missing❁
最新 最初 🆕
#1 [きーちゃん]
Part43☺☺❤

年の差カップル(((o(*゚▽゚*)o)))

私24
彼34

これからも仲良く
過ごせたらいいなε。•`ェ´•。Ҙ۶✨

⏰:17/07/26 23:50 📱:SC-04F 🆔:RlWFnB56


#2 [きーちゃん]
タイトル失敗した(;_;)笑

⏰:17/07/26 23:50 📱:SC-04F 🆔:RlWFnB56


#3 [きーちゃん]
一応?結婚も考えたお付き合い♡
トータルでもう7年!(⊙⊙)

⏰:17/07/26 23:51 📱:SC-04F 🆔:RlWFnB56


#4 [きーちゃん]
ダルすぎる...
土曜日の呑み無くなったのは仕方ない(´・_・`)

⏰:17/07/26 23:53 📱:SC-04F 🆔:RlWFnB56


#5 [きーちゃん]
結婚考えてるお付き合いって言うかなんていうか
もう長いしね!
やっぱりそんなふうな話にはなってるかな?って
お互いの両親にはあってるし\( 'ω' )/
ま、結婚の話は出てこないけど
とりあえず私が25になったら......
って感じでは話してるけど
彼のお仕事の事もあるし
色々落ち着いたらかなって🙌💐

⏰:17/07/26 23:55 📱:SC-04F 🆔:RlWFnB56


#6 [きーちゃん]
そんな形もある(^ω^)
今は仲良く平凡で過ごせてれば幸せ💞
かな??
まあ、実際ほんとに仲良しだと思う!!!

⏰:17/07/26 23:56 📱:SC-04F 🆔:RlWFnB56


#7 [きーちゃん]
何もかもうざいだめだ
イライラする(・ω-`;)

⏰:17/07/27 22:09 📱:SC-04F 🆔:eex9v0bQ


#8 [きーちゃん]
どっちでもいいってほんとなに
どっちだよ
どっちかにしてよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

⏰:17/07/27 22:10 📱:SC-04F 🆔:eex9v0bQ


#9 [きーちゃん]
イライラ。
ほんとに困る。

⏰:17/07/27 22:12 📱:SC-04F 🆔:eex9v0bQ


#10 [きーちゃん]
んーちょっとお金だらしないなあ
冷めるぞ。

⏰:17/07/27 22:21 📱:SC-04F 🆔:eex9v0bQ


#11 [きーちゃん]
みんなずるいよね。笑

⏰:17/07/27 22:38 📱:SC-04F 🆔:eex9v0bQ


#12 [きーちゃん]
私にはそうとしか思えない。
偽善者。笑

⏰:17/07/27 22:38 📱:SC-04F 🆔:eex9v0bQ


#13 [きーちゃん]
いい人ぶりたいだけ
悪者になりたくないだけ。笑

⏰:17/07/27 22:38 📱:SC-04F 🆔:eex9v0bQ


#14 [きーちゃん]
みんなしてずるい。
はっきり言えばいいのに。
まあ、そこは大人な対応なんだろうけどさ。
でも結局はみんな自分が大事だからね
って誰かが言ってて
ほんとにその通りだなって納得しちゃったよね(*_*)

⏰:17/07/27 22:40 📱:SC-04F 🆔:eex9v0bQ


#15 [きーちゃん]
でも人間関係良くするためには
それは仕方ないのかな〜
私はまだまだだな〜!!

⏰:17/07/27 22:40 📱:SC-04F 🆔:eex9v0bQ


#16 [きーちゃん]
賢くならなきゃ!笑\( 'ω' )/

⏰:17/07/27 22:41 📱:SC-04F 🆔:eex9v0bQ


#17 [きーちゃん]
ドラマ愛してたって秘密はある
見るとさー
なんか色々思うよね。

⏰:17/07/27 22:43 📱:SC-04F 🆔:eex9v0bQ


#18 [きーちゃん]
風邪ひいた(・ω-`;)

⏰:17/07/29 07:47 📱:SC-04F 🆔:91egGHqg


#19 [きーちゃん]
もう迷う必要なんてない
守りたいものなら分かってる
もう引き返すことも出来ない

⏰:17/07/29 07:48 📱:SC-04F 🆔:91egGHqg


#20 [きーちゃん]
風邪が治らない。
来週までには治す!!

⏰:17/08/03 01:26 📱:SC-04F 🆔:GMv6FU7Q


#21 [きーちゃん]
辛い…(;_;)
でも仕事は休めないし...( ⌯᷄ω⌯᷅ )
休みたい笑

⏰:17/08/03 20:25 📱:SC-04F 🆔:GMv6FU7Q


#22 [きーちゃん]
もう一週間くらいこんな感じ
やばくない?\( 'ω' )/
明日も仕事だー
でも、来週からお盆休み♡
後輩が海外行くみたいで!

⏰:17/08/04 18:48 📱:SC-04F 🆔:NHk4Rbso


#23 [きーちゃん]
その話をひろにしたら
もうちょっと待って!
連れてくから
って言われた\( 'ω' )/

どしたどした
って感じ( °_° )笑

⏰:17/08/04 18:49 📱:SC-04F 🆔:NHk4Rbso


#24 [きーちゃん]
ひろは全然そんな事言わないからなー
余計に驚く\( 'ω' )/
そこがまたいいんだけどね。笑

私が好き好き〜って感じ( °_° )♡
プール行きたい!とか
話してるのに
ふーんも、そうなんだもないからね(笑)
私独り言言ってるつもりないんだけど...( ⌯᷄ω⌯᷅ )?笑

⏰:17/08/04 18:53 📱:SC-04F 🆔:NHk4Rbso


#25 [きーちゃん]
クールと言うか
そんな感じ!!
わたしがわーわー騒いでる感じ(^ω^)笑

でもひろの変なテンションの時とかは
シカト(^ω^)笑

⏰:17/08/04 18:55 📱:SC-04F 🆔:NHk4Rbso


#26 [きーちゃん]
不安になんかなりたくないのにー
連絡無いだけなのに...
めんどくさい自分( *o* )

⏰:17/08/09 23:45 📱:SC-04F 🆔:t8PxA44g


#27 [きーちゃん]
やっぱり重いんだよね
ごめんね、こんなんで。って感じ('・_・`)
ネガティブー!
消えろ(T_T)

⏰:17/08/10 00:16 📱:SC-04F 🆔:bY4fYD5Y


#28 [きーちゃん]
気持ち悪い...
たべすぎかな?
風邪すごい長引いてたんだけど
なおったんだよ〜やっと(;_;)
まだ病み上がりだけど...

⏰:17/08/21 20:37 📱:SC-04F 🆔:/RU9GCW2


#29 [きーちゃん]
なんて言うのかな
私にはまだ受け止められなくて
ショックはショックで...

⏰:17/08/27 08:09 📱:SC-04F 🆔:6rS.mrDU


#30 [きーちゃん]
なんかちょっと寒くなってきた( ´•ω•` )
あの感じ〜( ´•ω•` )

⏰:17/08/31 19:44 📱:SC-04F 🆔:A2uWSbOw


#31 [きーちゃん]
少しずつ前に。
前向きにでも無理せずに。

⏰:17/08/31 19:44 📱:SC-04F 🆔:A2uWSbOw


#32 [きーちゃん]
友達はやっぱりなんかなー
話さなければ良かったって思った(;_;)

⏰:17/08/31 19:44 📱:SC-04F 🆔:A2uWSbOw


#33 [きーちゃん]
そう言えば生理が来ない。(;_;)
妊娠はないと思うけど念のために。
最近疲れとかストレスやばかったからな〜

⏰:17/08/31 19:46 📱:SC-04F 🆔:A2uWSbOw


#34 [きーちゃん]
ダメなところも知ってるのに、嫌いになれないよ

⏰:17/08/31 19:47 📱:SC-04F 🆔:A2uWSbOw


#35 [きーちゃんき]
生理来たよー良かった‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

⏰:17/09/05 19:29 📱:SC-04F 🆔:EcwI/1q6


#36 [きーちゃん]
要らないよ
そんなもの。
いらない。笑

⏰:17/09/12 20:54 📱:SC-04F 🆔:92MwzgyU


#37 [きーちゃん]
あー
ひろの職場の食事会。
何ていうストレス。
行きたくない(;_;)

⏰:17/09/12 20:54 📱:SC-04F 🆔:92MwzgyU


#38 [きーちゃん]
みんな夫婦だし
私達は違うけど?笑
ひろはもう完璧そう思ってるな笑

⏰:17/09/12 20:55 📱:SC-04F 🆔:92MwzgyU


#39 [きーちゃんき]
書けるかな?

⏰:17/10/15 15:02 📱:SC-04F 🆔:UGVVqoro


#40 [きーちゃん]
かけた!

私で大丈夫ってなんだよそれ
人にお願いするのにその態度ですか?
いくら友達でもそれはないわー

⏰:17/10/15 15:03 📱:SC-04F 🆔:UGVVqoro


#41 [きーちゃん]
頼み方があるよね?

⏰:17/10/15 15:03 📱:SC-04F 🆔:UGVVqoro


#42 [きーちゃん]
性格が悪いと言われても(だれに)
私はそう思う

⏰:17/10/15 15:04 📱:SC-04F 🆔:UGVVqoro


#43 [きーちゃん]
だってめんどくさいんだもん

どうする??
じゃねー!笑
決められないからって
私に決めさすの?笑
何なの?笑

⏰:17/10/15 15:05 📱:SC-04F 🆔:UGVVqoro


#44 [きーちゃん]
優しすぎるからなんだけどさー

⏰:17/10/15 15:05 📱:SC-04F 🆔:UGVVqoro


#45 [きーちゃん]
疲れた〜
でも楽しかった♡
やっぱりみんなでワイワイやるのが好き楽しい♡

⏰:17/10/22 23:35 📱:SC-04F 🆔:3L27lnlw


#46 [きーちゃん]
反動(^ω^)

⏰:17/11/15 07:02 📱:SC-04F 🆔:GBJDQvsQ


#47 [きーちゃん]
最近あそびすぎてる(笑)
もう楽しいんだよね(笑)
今が楽しいんだよね

⏰:17/11/15 07:03 📱:SC-04F 🆔:GBJDQvsQ


#48 [きーちゃん]
25とかあっという間じゃん
でもまだ先かなー
でも、やっぱり周りの人の話聞くと
いいなあとか思うようになったかなー
私もずるずるして逃しそうだなぁーって

⏰:17/11/15 07:04 📱:SC-04F 🆔:GBJDQvsQ


#49 [きーちゃん]
居場所がなかった
見つからなかった

⏰:17/11/27 19:52 📱:SC-04F 🆔:8ufXEyDA


#50 [きーちゃん]
なんか沈むー。

⏰:17/11/27 19:53 📱:SC-04F 🆔:8ufXEyDA


#51 [きーちゃん]
うーん友達がなんか悩んでるみたいなんだけど
それに対して私はどうしたらいいのかなー

言いたくなったら
言ってきてくれるよね(^ω^)

⏰:17/12/02 16:41 📱:SC-04F 🆔:zgtHBsWY


#52 [きーちゃん]
遊ぶのやめる。笑
仕事頑張ろ(;´Д`)

⏰:17/12/05 19:13 📱:SC-04F 🆔:Efyp5m0E


#53 [きーちゃん]
絶対病んでるよね何なんだろー!

⏰:17/12/05 19:13 📱:SC-04F 🆔:Efyp5m0E


#54 [きーちゃん]
最近ほんと色んなところ行くな〜
お互いに色々変わってきてるのかもしれない

⏰:17/12/23 13:04 📱:SC-04F 🆔:S5uqt3y6


#55 [きーちゃん]
イライラしちゃうー

⏰:18/01/10 21:05 📱:SC-04F 🆔:ZmQjYLfo


#56 [きーちゃん]
楽しいことだけ

⏰:18/01/10 21:05 📱:SC-04F 🆔:ZmQjYLfo


#57 [きーちゃん]
考えればいいのにー

⏰:18/01/10 21:06 📱:SC-04F 🆔:ZmQjYLfo


#58 [きーちゃん]
久しぶりだ〜!

⏰:18/02/17 15:06 📱:SC-04F 🆔:mVgG77GU


#59 [きーちゃん]
無理ならば行けないって言ってほしい!
私が子供なのかなー
それを許せない心の狭い人間なのかなー

⏰:18/02/17 15:08 📱:SC-04F 🆔:mVgG77GU


#60 [きーちゃん]
変なところできれるらしいし(笑)

⏰:18/02/17 15:09 📱:SC-04F 🆔:mVgG77GU


#61 [きーちゃん]
友達に彼氏ができたのはすごく嬉しいことなんだけど、素直に祝福できなかったな最初は(笑)

⏰:18/02/28 19:13 📱:SC-04F 🆔:iTCOa77U


#62 [きーちゃん]
久々に♡

⏰:18/03/15 20:32 📱:SC-04F 🆔:nSWaow5c


#63 [きーちゃん]
なんか1回不安になると
もうそこからは
突き進むのみ!笑
不安不安しかない😣
こんな自分じゃだめだわ!って
ほんとに思う!!

⏰:18/03/15 20:33 📱:SC-04F 🆔:nSWaow5c


#64 [きーちゃん]
みんなはどうやって
気持ちをコントロールしてるのかな?
私はまだまだ子供で(;´・ω・)
やっぱり仕事の時は
ちゃんとしっかりしなきゃ!

⏰:18/03/15 20:34 📱:SC-04F 🆔:nSWaow5c


#65 [きーちゃん]
電話したいって言ったよ笑
勇気出したよー笑
断られたらって不安はさておき...(;_;)
言わなきゃ伝わんないし
何も変わらない!
傷つきたくないのはもちろんだけど
伝えなきゃいけない、

⏰:18/03/15 20:35 📱:SC-04F 🆔:nSWaow5c


#66 [きーちゃん]
そう言えば
グレイテスト・ショーマン好きすぎる♡
2回も見ちゃった♡笑

⏰:18/03/15 20:36 📱:SC-04F 🆔:nSWaow5c


#67 [きーちゃん]
ミュージカルであんなに
泣けるとか思わなかった!(ノД`)

⏰:18/03/15 20:36 📱:SC-04F 🆔:nSWaow5c


#68 [きーちゃん]
私もあと2ヶ月ほどで25になります!
ひろとは仲良くやってます😂💓
ほんとに仲良しすぎる(笑)
家族みたいなそんな存在なんだよなー!

⏰:18/03/15 20:38 📱:SC-04F 🆔:nSWaow5c


#69 [きーちゃん]
花見する!(v´∀`*)
楽しみ😊
何作ろうかなー?

⏰:18/03/15 20:42 📱:SC-04F 🆔:nSWaow5c


#70 [きーちゃん]
好きな気持ちって
ほんとぐちゃぐちゃな感情ばっかり
まともにはいられなくなるし
あれ?私こんなだっけ?
ってなる笑

⏰:18/03/15 23:21 📱:SC-04F 🆔:nSWaow5c


#71 [きーちゃん]
私すごいめんどくさい
もう24なのにもうすぐで25になるのに
中身は子供だあ(ノД`)

⏰:18/03/19 20:51 📱:SC-04F 🆔:9XQZYgnM


#72 [きーちゃん]
誰にも共感されない
分かってはいてもしんどい

⏰:18/03/21 00:42 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#73 [きーちゃん]
>>63-65

⏰:18/03/21 00:43 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#74 [きーちゃん]
今!ここ!
葛藤中〜!!

⏰:18/03/21 00:43 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#75 [きーちゃん]
伝えたけれどもさ?
それは相手も同じじゃなきゃ
色々成立しないことなんだよね

⏰:18/03/21 00:44 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#76 [きーちゃん]
グレイテスト・ショーマンの応援上映行ってみたい
行く相手がいないつらい!笑

⏰:18/03/21 00:45 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#77 [きーちゃん]
本編見てなくて
いきなり応援上映とか
びっくりするよね
私も初めてだけどね

⏰:18/03/21 00:46 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#78 [きーちゃん]
てか友達のLINEがムカついた
自分の心の狭さに悲しくなってきたわ 笑

⏰:18/03/21 00:47 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#79 [きーちゃん]
ムカつく😤ムカつく
なんでだろうね

⏰:18/03/21 00:47 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#80 [きーちゃん]
惚気よ 笑
ダメだなあ
テンション下がる一方。笑

⏰:18/03/21 00:50 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#81 [きーちゃん]
バレンタインのお返しは
欲しかった定期入れ貰ったよ ♡
ずっと欲しかったブランドのだったし
嬉しかったな ♡

⏰:18/03/21 00:51 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#82 [きーちゃん]
髪の毛も変わっていて
ほんと相変わらず
悔しいほどに似合うんだよなあ..

⏰:18/03/21 00:53 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#83 [きーちゃん]
髪の毛変わっていてはおかしいな
ヘアスタイル!
刈り上げ?って言うのかな
そんな感じ!

⏰:18/03/21 01:02 📱:SC-04F 🆔:jDYlOS/E


#84 [いな]
きーちゃん!お久しぶり´ω`
わかる(゜_゜)?
元気にしてるかな??

私は去年の夏頃から色々と環境が変わったよ〜!

⏰:18/03/21 12:26 📱:503SH 🆔:Aqxu/6Mw


#85 [きーちゃん]
いなちゃん♡
お久しぶり〜(^^)
もちろん覚えてるよー♪
来てくれてありがとう(*´•×•`*)

どうしたのー??

⏰:18/03/24 15:33 📱:SC-04F 🆔:waGqZmzM


#86 [いな]
こちらこそありがとうー♪

えっと、まず
5年間付き合って同棲もしてた人とは8月頭にお別れしました!
それから一旦実家に戻ったけど、12月から一人暮らし始めた(`・ω・´)

んでね、別れたあとに出会った人との間に赤ちゃんが出来て、今4ヶ月なのー!
その人と結婚とか認知とかは今のところ無いからちょっと複雑ではあるけど、会ったり赤ちゃんの成長報告もしてて仲良くはやってる!

本当に目まぐるしく変化があって、やっと落ち着いてきたから久しぶりに来てみた*^^*

⏰:18/03/25 22:05 📱:503SH 🆔:ECFzGv8k


#87 [きーちゃん]
いなちゃん♡

まずは、、
赤ちゃんおめでとう🎊☺💓
ほんと色々あったんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、今が幸せっていうか
充実してるなら
前の人とのお別れも何かきっと
意味があったのかな...?

体お大事にね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

⏰:18/03/26 19:57 📱:SC-04F 🆔:u5J5.3Uc


#88 [きーちゃん]
余裕ない
しんどい辛い。
お腹痛い
休みたい (;_;)

⏰:18/03/29 18:09 📱:SC-04F 🆔:DmvSr7Oo


#89 [きーちゃん]
ほんとに辛すぎ...

⏰:18/03/29 18:09 📱:SC-04F 🆔:DmvSr7Oo


#90 [きーちゃん]
甘いって思われるのかなあ〜(;_;)

なんか色々自己嫌悪
消えちゃいたい...(;_;)(;_;)

⏰:18/03/29 18:10 📱:SC-04F 🆔:DmvSr7Oo


#91 [いな]
>>87 きーちゃん✿

ありがとうー♡

色々ありすぎて戸惑いもあったけどねー><

私の場合は眠気と倦怠感がすごくて、妊娠ってこんなにしんどいんやって痛感してる(TT)
ただ、赤ちゃんが順調に育ってくれてるのを見ると安心やし、頑張ろうって思う!

気遣いもありがとうね*´ω`*

⏰:18/03/30 10:59 📱:503SH 🆔:Iatzfh82


#92 [きーちゃん]
いなちゃん♡

ほんとにおめでとう♡

体お大事にね(*´•×•`*)

⏰:18/04/02 20:12 📱:SC-04F 🆔:EPLozUL.


#93 [きーちゃん]
昨日は久々にオシャレなイタリアンでご飯♡

⏰:18/04/02 20:12 📱:SC-04F 🆔:EPLozUL.


#94 [きーちゃん]
なんか結婚を考えるけど〜
やっぱりまだ早いのかな〜

⏰:18/04/02 20:13 📱:SC-04F 🆔:EPLozUL.


#95 [きーちゃん]
まあ気持ちも変わってくるよね

⏰:18/04/02 21:16 📱:SC-04F 🆔:EPLozUL.


#96 [ねーこ]
きーちゃん(・∀・)✧
久しぶり(*´ー`*)

⏰:18/04/03 06:34 📱:iPhone 🆔:NMiQeE4E


#97 [きーちゃん]
ねーこちゃん♡
お久しぶり〜(´∀`*)

⏰:18/04/04 20:10 📱:SC-04F 🆔:Ej6nLJnE


#98 [きーちゃん]
うーん (;_;)
対照的な人に出会ったん

⏰:18/04/04 20:11 📱:SC-04F 🆔:Ej6nLJnE


#99 [きーちゃん]
仕事とか性格かなあ...

⏰:18/04/04 20:11 📱:SC-04F 🆔:Ej6nLJnE


#100 [きーちゃん]
スカイツリーの展望行きたいなー(ºωº)♡
GWはどうするんだろう??
会った時聞いてみよ!
少し遠出したいなー。
会えるといいな ◎
1日くらいは会えるよね??

⏰:18/04/04 20:13 📱:SC-04F 🆔:Ej6nLJnE


#101 [きーちゃん]
ご飯も行きたいし!
なんだかんだで予定入りそうかなー??
わからん 笑

⏰:18/04/04 20:14 📱:SC-04F 🆔:Ej6nLJnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194