missing❁
最新 最初 🆕
#377 [きーちゃん]
こっちの予定決められないんだけど
連絡もないと決められないのに
てゆうか、飲み会なら仕方ないんだけど
やっぱり参加したいって
思う自体いけない?
諦めるべき?

⏰:19/03/01 21:09 📱:Android 🆔:LwJYoeqM


#378 [きーちゃん]
彼氏がいてもやっぱり
合コンみたいなものだから
ダメかなぁ...(;A;)

⏰:19/03/01 21:10 📱:Android 🆔:LwJYoeqM


#379 [きーちゃん]
日曜日もたまになら
いいよって言ったのに
何故に日曜日なの?笑

え、私の都合は考えてくれないの?

⏰:19/03/01 21:12 📱:Android 🆔:LwJYoeqM


#380 [きーちゃん]
前回も日曜日だし
今回は土曜とかはどうかな
って私の意見は
ちゃんと聞いてくれて
ちゃんと考えてからのことなの?
ほんとのほんとに?

⏰:19/03/01 21:13 📱:Android 🆔:LwJYoeqM


#381 [きーちゃん]
もうなんか勝手に
日曜日になっていたし?
お店予約されてたし?
はい???
って感じだよね内心。

⏰:19/03/01 21:15 📱:Android 🆔:LwJYoeqM


#382 [きーちゃん]
やっぱりそこは仕方ないのかなー
スマートさが全然違うんだもん

⏰:19/03/01 21:16 📱:Android 🆔:LwJYoeqM


#383 [きーちゃん]
はぁ
全然スッキリしない(笑)

⏰:19/03/01 21:17 📱:Android 🆔:LwJYoeqM


#384 [きーちゃん]
何も解決しない
誰もわかってくれる訳ではなくて
自分で何とかしなくちゃいけないのかなあ

⏰:19/03/01 21:18 📱:Android 🆔:LwJYoeqM


#385 [きーちゃん]
相談できる人がいたら
少しは違うのかな?

⏰:19/03/01 21:18 📱:Android 🆔:LwJYoeqM


#386 [きーちゃん]
物凄くどうでもいい笑
イライラすんならみんなよ笑

⏰:19/03/02 00:17 📱:Android 🆔:qX36udw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194