missing❁
最新 最初 🆕
#169 [きーちゃん]
なんか色々とリアルに
考えちゃう。

⏰:18/06/05 19:14 📱:SC-04F 🆔:W30VvIjI


#170 [きーちゃん]
ほんとに女ってめんどくさい。
職場...・ω・`

⏰:18/06/07 19:29 📱:SC-04F 🆔:YA6GdRkM


#171 [きーちゃん]
後輩はいい子で良かった(*^^*)!

⏰:18/06/07 19:29 📱:SC-04F 🆔:YA6GdRkM


#172 [きーちゃん]
変わってるとか
ちょっと変な子とか
弄られるって言うか
やっぱり良く思わない人もいるんだよね。

⏰:18/06/07 19:30 📱:SC-04F 🆔:YA6GdRkM


#173 [きーちゃん]
人なんて心の底
何考えてるかなんて
わかんないよねー怖い…:(´;Д;`):

⏰:18/06/07 19:31 📱:SC-04F 🆔:YA6GdRkM


#174 [きーちゃん]
誰だって完璧じゃないし
ダメなところもあるよ!

⏰:18/06/07 19:32 📱:SC-04F 🆔:YA6GdRkM


#175 [きーちゃん]
人間関係めんどくさい...・ω・`

⏰:18/06/14 19:49 📱:SC-04F 🆔:Up4qoLl.


#176 [きーちゃん]
後輩と最近仲良くなってきたのに
辞めちゃうみたい(>_<)
寂しいなぁ〜
でも仕方ないし自分の人生だし
前に進もうと頑張ってるんだろうな。
ちゃんと?悩んで考えて出した答え何だろうな。

⏰:18/06/14 19:50 📱:SC-04F 🆔:Up4qoLl.


#177 [(´・_・`)]
こんばんわ(*´꒳`*)
よかったらお話しませんかー?トータル7年って凄いなと思って書き込みしちゃいましたww

⏰:18/06/15 22:50 📱:iPhone 🆔:os.xihOA


#178 [きーちゃん]
こんにちは(・ω・* )
書き込みありがとうございますー!
私でよければお話しましょう(^^)♡

⏰:18/06/17 15:17 📱:SC-04F 🆔:YlsiQB6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194