missing❁
最新 最初 🆕
#315 [きーちゃん]
豆柴カフェいきたいなー
可愛いだろうなー♡
絶対やばい(^^)

⏰:18/10/20 07:37 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#316 [きーちゃん]
やっぱ目障り!うざい!
なんなん!ホントに(´;ω;`)

⏰:18/10/20 19:41 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#317 [きーちゃん]
こっちの予定が把握出来てるかからって
わざとかよとか思うんですけど......( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

⏰:18/10/20 19:42 📱:ANE-LX2J 🆔:7pWZi5/Q


#318 [きーちゃん]
好きな人って
ドキドキして
なんかもう色々無理(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

⏰:18/10/23 23:26 📱:Android 🆔:NX/e9kB.


#319 [大好き!匿名]
きーちゃん(´・_・`)
お返事遅くなってごめんね(´・_・`)
色々あって彼氏と別れちゃって、、、
最近新しい彼氏出来たよ♡
よかったらまたお話してね(ෆ˙༥˙ෆ)

⏰:18/10/25 20:35 📱:iPhone 🆔:sTeAkMLc


#320 [きーちゃん]
(´・_・`)ちゃん
お久しぶりー!
全然気にしなくて大丈夫だよ( *´꒳`*)♡
来てくれてありがとうね✨
また話そうー!(^^)
是非とも惚気話とかまた聞きたい!((*´゚∀゚`*))

⏰:18/10/27 06:30 📱:Android 🆔:1b5dP22c


#321 [大好き!匿名]
ありがとうー( ; ; )♡
いっぱい惚気たい(◍ ´꒳` ◍)ww
きーちゃんは彼氏とは変わらず仲良し?

⏰:18/10/27 17:17 📱:iPhone 🆔:0Ur/vaMI


#322 [きーちゃん]
(´・_・`)ちゃん
惚気よ〜♡
幸せな話おすそ分け( *´꒳`*)♡
彼氏とは仲良しだよー!
もうすぐ誕生日だからプレゼントどうしようかなって感じ(´·ω·`)

⏰:18/10/27 21:01 📱:Android 🆔:1b5dP22c


#323 [きーちゃん]
私は私でしかいられない
それを受け入れるしかない
苦しくて辛いけど
そのままでしか居られないんだなって
くよくよしてちゃダメだなあ
強くならないと!って!

⏰:18/10/29 19:44 📱:Android 🆔:2OthzOmE


#324 [大好き!匿名]
仲良しなら何より〜♡
え!うちの彼氏も誕生日なんだよー( ˶ˆ_ˆ˵ )
ケーキは予約したけど…
プレゼント悩むよね(๑•́ ധ•̀๑)
うちはマフラーにしようと思ってる^ ^

⏰:18/10/31 17:52 📱:iPhone 🆔:QaygqBXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194