missing❁
最新 最初 🆕
#581 [きーちゃん]
私はこの先一生ひとり?
彼しかいないのに
彼以外愛せないのに
愛していないのに他なんか無理

⏰:22/02/03 12:03 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#582 [きーちゃん]
無理でしょ
わかってる嘆いていても
何も変わらないとってこと

⏰:22/02/03 12:04 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#583 [きーちゃん]
でも無理今は
話聞いて欲しいし
また話したいしちゃんと話したい
可能性もゼロなの?
あんな別れの話で納得なんか出来ないよ

⏰:22/02/03 12:04 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#584 [きーちゃん]
連絡しても逆効果っていうし
待つしかないの?
その間に別れの気持ちが固まるかもしれないんだよ?
会って話そうよ
大事な話じゃん

⏰:22/02/03 12:06 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#585 [きーちゃん]
別れって言うのは
どっちかが必ず傷つくって言うからな

⏰:22/02/03 12:06 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#586 [きーちゃん]
もう話せないなら
会えないなら
私この先どうしたらいいの

⏰:22/02/03 12:07 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#587 [きーちゃん]
別れずに済んだ(´;ω;`)

⏰:22/02/06 17:02 📱:Android 🆔:8iuxJZ4g


#588 [きーちゃん]
ほんとにもうやめて欲しい(´;ω;`)

⏰:22/02/06 17:03 📱:Android 🆔:8iuxJZ4g


#589 [きーちゃん]
そんなに私は無力であなたを
少しも支えてあげることも出来ない?
私にもねぇ分けて欲しい
あなたの悩みや痛みや過去を

⏰:22/02/06 17:31 📱:Android 🆔:8iuxJZ4g


#590 [きーちゃん]
当たり前なんてことは無い

⏰:22/03/09 18:46 📱:Android 🆔:xymYx/06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194