missing❁
最新 最初 🆕
#180 [きーちゃん]
返事遅れてすみません(>_<)
良ければまた来てください(>_<)

⏰:18/06/23 00:24 📱:ANE-LX2J 🆔:I22T8LVU


#181 [きーちゃん]
私は会いたいけど
向こうは会いたくないんだろうなって
何となく分かる...
疲れてるとか自分の時間大切にしたいとか
理由は色々あるんだろうけど...

⏰:18/06/23 00:26 📱:ANE-LX2J 🆔:I22T8LVU


#182 [きーちゃん]
理解したいって思いと
わかって欲しいって思いが
ぶつかる

⏰:18/06/23 00:27 📱:ANE-LX2J 🆔:I22T8LVU


#183 [きーちゃん]
久々にオールした!
きつかった 笑

⏰:18/06/24 16:15 📱:ANE-LX2J 🆔:KK4yk3GE


#184 [にゃんちゅう]
まだ付き合ってるのー?

⏰:18/06/24 19:04 📱:iPhone 🆔:LBFULPQ.


#185 [(´・_・`)]
また来ちゃいましたー!笑
なかなか会えてないんですか?( ; ; )

⏰:18/06/24 22:55 📱:iPhone 🆔:idSwA2pw


#186 [きーちゃん]
にゃんちゅうさん
こんばんはー!
お付き合いしてますよ( ੭˙꒳ ˙)੭

⏰:18/06/24 22:59 📱:ANE-LX2J 🆔:KK4yk3GE


#187 [きーちゃん]
(´・_・`)さん
また来てくれてありがとうございます♡
彼とは週一で一応会えてます 笑

⏰:18/06/24 23:01 📱:ANE-LX2J 🆔:KK4yk3GE


#188 [(´・_・`)]
来てしまいました♡笑
会ってるけど向こうはあまり乗り気じゃないみたいな感じですか?忙しい彼氏さんなんですね( ; ; )

⏰:18/06/25 17:06 📱:iPhone 🆔:Yxwwu/Z2


#189 [きーちゃん]
(´・_・`)さん
また来てくれてありがとうございます( ੭˙꒳ ˙)੭
そうですねー
多忙っちゃ多忙ですね 笑
ワガママ言って会ってもらってます 笑
(´・_・`)さんは彼氏いるんですか?😁❤

⏰:18/06/25 20:32 📱:ANE-LX2J 🆔:oKXNG.gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194