missing❁
最新 最初 🆕
#366 [きーちゃん]
この気持ちはどう発散したらいいんだろう

⏰:18/12/29 06:17 📱:Android 🆔:VgNmnhRY


#367 [きーちゃん]
飲みからのカラオケオール楽しかった!
凄くいい刺激になった!、

⏰:18/12/29 06:18 📱:Android 🆔:VgNmnhRY


#368 [きーちゃん]
あけましておめでとう!
毎日バタバタしてた〜😲
昨日今日は家族と過ごせた🍗🙂😍

⏰:19/01/03 18:48 📱:Android 🆔:ilo9oWV6


#369 [きーちゃん]
何が正解何だろう
あー、考えすぎ良くない。

⏰:19/01/07 16:24 📱:Android 🆔:Rhpazzaw


#370 [きーちゃん]
嫌いになりたくない
やっぱり距離を置くしかないのかなー
やっぱりどうしても腑に落ちないんだよね。

⏰:19/01/14 18:16 📱:Android 🆔:x8vDbslM


#371 [きーちゃん]
ドタキャン??
私嫌なの知ってるよね??
わざとなのかな

そう思いたくないのに
勝手に嫌な方に考えちゃう(・ω・;#)

⏰:19/01/14 18:19 📱:Android 🆔:x8vDbslM


#372 [きーちゃん]
ほんとに何事も上手くいかないな笑
こんなことあるかって感じ

⏰:19/01/25 22:08 📱:Android 🆔:PCpm4pGQ


#373 [きーちゃん]
人が何を考えてるかなんて
わからないよね。
自分がどうしたいかなのかなー

⏰:19/01/31 07:31 📱:Android 🆔:KETZaK0I


#374 [きーちゃん]
気持ちが不安定すぎる
どうしたー

⏰:19/02/08 07:33 📱:Android 🆔:jnpeSS.o


#375 [きーちゃん]
ほんとに何事もなくて
仲良し〜(*^^*)💗

⏰:19/02/15 19:10 📱:Android 🆔:Rn6W5sV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194