missing❁
最新 最初 🆕
#595 [きーちゃん]
好きすぎるの(´•ω•`)

⏰:22/05/05 22:32 📱:Android 🆔:hUu6LPSY


#596 [きーちゃん]
好きすぎて重くなっちゃった
ちょっと自己嫌悪だけど

LINEも既読になってるけど
返事がないってことは
多分寝たなたぶん(*´°∀°`)

⏰:22/05/07 20:57 📱:Android 🆔:hj98FdNY


#597 [きーちゃん]
LINEすぐ返事したのに?笑
そんなことある?
って前ならすっごいネガティブに
なっちゃってたけど
今なら許せる気がしてきたかもしれない🦆

⏰:22/05/07 20:58 📱:Android 🆔:hj98FdNY


#598 [きーちゃん]
許せないのは
私がまだまだだって
事だよねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

⏰:22/05/07 20:58 📱:Android 🆔:hj98FdNY


#599 [きーちゃん]
大好き〜って
LINEに対して
返事がないのは困る😰笑

⏰:22/05/07 20:59 📱:Android 🆔:hj98FdNY


#600 [きーちゃん]
困っちゃうよ(・:゚д゚:・)

⏰:22/05/07 20:59 📱:Android 🆔:hj98FdNY


#601 [きーちゃん]
拗ねてやろ😎😎笑

⏰:22/05/07 21:00 📱:Android 🆔:hj98FdNY


#602 [きーちゃん]
勝手にしろって感じよね😂😂
勝手に拗ねとくわ。笑

⏰:22/05/07 21:00 📱:Android 🆔:hj98FdNY


#603 [きーちゃん]
ノリがいいらしい?
なんじゃそりゃ
好きな人と話してたら
楽しいからテンション上がってるんだよ(๑•́o•̀๑) ↯↯
気づいてくれ〜!笑

⏰:22/05/07 21:02 📱:Android 🆔:hj98FdNY


#604 [きーちゃん]
そんなわたしのきもちなんか
知らずにもう夢の中なのかな🤔笑

返事しろ!ばか!
って思うのに
なんかそんな彼を愛しいと思ったり
感情忙しすぎて⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

⏰:22/05/07 21:03 📱:Android 🆔:hj98FdNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194