らず焦らず私たちのペースで

⏰:19/05/28 23:39 📱:Android 🆔:cwIweMbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194