missing❁
最新 最初 🆕
#427 [きーちゃん]
んー
上手くいってるはずなのに
なんで気持ちはこんなに
ブルーなのかな…😭
見返りを求めてはいけない
もっと、自分に自信をもちたい。
そしたらこんな不安にもならないだろうし、ネガティブな感情にもならない。

⏰:19/11/05 00:15 📱:Android 🆔:/dnWF77c


#428 [きーちゃん]
それが難しい。

⏰:19/11/05 00:16 📱:Android 🆔:/dnWF77c


#429 [きーちゃん]
やっぱりその程度の友情だったんかな。
辞めたいそれならば。
こんな気持ちになるくらいならば
辞めたい。

⏰:19/11/05 00:16 📱:Android 🆔:/dnWF77c


#430 [きーちゃん]
はっきり言えないから
気づいて欲しいって思うけど
きっと気づいた頃には手遅れなのかもね。
遅いよってなっても
ほんとに手遅れ
だからそうなる前に何とかしたかったし
何とかなるって思いたかった

⏰:19/11/05 00:18 📱:Android 🆔:/dnWF77c


#431 [きーちゃん]
いつまで私は待つの?
それならいっそ開き直って
もうかかわるの辞めればいいのかな?

⏰:19/11/05 00:18 📱:Android 🆔:/dnWF77c


#432 [きーちゃん]
私はどうしたいのかな?
変わって欲しいんだろうな
気づいて欲しかった
私の思いに…でもきっと伝わらなくて
信じ続けることも辛くなってきた

⏰:19/11/05 00:19 📱:Android 🆔:/dnWF77c


#433 [きーちゃん]
やめよう。
自分のためにも。
見ないようにしよう。
近づけないように。
ごめんなさい。こんな形でしか
出来なくて。情けない。

⏰:19/11/05 00:21 📱:Android 🆔:/dnWF77c


#434 [きーちゃん]
>>235
自分のこと、好きになれた ♡
それは、周りの人が私を認めてくれたからなのかな。そして、ダメな所を言ってきてくれる人、優しく見守っていてくれる人
そう気づいたら、今まで私は何をしていたんだ?って思った。

⏰:19/11/05 07:29 📱:Android 🆔:/dnWF77c


#435 [きーちゃん]
まあ少しだけだけど
これからはもっともっと精進していきたい!誰かのために。

⏰:19/11/05 07:30 📱:Android 🆔:/dnWF77c


#436 [きーちゃん]
私に出来ることはないのだろうか?
って常に考えながら行動してたい

⏰:19/11/11 22:23 📱:Android 🆔:OI99uPMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194